したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長良型一週間

161名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/16(水) 23:22:27 ID:wdQ..gjU

…さ、テートク♪テートクの脚を、アブのスパッツの…ここのところに、乗せてみよっか?

………んんっ…♡…ぁ……はい…あたしは、大丈夫です…てーとく……♡

…それじゃあこのまま脚を動かして、電気あんましてみよっか♪さっき鬼怒ねーちゃんがやったみたいなのでも、ゆっくりでもいいから…テートクのさじ加減でやっていいからね♪

………ぁ…♡…はい…てーとく…♡…お願いします…ね?

………ん…♡……あっ…♡…あっ…♡…ん…んうぅ……♡……ぁ…♡………んん…っ…♡…あぁ…

…くすくすっ♪テートク、ずいぶんゆっくりやるねぇ?まぁ、別にいいけどさ。

…ん?…くくくっ、そうだねぇ……取り敢えず、鬼怒ねーちゃんが良いって言うまでは、このまま続けてみよっか♪

………ぁ…♡…ん……んんっ……♡…ぁ!…ん……あぁ…ぅ……♡…はぁ……はぁ………♡

……ふふっ。アブも、だいぶ辛そうだねぇ?…じゃあ、もっとキツくしてみよっかな〜♪テートク、ちょっと脚退けてくれる?

…っ……な、何する気………ぁ…あうぅ…♡そ、そこは……あっ♡…だっ、だめぇ……♡

……くくくっ♪ほら、テートク?アブのスパッツのここのところ、見える?…分かりやすいように、ちょっと脱がそうか♪

……ぁ……♡…や、やめて……てーとく…見ちゃ…だめぇ………♡

……ほら、ここのところ♪…ぷっくり膨れて、マメみたいになってるの、分かるよねテートク?…ここが、アブの弱点だよっ♪

…ねぇ、テートクぅ?想像してみて?ここの弱いところを、テートクの足先で弄って弄って…大好きな阿武隈おねえちゃんが、とってもえっちぃ顔してイっちゃうところ…♡

…ほら…♡想像したら、ちんちんも大きくなってきちゃったでしょ?…それじゃあ、テートクの大好きな阿武隈おねえちゃんのこと…いーっぱい、気持ちよくしてあげようね?

…っ…て、てーとく…えっと、あたし的には、あんまり……っ♡あっ♡…ふああっ♡

…んあっ♡てーとく、あっ♡それっ、あぁ♡やめてぇ…♡おまめのとこ…っ♡いじめちゃ…やぁ…♡

…くくくっ♪アブ、そんな声出すからいけないんだよ?えっちぃ声出して、えっちぃ顔見せて、えっちぃお汁沢山おもらしして…そんなことされたら、もっとイタズラしたくなっちゃうよね、テートクぅ?くすくす…♡

…あっ♡ああっ♡もっ♡だめっ♡あたしっ♡あっ♡あっ♡あっ♡あっ…ぁ……〜〜っ♡♡♡

…ふふっ♪…テートク、どう?大好きな阿武隈おねえちゃんのこと、こんなになるまで電気あんまして…とってもコーフンしたでしょ?♡

…はぁ…はぁ…♡…あぅ…あぁ…♡…ぁ…♡

……くすっ。…そのまま何もしなくていいからね、テートク?…テートクのちんちん、鬼怒ねーちゃんの手でしこしこしてあげるから…♡

…ふふっ♪もうせーえきのおもらししちゃうの?阿武隈おねえちゃんがとってもえっちぃから、ガマン出来ないんだ?

…それならさ、アブ♪…テートクのせーえき、ちゃんと受け止めてあげるべきだよね?

…………ぁ……♡………てーとく………♡

………♡……いいですよ…♡…あたしに…てーとくの、せーし…掛けちゃっても……

……阿武隈おねえちゃんが……ぜんぶ…受け止めますから…ね?♡

……っ♡…ぁ…♡……っ、あつい……ぁ……♡

…あははっ♪マジパナイ勢いだねぇ、テートク?ほら、アブの顔、テートクのおもらしでドロドロになっちゃってるよ♡

……ん…ぁ……♡……お疲れ様でした…てーとく…♡……すぐ…お掃除しちゃいますからね……♡………ん……んっ……ちゅうぅ…♡

…くくくっ♪ほら、テートクっ!こっち向いて?……ん…んっ…じゅるっ…♡ちゅうううぅ…んっ♡んっ♡……ちゅう、うぅ……♡

…んむ…じゅる…♡…れろ…れろっ……♡…ちゅく…ちゅうぅ…んっ♡…んっ…♡…ん♡

………♡……ぷぁ。…えへへっ♡鬼怒ねーちゃんからも、お疲れ様のキスだよっ、テートク♪

……ん……ぷぅ。……えへへ…♡…てーとく……いえ、大丈夫ですっ。…あたし的には、OKでしたから……♡

…夜になったら、鬼怒ねーちゃんもマジになるからね?…テートクのせーえき、鬼怒ねーちゃんのナカでパナイくらい出さないと、おにおこだよ?

………てーとく。…あたしも、その…出来たらで、いいですケド……いっぱい、欲しいな…♡

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板