したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長良型一週間

156名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/15(火) 22:44:38 ID:JHqrm286

テートクっ、居るー?鬼怒ねーちゃん、またゲーム持ってきたから………んん?

…ん…んっ♡…ちゅう…ぅ…♡…ぷぁ…。ぁ…てーとく…♡…まだ、夜になってないから……えっと………

……でも、あたし的には…OKで……な、なに…?どうかしたの、てーとく………ぁ

……くくくっ♪ねぇねぇ、アブ?今、テートクとナニしてたのかな〜?手を繋いで、顔を思いっきり近づけてさ♪

……え、えっと……これは…そのぉ……うぅ。

…それに、テートクもさ♪アブの上着に手を伸ばして、ナニかしようとしてたよね〜?♡鬼怒ねーちゃん、バッチリ見てたから♪

…あ…あうぅ…♡ご、ごめんなさい…あたし……あたしが、ガマンできなくなって…てーとくは、何も悪くない、から……その…

…ん、何言ってんのアブ?鬼怒、別におにおこって訳じゃないけど?

…!…そ、そっか…良かった…ひゃああっ!?や、やめてっ…!前髪、ぐしゃぐしゃになっちゃうから〜!

鬼怒、おにおこじゃないとは言ったけど、おこじゃないとは言ってないよ〜?ジャマが入らなかったら、最後までするつもりだったでしょ〜アブ〜?

ご、ごめんなさい〜!は、反省するから…もう髪触らないで下さ〜い!セットするの、大変だったんだから〜!…いてっ!?

…はい、これでアブへのお仕置きは一旦しゅーりょーっと。…さってと、次はテートクにもお仕置きしないとね〜♪

…くくくっ♡だって、そうでしょ?もし鬼怒ねーちゃんが部屋に来なかったら、アブのナカにちんちん挿れて、ぱんぱんって最後までしてたよね、テートク?

…ほら、ズボンの中でちんちんもこんなに大きくしてさ?…さっきまでずうっと触りっこでもして、さぁこれからってカンジだった?くすくす…♡

えっ…!ど、どうして分かったの……!……あ。

…へーぇ?カマかけたつもりだったのに、マジでやってたんだぁ?じゃー、ちょうど良いタイミングで来たなぁ♪

…さってと、テートクへのお仕置きはどうしようかなぁ……♡……よし、決めたっ!…テートク♪いい子だから、ちょっと脚開いてようか。

……くくくっ♡そーれっ、電気あんま〜♪ほらほら〜、いっぱい反省するんだぞ〜テートク〜?

…あれあれ、おっかしいねぇ?♡お仕置き中なのに、どうしてちんちん大きくしちゃうのかな〜?そんなことしてると、鬼怒ねーちゃん止めてあげないぞぉ〜?

…ほら、ほら♡反省する気あるの、テートクぅ?それともテートクは、鬼怒ねーちゃんの足でちんちん踏まれて喜んじゃうヘンタイさんなのかな〜♡

……えい、えいっ…それそれ〜♡…ん…?…あははっ♡テートク、マジパナイ♡…電気あんまされただけで、せーえきおもらししちゃうんだ?くすくすっ…♡

…ほら、テートク?鬼怒ねーちゃんに、おもらしパンツの中身見せてみて?そしたら、お仕置きは終わりにしてあげるからさ♡

………………くすくすっ♡パンツの中、せーえきでドロドロだねぇテートク?…あ♡おもらしちんちんの先っぽ、ぷくってしてせーえき出ちゃってるねー♪…可愛い♡

………ほら、アブっ!…テートクのちんちん見つめてないで、あんたも早く足開くのっ!

……♡…イテっ!?…べ、別に見つめてなんて…ふえぇ、あたしは終わったんじゃ…

テートクのお仕置きは終わりだけど、あんたのお仕置きは「一旦」終わりだよっ!ほらっ、いいから足広げるっ!

…う…うぅ……てーとく……こっち、見ないでくれると…その………

……くくっ♡…何言ってるのさ、アブ♪…これから、テートクの足で電気あんましてもらうのにさ♪

……へ?………な、なな…何で、てーとくが…

…いやー、鬼怒疲れちゃったしー?アブに電気あんましてみたいって、テートクの目が訴えてるからさー。…くくっ♡そんな目してたよー、テートク?

…とにかくさ、ほら♡…さっき鬼怒ねーちゃんにやられたみたいに…阿武隈おねえちゃんにも、電気あんましようね?くすくす…♡

………てーとく………えっと……あの………や、優しくしてね………?♡

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板