したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価SS】AILEくんポケット〜迫真魔球編〜

87名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/03/20(水) 00:08:16 ID:9XY7bStg



AILEくん「危ないところを助けていただいて、どうもありがとうございます」

鮫島「気にすんな。俺は皇都に侵入したANNA SUIの残党共を退治するのが楽しくてしょうがねェんだよ」

鮫島「好きにぶちのめしてりゃ英雄扱いだ。こんな楽しい町はねェよ」

AILEくん「先ほどの角材捌きすごかったですね。よろしければ私と野球してみませんか?」

鮫島「野球?」

AILEくん「皇都コーポレーション主催の裏野球大会があるんです」

鮫島「あぁ、皇都コーポレーションのエージェントをよく見かけるようになったのはそれでか。奴ら何かおっぱじめようとしてやがるな」

AILEくん「?」

鮫島「ハッ、面白ェことになってきたじゃねェか。いいぞ、俺もチームに入れろ」

AILEくん「ありがとうございます」


『外野手 鮫島が仲間になった!』



〜河川敷〜


AILEくん「新しくチームに加わる鮫島さんです」

鮫島「ガハハハハハ」

西田「偉そうなハゲでやんすね」

鮫島「てめェクソメガネ」

西田「ひいいいいいい!!!」

野獣「Foo↑これで9人揃ったから大会に出られますねぇ!」

葛城「大会まで残り2ヶ月か…」

ひで「小生必死に練習するにょ!」

村田「残りの期間でどこまで強くなれるか」

波田陽区「負けたら消える大会なんですよね。どうかしくじりませんように…」

AKNM「30$返して」

AILEくん「それじゃ練習始めましょうか」

「「「おー!」」」


『体力が20下がった 筋力が10上がった 技術が10上がった』


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板