したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長良型一週間

164名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/19(土) 00:11:54 ID:L0Pkl7rE

…さ、司令官♪座って座って!…ふふっ♪美味しそう?もうちょっとだけ待っててね♡

ふふっ。五十鈴達が丹精込めて作ったんだから、残したら承知しないわよ、あなた?

て、提督さん…その、食べられる分だけで良いんですからね?五十鈴姉も、本気で言っている訳ではないですから…

くすくすっ♡提督さん、今日のお夕飯は精がつくものを多めにしたから…沢山食べて元気いっぱいにしてね、ね♡

ねー、早くご飯にしようよー!鬼怒、もうお腹ペコペコだからさ〜…アブ、早く来なよー!

も、もうちょっとだけ待って下さ〜い!これを盛り付けたら、終わりだから………よし、出来ました!

………よーし、それじゃあ皆揃ったし…いただきますっ!

…どう?長良姉ちゃん達の料理、美味しい?そっかそっか、それなら良かった♡どんどん食べてね、司令官♪

…あらあなた、お茶碗が空になっているじゃない。ほら、五十鈴がよそってくるから貸しなさい?

提督さん、その煮物…どうですか?…ぁ…嬉しいです…♡…はい、私が作ったんです!…提督さんのお口に合って、良かった…♡

…ふふっ♪提督さん、はい、あーん♡…美味しいですか、提督さん?…くすくす、それならこれも食べさせてあげるね…ね♡

あー、由良姉ズルいっ!よーし、テートクっ!鬼怒ねーちゃんも食べさせてあげるから、口開けてっ!ほら、あーんっ!

ふえぇ、あたしの席、てーとくから一番遠いんですケド!?あたし的にはこんなのNGですっ!

…てーとくっ、あたしもあーんってしますからねっ♡はい、お口を開けてくださーい♪……ふふっ、美味しいですか?

ちぇー。アブったら、見せつけてくれるねぇ…鬼怒もジャンケンで勝ってたらなぁ。

提督さん、お茶淹れて来たからここに置いておくね、ね。あ、名取姉さん。まだそこ拭いてないからちょっと待ってて下さいね?

え?ああ、ありがとうね由良ちゃん。ええっと、そしたら…五十鈴姉、他に何かやる事ある?

後は大丈夫よ、名取。洗い物ももう少しで終わるし……ああ、そうだわ。お風呂の準備お願いしてもいいかしら?今日のはお湯を張るのに時間がかかると思うから…

お風呂の準備ならさっき長良がやって来たよ、五十鈴っ。ついでにベッドの準備もしてきたから、後はいよいよ……ね♡

…ふふっ♡…まぁ、どうせ情けない射精ばっかりするんでしょうけど……楽しませてもらおうかしらね♪

……っ♡(……うぅ、緊張してきちゃった……でも……提督さんのこと、いっぱい気持ちよくしてあげたいな……♡)

…みんな、片付けお疲れ様!……それじゃあ、早速だけど…お風呂、入りに行こっか♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板