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【PS4/PSVita】実況パワフルプロ野球2018
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買うか悩んでるけどサクセスよりペナント好きだから何かバランス悪いらしいのは気になってしまう…
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地方大会の決勝で愛を誓いあった彼女が甲子園初戦敗退後に寝取られるとかどういうことやねん
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そのうちアプデくるでしょ(適当)
なお改悪の可能性も捨てきれない模様
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サクセスの安定した育成論は絶対潰されますからね
サクセス目当ては買うなら今ですよ
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今回のサクセスそこそこ難易度あるから、アプデで改悪されてクリアできなくなるまでありそう。
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パワフェスとLIVEシナリオくらいしか触れてませんが今のところ楽しめていますね
サクスペとの連動もありますし楽しみです
ジャイロ杯?なんのこったよ(すっとぼけ)
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サクセスもパワフェスも難しくてアーイキソ
こころちゃんうんちして♡
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パワフェスはとりあえず選手集めとレベル上げからですね…
なんか前回よりサイレント失点するから点差条件がキツイ
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今回のパワフェス馬鹿試合発生率が3倍ぐらい上がってんだよなぁ
(決勝で20-11とか)笑っちゃうんすよね
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初据え置き版なんですが2度押しムズスギィ!
Vitaと勝手違ってもう滅茶苦茶や
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いちごちゃんが思ってたキャラと違った
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守備が鈍足もっそりっでパワフェスで守備やりたくないっす・・・
これとりあえず完走出来なくてもガンガン回してキャラ集めした方がいいんですかね
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>>13
ルーキーでもいいから味方強化して勝てるようにしてからが本番だゾ
ヒーローズよりは全然マシだし
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オートでの守備力が得点に影響しやすくなってるとは公式も言ってたんでその方が良さそうですね
前作でもまずは勝てるための土台作りが重要でした
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まずは初期助っ人枠を最大の4人にする(図鑑を60%埋める)ことからですね
あと投球は2度押しでベストピッチ出せるようになるとだいぶマシになるゾ
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気持ちいいぜ!みんなのアドバイス超気持ちいい!
ホームラン打たないと加入キャラ増えないとか数年ぶりのパワプロで無茶言わないでくれよな〜頼むよ〜
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加入人数までルーレットで決めるのはやめろ
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パワフェス初めて最初の試合で18-17になって頭おかしなるで
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昔の試合って恋々対あかつきでも大差って言ってもせいぜい3〜4点差ぐらいだったのに最近のサクセスって乱打戦多い…多くない…?
11の西強大相手でもお互い二桁得点とか無かった気がするんだけど
パワフェスなんかバレーボールじゃないんだぞ…って言わんばかりの乱打戦で草も生えない
味方のステータス見て仕方ないとはいえ
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DL版を買いました。サクセスノーマルでやったけどゴミみたいな能力の選手が9位で何とかプロ入り、二刀流の高校はゲームオーバー
何か難しいですね。2012くらいまでしかやってなかったけど試合オンリーなチーム以外サクセスでゲームオーバーはほぼ経験無かったんだけどなぁ…
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むしろあの守備とエラー回避のチームで本当にフラットな判定で自動試合やったら一方的にプレイヤーだけが炎上してる所を逆コナミエフェクトで救済補正されてるんだと思う
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サクセスは攻略法出揃うまでは待機ですかね...
とりあえずパワフェスで味方育成しなきゃ(使命感)
今回のパワフェス決勝のBGMももう気が狂うほど気持ちいいんじゃ
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いちごちゃんは同級生版のいろはすにプラスαされたような子でしたね…
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いちごちゃんはそんなんじゃないヤバい子だぞ(白目)
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パワフェスのラスボス特殊変化球めっちゃ打ちやすくて草
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前のアツモリシュートもめちゃ打ちやすかった
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特殊打たれ出すとHシンカー連投してくるのほんと嫌い
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vita民いなの?
ロードとか不具合気になる
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>>29
ロードは16よりは早くなってると思う
不具合は1回、サクスペ連動のとこ押してアプリケーションエラーで落ちただけだわ
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>>30
ありがと
近いうちに買うわ
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ペナント勢なんですがアプデ来るまで待ったほうがいい?
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パワフェスの打撃AI強すぎ
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追い込んだら確実に一番変化量ある球狙い撃ちするのやめろ
神楽坂壊れちゃ〜う
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初期の味方が弱すぎる。
決勝言っても外野がFGまみれとか殺すぞ
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フェスは前の方がよかった
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パワフェスやってからチャレンジモードに移動するともう顔中ルーキーのお守りまみれや
1個10パワポイント程度でいいから交換させて♡
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甲子園決勝3ホーマーなのに3-4で負けるとか糞ゲーかよ
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前作もそうだったけど神楽坂登場シーンで聖ちゃんが横目で見るところほんとすき
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矢部のエラーのせいで負けた
訴訟
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パワフェス準決勝と決勝、1アウトも取れない(最終戦は何故か大丈夫)
リードされるまでひたすら外野の前に飛ばされる
敵が後攻だと負け確定 一体、何をどうすればいいんだ・・・
サクセスは皆が悲鳴をあげる難しさと聞いてまだやってないです(棒読み)
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本当サクセスはよっぽど自信ないとやんない方がいいわこれ。無駄に時間食われてるだけ感が半端ない
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>>32
特に不具合は無いですね
オーペナ勢には疲労が不評だけど手動ペナ勢は受け入れられてるからどっち目当てなのかにもよるけど、無しや少ないにも設定できるから特に修正されることも多分無い
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パワフェスのラスボスほんとかわいい
山賊打線と対戦させてあげたい(ゲス顔)
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小嵐ちゃんこの捕球でポジション遊二って辛すぎでは…
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道中にミートパワーSとかわけわからんのいるから甲子園決勝のワールド高校の選手見てもあんまり驚く事は無かった。しかし大西が甲子園初戦の前座は悲しいなぁ
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試合後ルーレットほんとひで
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試合後ルーレットは7割で全員獲得3割でキャプテン+1人とかで良かったのに地雷と化してて悲しい
こころちゃんケツバットしてやりたい、させろ
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パワフェスある程度難しいのは分かるけど打高AIは早急になんとかしてどうぞ
1、2回戦ですら高確率で乱打線になるから守備機会多いわ時間かかるわでストレスすごい
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南国リゾートはスカウトストーカーしてりゃとりあえずクリアには漕ぎ付けられるけど能力キツいなぁ。二刀流ってコンセプト自体は面白いんだけど
上手い人は能力必要値ダウンするアイテム上手く管理して良い感じに作れるんだろうな
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難しいとは言うけど、ルーキーでパワーと弾道上げて1試合3ホームランを毎回やればなんとかクリアはできるゾ(優勝できるとはいってない)
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栄冠ナインはどうですか…?
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南国リゾートはスケスケゴーグル買った方がやりやすかった
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南国で甲子園準優勝でドラフト落ちしてる人いたし、なんか理不尽にスカウト厳しくない?
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甲子園準優勝でも指名されないのか…(困惑)
影山スカウト 無能
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五稜郭で春夏準優勝で指名漏れしちゃいました…
3年あるって言っても経験点の入り方がしょぼくなってるだけで、スカウト評価も入り辛いのか試合でどんだけ活躍しても4とかしか評価上がらなかったり単に長くてマゾくなってるだけと感じた。監督ストーキングすればキャプテンなれるから試合には勝ちやすいけど
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サクセスもパワフェスもテストプレイしてないんじゃないかというガバっぷり
アプデあくしろよ
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今作は新しい試みとかが増えたせいで手が回ってないんじゃってぐらいガバガバですよね…
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追い込んだらベストピッチしないと空振り本当に取れないですね
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パワフェスのオートは単にチームの投手力守備力が弱いだけだからレベル高くなれば抑えるゾ
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LIVEシナリオ結構楽しいですねこれ
もっと贅沢言うとデフォルトチームに応援歌設定させてほしい
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パワフェスのラスボスクソザコナメクジで草
あとセンター火野が5回ぐらい落球してくれて助かったゾ、あいつ洗脳されてても味方かよ
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サクセスでの打撃の難易度低いなぁって思ってたらデフォ設定でロックオン微妙に付いてるのか…オフにしたら全然打てなくなって草
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プロは2009だけ持ってるけどもう18が出るようになったと思うと感慨深いものがあるな…
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最近の作品はデフォルトとして想定されてる打撃レベルがロックオンですね
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>>65
パワプロ自体やるの久々だけど、こんなにロックオン無し難しかったっけって思ってたけどそういう事なのね。
ミートはともかく強振とかまともに打てる気しないからそれ聞いて戻したわ
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2016ではロックオン無し・パワフル・フェードでペナント143試合やったけど、この設定だと完全に変化球もミート打ちも捨ててストレートだけをホームラン狙いするのが1番良いという結論に行き着いた
チーム本塁打2位の3倍くらい打ってるのにチーム得点はそこまででもない超大味打線になったけど
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スカウトの評価キツすぎませんかね…
甲子園決勝まで行ってそこで負けちゃって指名漏れって…
確かに最後の大会まではアイテム使わずにしてたからちょびちょびしか能力上げてなくて練習試合もそこまでとはいえ…
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高校にもよるけど試合での評価上昇は微々たるものだから正直練習でスカウトストーキングしないとプロ入りはほぼ無理ですよ
で、それやってると狙った練習ほぼできないから能力的にもしょぼくなるって言う。これ1位入団って現状可能なのかな?
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じゃあTDN開発の調整ミスなんですかね…
アプデで直してもらわないとこればっかりは洒落にならない
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サクセスまだ手付けてないけど指名漏れ→テスト入団の救済措置?無くなったのか…
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監督評価とスカウト評価はアプデで上昇率増やしてほしい
あとセンスと体力最大値とバイト代も増やしてくださいお願いします
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サクセスは手直しすべきところ結構ありますねえ!
つまらないわけじゃないしただ評価の上昇量が渋すぎてスカウトのケツ追いかけるホモにならないとはクリアできないのはキツすぎるわよ
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サボり癖確定で治せるからか知らんが自宅休養でサボり癖付いた時に限ってスーパー銭湯全然出なくなるの辞めて欲しい…
あとガンダーストーキングが優秀過ぎてバイトする意味あんまないですねこれ。おいくら万円するものが無料かハンバーガー代だけでランダムに入るのはお得過ぎる
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全力ストレートって対戦だと打たれる気しませんね。とりあえず内角に全ストしときゃなんとかなるし
なお対COM
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28日の楽天シナリオ、浅村に点取られたのに成功扱いになったんだけど・・・?
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うざエルフさんと理事長おばさんの彼女候補化アプデあくしろよ
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回線キレたら成功もなしになるのね
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https://imgur.com/a/S1EZP8D
初ドラ1完了です
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デジタルデラックス版過去のBGMに2000円も出す価値あるかなぁと思いつつなんとなくで買ってしまったけどPS2時代のOPのボーカル曲も入ってるのはいいなあ
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五稜郭とかいう可能性の獣
全ての要素がハマればオールA+S&金特ありますね…
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いやーサクセス難しいっす(素)
こんなにドラフト漏れするの初めての経験だぁ…
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1番ハマってたパワプロ3とかパワプロ5がこれくらいのマゾさだったから当時を思い出せてある意味楽しい
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昔のサクセスってこんな感じだったなあって気分になりますねぇ!許さん!
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試験受かるだけで試合に出れる系の高校好き
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マイライフは調子の波があるだけでかなり楽しさが違いますねぇ。変わったのそのくらいだけど
ただアメリカ代表アホ強くなぁい?
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パワフェス決勝戦先攻だとナインを映す演出ないのくっそ寂しい
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今日の鷹ミッション、重盗決めるだけで虹メダル貰えて草
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パワフェスようやく難易度ノーマルでもクリアできるようになってきたゾ…(パワプロ2011以来勢)
味方の仲間の能力が上がってきたら死体蹴りしてくれることが増えてだいぶ楽になったけど投手が勝手に被弾して点差縮まったりするのはどうしたらいいのかしら
炎上しそうな投手はあらかじめ先発にしてすぐに交代させたらいいんですかね
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>>89
彼我の調子とキャッチャーにかなり依存するんだけど仲間のリード全然成長しないのがね…
本気でオート炎上防ぎたいなら1番良いのはプレイヤーをキャッチャーにしてなるべく早くAにする&マネージャーを絵久ちゃんにするのがいいみたい
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魔物人形効かねえと思ったらバグで先攻のチームに適用されるとか出て来て草
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そんなバグあるんすか?犬からほぼ毎回手に入れてるからトータル何十戦もやってるはずだけど全試合適用されてるし、それだけ試合やって先攻後攻どっちかだけの試合しか無かったなんて事はないはずだし…
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>>92
パワフェス限定っぽい
サクセスの人形とパワフェスの人形は1試合で消失する処理とかの関係で別の扱いになっててサクセスはちゃんと適用されてる
パワフェスの人形は2016がプレイヤー後攻しかなかったから「先攻チームに適用」って効果だったのを直さず流用してる説が濃厚
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>>93
えぇ…(困惑)
そういう原理だったのか…
さすがにテストプレイとか足りてないのもそうだけど普通に考えてもそこらへんぐらいは気づいてくれないと…
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>>93
あ、なるほど。それはもう何かその…何て言えばいいのかわからないくらい杜撰ですね…
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やっぱコナミって糞だわ(再確認)
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南国でいちごちゃん攻略してたら過労で休養以降半年以上音沙汰なしです…
バグが多いゲームのなにが嫌ってこういうのがバグなのか攻略上の仕様なのか判別できないことですね
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栄冠ナインで転生選手の西武平良が来たんですが最初から150キロ投げられるのはバグか何か?
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転生プロかつ天才型ってのがごくごく稀に居るけどそういうのではなく?
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2018.05.02
発生している現象について
現在、以下の現象を確認しており、
アップデートにて修正、調整を検討しております。
●ペナント、マイライフ●
・成績の変動が大きすぎる。
●マイライフ●
・試合に正しい能力が反映されない。
●サクセス●
・監督、スカウト評価が上がりづらく、
ゲームオーバーになりやすい。
・体力が不足しやすい。
●パワフェス●
・オーダー画面で投手、DHに同じ選手が設定され、
試合でストップすることがある。
・「魔物ちゃん人形」の効果が先攻時の自チームにも発生する。
上記以外の現象についても現在調査中であり、
引き続き修正、調整を検討して参ります。
今後とも実況パワフルプロ野球2018を
よろしくお願い申し上げます。
https://www.konami.com/pawa/2018/topic/game-35258
公式アナウンス
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>>100
これはちゃんとしたアプデくるまではパワフェスで仲間集めと育成してたほうが良いですね...
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パワフェスは捕手のリードを…
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レベル13とかいう地味に糞な要素
今まで通り10レベルで本来の能力にしてそれ以降でプラスαにすればいいのに
13にしなきゃ本来の能力にならないとかいう糞要素
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とりあえず修正しようってこの早い段階に検討してくれてるだけでもありがたいかもしれない
サクセスは体力もそうだけど行動力がほんと足りなくなるし休みの際に増える量を増加してくれたらなあ…って
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>>13
ファッ!?従来以上に強くなるんじゃないのか(困惑)
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軽井沢とかミートと守備はレベル3時点でも本来の能力上なんだよな 走力はだいぶ下がってるけど
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矢部とか10で普通よりだいぶ強いしそんなことはないと思うけど
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レベル10猪狩守だって変化量だけみりゃ普通より上だしなあ…
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本来というより2016パワフェスと比較してレベル10の段階で能力が低い感じですね
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体力回復は最大値が150近くになろうが基本が50のままだし、量増やすアイテムあるとはいえ割合回復にしてくれたら嬉しいなぁ
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なるほど前作パワフェスは未プレイだったから本来の能力と比較してると思ってました申し訳無い
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こちらの書き方が悪かったですねすいません
進くんとかだとわかりやすく
前作だとレベル10の段階でキャッチャーがBになってましたし
矢部くんもチャンスがEになっていて細かい能力も前作の方が上でした
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>>99
8月まで進めちゃったので若干成長しましたがこんな感じですね
流石に修正されるかな…http://imgur.com/hFcRj0u.png
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限界突破考えた人ってどういう神経してるんだろうか
この新システム聞いて「前作のレベルMAXより更に強くなる」じゃなくて今回の仕様の意味で解釈出来るのもはやアンチでしょ
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単純に簡単になりすぎるからじゃないですかね?
今回でも選手育ってきたら余裕で周回できるし
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前回は強い選手作るならホモコロガシかパワフェスでよかったし
更に言えばスピードならパワフェスだった
あんまりそういう遊び方して欲しくなかったんじゃ無いですかね?
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今回の栄冠ナインは敵味方問わずエラー増えましたね…
リアルな高校野球っぽくなったし前回の強振引っ張りゲーよりは好きだけど
前はキャッチャーファーストの守備はほぼ無視でよかったけど今回は捕球上げないとポロポロしまくって試合にならないな
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初めて五竜郭やりましたが可能性ビンビンに感じまくってます!
長いので一度クリアしときたかったんですがドラフト漏れやめてくれよ…(絶望)
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>>116
長く遊ばせる的な意味でのそれなら2016の大型アプデみたいな方向性にした方が絶対にユーザーからは好評
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パワプロなんて遊ぶやつは勝手に遊ぶやつが多いんだから締め付けるような事されても萎えるんだよなぁ…
パワフェスってキャラ育成というより好きなパワプロキャラを使って遊ぶためのモードなのに
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栄冠ナイン4年連続夏初戦敗退は流石に萎えますよ〜
初戦でAランやBランばっかぶつけてくるのやめろ
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でも今回は学校評判がえらく緩いですね
ろくに勝ち進めてないのに中堅キープできてる
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投手力守備力重視にして転生プロがエースのチームでも当たり前のように4,5点取られて頭に来ますよ!
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バランスとしては前作より打低気味(というか前作大正義だった強振引っ張りフラレボ戦法が弱体化された)んだけど、敵味方問わず一度燃えだすと止まらないですね
高校野球らしいけどキチゲ溜まっちゃう
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おまかせは明確に数字が1番大きい時以外極力選ばない
前進守備はなるべく避ける
投手の策は出し惜しみせず早めに投入
どれだけ球数少なくても3連続以上で出塁許したら交代
センターラインの有望1年生がいても育成起用はレフトかライトにコンバートしてから行う
旧来からあるノウハウも多いけど今作はより極端・早めなカード切り、傾向の徹底化を心がけたい感じ
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クリスマスイブの特訓イベントって前は無かったよね?
他にも隠しボーナスマスがあるかも
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マイライフで中継ぎやってたら、打たれてもいないのに試合中ずっと「打たれ強さ」が発動してるんだけど・・・?
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五竜郭で春夏連覇したのにドラ9で草
とりあえずクリアしたくてルーキーで行ったから選手能力低いし、妥当っちゃ妥当だけど指名漏れするんじゃないかってビビりました…
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梨田監督!外野のレギュラー争いでポジション指名を丸投げしたのは謝りますからセンターペゲーロは即刻やめてください!
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>>129
岡島 守備D
島内 守備D
ペゲーロ 守備D
梨田「何もおかしくないぞ」
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シーズン途中で臨時コーチしてくれるOBのプロ野球選手って何か察してしまう
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いくらアンダースローだからって遅すぎィ!
https://i.imgur.com/OTlMHG0.jpg
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>>132
これはこれでめっちゃ通用しそう
ぜひ球速練習はしないでもらいたい
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今日支配下登録された久保さんが投げてるけどLIVEシナリオの扱いどうなるんだろうか
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それっぽいオリジナル選手を作って対応するそうです
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なるほど
見た目デフォルトチームっぽいけどシステム的にはアレンジチームみたいに自由に選手追加できる感じなのかな
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史門くん!勝手に出て来といてプチ炎上したのをモブに尻拭いさせるのはやめよう!
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ラスボス戦でオート君が10点取るビッグイニング作り出したけどその裏7点取られてノーアウト満塁マキシマムでプレイヤーに引き渡すとか何してくれるの(真顔)
ココロちゃんのスタミナSにして最後までバッピのままでいて
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太刀川とマグロは序盤で手に入る有能ピッチャーですね…
マグロは一緒にセカンドとキャッチャー手に入るし
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ただ凪ちゃんを初期マネに選びがちなのでなかなか戦う機会がね…
他にオススメのマネージャーいます?
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マネージャーなら王道を征く雪華がいいゾ〜
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>>140
敵チームのやる気下げる絵久ちゃんと味方のやる気上げる彩理さんが個人的にオススメ
絵久ちゃんはボーナス経験値が筋力敏捷だから投手作る時は彩理さんにしてますねぇ
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ひたすらレベリングのため環ちゃんにしてる
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個人的には神良も好きですね
全員にチャンスAがつくから序盤のモブだらけチームでも点が入れやすいし
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自分も神良使ってますね
チャンスAつくのはやっぱり単打マン攻撃しかしない自分にとってはやりやすいですし
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今日のシナリオの横浜辛すぎぃ
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>>146
坂本より田口のほうが打たれる…打たれない?
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実際に田口がジエンゴしたから打者能力上げてるのかもしれない(適当
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https://twitter.com/0416Shito/status/992531841012809729?ref_src=twcamp
バレンティン暴走バグは流石に草
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すいませ〜ん発売日購入者ですけども、アプデまーだ時間かかりそうですかね?
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やだ!小生アプデやだ!(金本厳選中)
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マイライフ調子の並がいや〜キツイっす
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理事長攻略出来ないバグ直して..?
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マイライフのCOMの能力がやたら低く表示される時があるのってバグだったんすね。なんか赤特とかの効果でそうなってるのかと思った
6月くらいから調子が絶不調に固定される選手がいるのもバグっぽいすかね
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パワフェスで二連続フリーズしてアイテムだけ全部吸われてから起動すらしてない
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初めて決勝まで行きましたがマイルマンに比べてラスボスさんいやー優しいっす(素)
3HRで勝利に貢献してくれたバンガード is GOD
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マイルマンはマジで打てない
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マイルマンマジで嫌い
スプリットと直球の投げ分けだけで凡打にされるのうんこ…うんこ…
ココロブレイクちゃんは打たれ強さついてるからほんとのバッピだから大好き
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これのためにVR買いましたけどマジで楽しい
なかなか球場行けないし贔屓はボロ負けしてるから永遠と観戦してられるわ
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始めてダイジョーブ成功したわ。
☆低いと確率上がるんだろうか
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パワフェスの矢部抜けるイベント起こしたら矢部嫌なやつすぎて草
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マイライフ失投失投アンド失投であーキレそ
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上手くいった時に限って地区大会初戦で負けるとサクセスやる気無くなりますね
エキスパ難しい
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マイライフで強振するとポップ祭りすぎてつまらないのでロックオンにしたら楽しさ50倍になりました
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ルーキーのお守り使わないでやってみたら全然打てなくてああ恥ずかしい、やだこんな恥ずかしい・・・
(変化球が)食い込んで気持ちいい!(凡打)
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人がホームランして逆転したのに自動でサヨナラとか殺すぞ
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うちのチーム不調の奴多すぎぃ
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グラビトン新井と神楽坂とマイルマンほんとひで
打てないんだよぉ!
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彩理さんだとひょっとして先発連投できる…?
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コナミ様、アプデが止まっ、て見えるのは私だけでしょうか?
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パワフェスの加入選手数ルーレットほんと邪魔なんですけど…
1人の枠多すぎるし2人の枠と3人の枠一つずつとか作ってる最中におかしいと思わなかったのか
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3は兎も角2がひとつなのほんと頭おかしい。
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パネル交換スキルで3人ゲットと同じく交換出来ない扱いのあたりスタッフもハズレパネルと思ってそう
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明らかにテストプレイ足りてないんだよね、それ一番言われてるから
デバッガー4人とか聞いたけどこの規模のゲームだと少ない気がするんですが違うんでしょうか
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ホームランキャッチもできないの発覚したし基本前作から継ぎ接ぎしただけなんすかね?
それにしても見ればダメだろってところもわかるだろ
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ルーレットはある程度目押しできるから…
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あの目押しってアレはアレで仕様外の穴っぽいから修正されるかも(ゲス顔)
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1点差勝利狙うときに限って目押し失敗して点差次第当たる
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マイライフ開始時にあの選手からポジションを奪わなきゃなんだ…って言ってた選手が1軍ではスタメン落ちしてた上にトレードに出されてたゾ
えぇ…?
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ケツデカロッテの再興を目指してペナントやったらドミンゲスがとんでもない成績残して草
中村がいきなり大怪我したせいでもうめちゃくちゃだったぜ。
https://i.imgur.com/7hSZl64.jpg
https://i.imgur.com/GVlBcni.jpg
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この打率で500打席使うの逆にバグだろ
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>>180
突っ込みどころしかなくてこわい…やめてください…
打率は勿論のこと二塁打0?うせやろ?
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本塁打3本単打34本で17打点も微妙に難度高そう
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https://i.imgur.com/7O7Pg2i.jpg
https://i.imgur.com/d18vtx8.jpg
ドミの成績の続きです…
59試合連続でタコり続けてメンタル壊れてるドミンゲスを使い続けた井口さんとかいう我慢の鬼
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スランプと疲労OFFにすれば極端な成績残す選手は減る、とは聞きました
元から能力低いやつは知らなーい
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修正箇所多すぎるのかアプデなかなか出ないですね…
栄冠ナインも他のモードほどじゃないけど色々おかしいとこありますあります
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実在選手マイライフは選手を育てれば育てるほど本人と離れてしまうのが悲しいゾ…
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アプデ計画のアナウンス来たけど全力ストレート飛ばなくなるのはあれはあれでMAJORみたいで面白いからアリだと思ってたから少し残念
どうせならスタミナ消費更に増加で乱発出来ないようにとかなら良かったのに
あ、もう最強投手マイルマンには会えないんやな、って
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https://www.konami.com/pawa/2018/topic/game-35275
サクセスのとこで草
どんだけバランスめちゃくちゃだったんですかね…
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全力ストレートの仕様変更はやった方がいいのは確かだからね
そもそも普通のメテオマグナムやらホワイトストームとかは加藤球使ってんのかよってぐらい芯に当たっても全然飛ばないし
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マイライフで嫁候補に一人会えない件に言及されてませんがあれは解決してるんですかね?
出現フラグ直すだけなら他のと一緒に直せると思うんですが
まさかロクにイベント作ってないとかじゃないでしょうね…
なかったことにする、なんてことはさすがにないですよね…?
あーもう疑心暗鬼でめちゃくちゃだよ
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マイライフ、サクセス彼女引き継ぐとミカの店にたどり着かないのも不具合な気がするんだけど、どう?
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>>191
アイドルのことなら20年近くプレイしないと出ないそうです…
会話の中で「あたしが生まれる前からプロで〜」ってのがあるらしいので
一定以上の年数が経過した段階で仲のいい後輩からライブに誘われるらしいので頑張ってください
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スバルってやっぱクソだわ
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>>193
ファッ!?
またニッチなところを攻めてきましたね…
正直どうかと思うけど仕様だっていうなら納得しときます
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20歳年下の嫁とかくっそ興奮する
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終盤まで結婚しなかったプレイヤー用の救済キャラみたいなもんなんすかね
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ドミンゲスってワンチャン
・試合に正しい能力が反映されない現象を修正
に巻き込まれてたのかもね。試合じゃミートGパワーFくらいなんじゃ?
じゃないとあの能力で>>180みたいなのとか、自分もやったけど1割台HR一桁前半で終わるか?って感じだし。能力低い同僚のアジャですらあそこまで酷い成績は残さなかったよ
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パワフェスの佐賀、ヴィクターの条件の1点差勝利で3回戦突破ってなかなか面倒ですね…
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なんでもいいから早くアプデして♥
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アプデあくしろよ
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今回の栄冠勝てない…勝てなくない?
アプデでエラー率さがるっぽいからそっからまた模索するかなー俺もなー
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以前までと比べてオート進行が能力に素直な結果になりやすいから1回強くなってからは前より黒土安定させやすい
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前回よりも更に守備重視にする必要ある感じはする
センターラインは勿論ファーストサードもある程度守備力ないとキツい
アプデで緩くなるらしいから変わるかもわからんが
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今は全力ストレートが鬼強いから指示可能時は速球中心にしておくだけで目に見えて被打率下がりますね
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サクセスは五稜郭高校が結構楽しいですね
パワ高が一番つまらないし強いのも作れないですね
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パワ高はサクセスのチュートリアルみたいなもんやし
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ピーナッツ野郎が炎上するから試合やるのもつまらないという地獄っぷり
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マウンドに打球が当たると勢いがめっちゃ死ぬアレ今作でもそのままなのか(驚愕)
2016でも最後まで直されなかったけどまさかバグじゃなくて仕様だったとは…開発はマウンドが粘土か何かで出来てると思ってるのか
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チャレンジの存在忘れてて初回ぶりに行ったら物凄い数のアイテム投げつけられて大草原
パワフェス4枠にできた直後にルーキーのお守り99個は嫌味か何か?
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>>210
初心忘るべからずという教えだゾ
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絶対ルーキーのお守りオーバーフローするよね
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ルーキーのお守り何個かで達人と交換させて
まぁノーマルでも完走安定しないクソザコ矢部君だから無関係だけど
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>>209
あれほんとひで
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どうせ土台作るまではルーキーで周回するから・・・
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むしろマウンドあたったら高くはねて欲しい
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明日緊急アプデですって、早いわね。
あと1週間ぐらい待たされるかと思ってました
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アプデ発表されてから全モードやりたくてもできない状態だったんだよなあ
あくしろ〜
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やっとか・・・思ったよりは早いけどもっと早くしろ
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パワフェスで矢部よりモブを優先してスタメン入りするのはまだ笑えるからいいけどヴィクターも外れるっておかしいだろそれよお!
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最初に変えたスタメンを記憶させればいいだけだってそれ2016の時から言われてるから
今日日ソシャゲでもできるんだよなぁそんぐらいよぉ!
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毎回スタメン組み直すのクソめんどいから記憶するようにしてほしいっすね
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なんで右京1番スタメンにできるのに左京外すねん!!!!!!
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アプデもあるし若手オンリーアレンジチームをペナント用に組んだけど間違えてマイチームで作ってしまった…フリーで組み直すの面倒だからコピーはアレンジ種別変更もさせてください…
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頑なに矢部くんをレフトで使おうとするのも嫌い
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あといくらサブポジだからって守備ゴミモブより動けるのに控えにするのきらい
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他にまともなやついるのに頑なにキャッチャーFのやつを正捕手固定するのも嫌い
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火野をほぼ確実にスタメンセンターにするのも嫌い
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クソザコモブ野手なんか全員ベンチ外でいいんだ上等だろ(人数が揃ったら)
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モブ投手君は結構最終戦まで連れてっていい性能なのいますよね
161キロカーブ3ピンチAというなんちゃって松崎は本当に助かった
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モブ野手はもれなくクソなのに投手はなんであんなに強いんでしょうね
最低限ゲームを成立させるためでしょうが、それにしたって名有りキャラと遜色ないのが時々混じるのは不思議
まあこっちはなにも損してないんで構いませんけど
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サクセスでも決勝で当たる事のあるワールド高校レベルでも野手は全員がずば抜けてるって感じはしないのに、投手は160オーバー変化量も多いってやつが決勝以前にも何人かいたり名有りより強いだろってのは多い印象ですね
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パッチの容量たった17MBで治るのか・・・?
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マイライフ、能力のバグは治ったけど躁鬱激しいのそのままじゃないか!
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インストール勝手に終わってて本当にちゃんとアップデートされてるのかわかりにくい
なんのモードで確かめるのが一番わかりやすいかな
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パワフェスが分かりやすいんじゃない?
ルーレット変わったらしいし
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サクセス適当にルーキーで流して本当にゲームオーバーにならないか確かめてみるか
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ps4のメニュー画面でゲームのアイコンにカーソル合わせてoptionでアプデ履歴確認
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あと1球からのど真ん中失投とか猪狩くんはねぇ…
もうチャレンジャーズは海の底やねんで?わかるこの罪の重さ?
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2度押しピッチをマスターすれば「!」に怯えなくて済むゾ
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なおミスする模様
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全力メテオマグナム普通に打てて笑う 今までのバランスなんだったんだよ
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理事長くっそかわええですね
マイライフで彼女に出来ないかな
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あからさまな失敗選択肢を選んだでもないのにサクセス彼女の攻略イベが途切れるのは健在だなぁ
マップにも練習にもまったく出てこなくなる
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パワプロに声とか必要ねーんだよ!って思ってましたが
理事長に日笠の声でああ^〜たまらねぇぜ
パワフェスのレベル上げタノシイタノシイ…
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・相変わらず死球とエラー(特に送球エラー)が多い
・ボッテボテのPゴロが妙に多い
・初球ぽp三球三振が多い(先発がだいたい完投できる)
栄冠ナインはあんまりバランスの良化を感じませんね…
エラーは高校野球らしさの演出でわざと補正かけてるとしか思えない
相手がやらかすことも多いから悪いことばかりじゃないが
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毎回思うけどスタミナ切れしてるのに
クソ遅しょんべん変化球でゾーンギリギリの出し入れするのはいい加減改善してくれませんかね?
追い込まれてからこれやられるとどこがスタミナ切れてんだよと思いますね
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今回って人間操作でもいちおう速いボールほど二度押しの受付時間短くて遅いボールは長いから、スタミナ切れ目前だと変化球の方がコントロールしやすくない?
その仕様に野球としてのリアリティがあるのかはともかくとして
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絶不調ココロブレイクに惑わされて海の底の民になってしまった ちょっと球速遅すぎんよ〜
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ココロブレイクってなんだかんだ打ち損じやすいよね
個人的には前作の熱盛のが打ちやすかったゾ
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ココロブレイクは野手の正面に飛びやすい気がしますね
じゃけん強振でスタンドに叩き込みましょうね^〜
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使える投手がいるなら最初の二試合適性無視してモブ野手全員ベンチ外にして投手をスタメンにした方がいい気がしてきた
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前そうしようと思ったらベンチ入り出来る投手の数がなんちゃらとか出て出来なかったような
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アプデ後にはできるようになってるよ
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栄冠でそこそこですね(糞評価)から抜け出せなくて狂う〜!
新入生7人中6人星二桁止まりって何だよおい
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昔ほどじゃないけど今作の栄冠は走力ゲーだと思ってる
エラー補正入ってるから少しでも付け込めるように迷ったら足鍛える感じで
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アプデ後しばらく出来なかったけどようやくやりました
サクセスのクリアが拓也さんのケツマンコ並みに全然ゆるケツじゃん!
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COM相手の自操作ピッチングは緩急ないと抑えようがないですね…
どおりでパワフェスでのマグロやマイライフで特能盛った国吉が打たれるわけだ
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今日の広島のシナリオ難しいですね
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https://i.imgur.com/WOrm7hn.jpg
https://i.imgur.com/uM5hSRb.jpg
https://i.imgur.com/kfMkK9s.jpg
言うほどココロブレイク難しいか?
Hシンカーの方が僕は嫌い
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今回いつも以上に自操作は投手の能力差極端に出るように感じますね
難度パワフルの手動ペナントでノリノリ則本使ってたらいきなり完全試合出ちゃったし、サクセスも強い継承ピッチャー入れると全く打たれる気配無い
2016、2017も143試合手動ペナントやりましたけど、COMが球速やノビが高い投手に空振りしやすくなってるんだと思う
二線級ピッチャーだとボコられまくるし全体的には別に打低化してるとは感じないんだけど
あとサクセスやパワフェスは過去作に比べてCOMモブの打撃が弱くなってる気がするので敬遠は多用しても良さそう
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今日のライブシナリオはキツイの多いわね…
難易度マックスだとロッテのシナリオがキツすぎる
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>>258
大西「わかる」
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気のせいかも知れないけど前作よりコンDが弱く感じる
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ココロブレイク2本スタンドにぶち込んだけど結局12-14の楽しい乱打祭りで海の底です(クソザコ)
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自分なりのパワフェスレベル上げ安定周回法を書いとく
二遊間のどちらかでプレイできれば遊撃
理由は遊撃でパワヒもちの足B以上がいないから
真っ先にレベルを10まで上げるのは進と聖と大豪月と神高
このバッテリーなら決勝までまず負けない
初期メンは上記の投手2人捕手1人と有能二遊間
マネは虹谷姉。大豪月か神高のどちらかを13まで早く上げるように連投させるためと今作は得能の内角攻めないとインコースの制球が甘くなるため
アイテムは持ち込まなくてもいいが安定を取るなら絶好調になるドリンク、ゴーグル、プレゼント、かっ飛びバットあたりをお好みで
基本的にパワヒかアベヒか威圧感もちの野手をできるだけ集める。ココロ戦を楽にするため。コンボは全無視。選手集める途中でマムシドリンク手に入ったら他のマネ集めてもいい
試合後は練習場で走塁練習か台風スルーのところ、準決おわってからは自由
ノーマルなら能力の目安は二回戦終了時に2FFEEEE、準決終了時に2CBABBBぐらい?+チャンスB+パワヒ+助っ人いないポジにプレイヤーのサブポジをつけて偽主人公をスタメンに入れる。コツが手に入らなくても走力肩守備力を中心にポイント使い切って試合に臨むこと
三回戦はアナザーと戦って偽主人公とヤバイを取る
決勝までアイテムを貯めておいて決勝から二個使ってバフデバフかける
決勝、ココロ戦はホームラン打って勝つ
おわに
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図鑑ようやく6割行ったんですけどやっぱこれ以上広げないで強いキャラのレベル上げた優先した方がいいんですかね
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開幕5人誘えるようになってるなら効率的にはその方がいいですね
好きなキャラは狙っていってもいいと思いますが
マイライフやったら広島に1ヶ月で10ゲーム差付けられてて草生えますよ
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サクセススペシャル気になるけどアプリ既にやってるのがなぁ
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流石に草
https://i.imgur.com/MwDn1u9.jpg
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ファールゾーンから跳ね返ってきたんでしょ(適当
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横浜の後藤武敏って登録名がクソ長いけどあれ全部実況で読んでもらえるんですね…
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???「センターへのファールフライぐらいありえねえよ!」
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西武でマイライフしてたら秋山と浅村がFAしたので辞めたい
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秋山と浅村は確かによく流出するよなあ
広島が秋山とって丸秋山鈴木とかいうわけのわからない外野になったときはしばらく広島がクッソ強くて面白くなかったゾ…
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FA多いにすると3年くらいで全チームわけわかんないことになって楽しい
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坂本田中が必ず流出して高確率で広島に行くパワポタ4ってゲームがあってぇ・・・
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すいませ〜ん、2軍脱却して1軍上げてもらったのに2軍で投げさせられてるんですけど
昇格ま〜だ時間かかりそうですかね〜?
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初めてパワフェスクリアしました
今回のMVPは敵の火野くんです
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火野くん結構な確率で出てくる上に出てくればほぼ確実にセンタースタメンだからすき
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ショート柴田センター火野のセンターライン組まれたココロちゃんストレスでバーネットになりそう
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初めてサクセスで星600超えの選手作れたゾ
自分が下手なせいでノーマルでしか作れないからポイントが伸びないのはアーナキソ…
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マイライフで浅村が加入してきて喜んでたらロマックみたいな成績を四年間続ける死刑囚になって狂いそう…!
調整したとかいうの絶対嘘だろこれ
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全く死刑囚化しないゲームもそれはそれでリアル感無くてつまんない
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自分はこれ絶対某掲示板でスレ建ってるなって楽しめますねぇ!
そして大怪我でもしない限り全試合フル出場させます
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ノリノリからの覚醒で無名若手が一気にエース級になってそれ以来リアルでも全然知らんその選手気になるようになってる
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ペナントやマイライフでスポニューや本家Jの反応を想像するのは王道の楽しみ方ですねえ!
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2番に打線中最弱のクソザコを入れるCPU監督が異常に多いのもリアルな日本野球感あっていい
よくねーよいつまで寺内2番なんだよもう9月なのに打率1割だぞオラァ!
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どうあがいても大和が2番になるので僕が2番になることにしました…(マイライフ)
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明らかに守備力だけで起用されてる選手がなぜか二番に居座ってる
広島でさえ二番美間とかやって菊池下位打線だから戦力がどうこうという問題でもない
とにかく打てないやつを二番に置きたがる
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栄冠ナインのバランス全然治ってなくて草
死球多すぎボテボテゴロ多すぎ
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マイライフにアレンジチームを使えると聞いてたのですが、サクセスキャラを参加させられるワケでは無いのですね..
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普通に再現選手とか放り込めるし出来るんじゃないですかね?
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やろうと思えばできますよ
極論適当に選手作って顔グラ変えればいいだけ
こだわるなら当然能力を再現するわけだけどなかなか修羅の道です
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たしか、サクセス選手(猪狩君とか矢部君とか)がいると問答無用でダメなはず
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>>295
はぇ〜知らなかった・・・
マイライフだと顔グラの問題があるせいですかね、失礼しました
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サクセス全然やってなかったから今更やってるけど行動力管理難しい、難しくない?
どうでもいい彼女候補に行動力取られたりするのやめちくり〜
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ランダムイベやら定期イベやらでガンガン減らされるのは厳しいですね…
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練習やイベントをこなしつつ行動力管理しようとするから難しいと感じる
行動力が余りそうな時だけ練習したり自室以外に行ったりするゲームだから
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育成論レイプ!行動力削り魔と化したかのんちゃんと蒔田
いちごカラス理論がこわれるわ…(しんみり子)
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悪魔の末裔とかいう行動力を消費しない有能
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蒔田は尾梅を見習ってほしい
かのんちゃんは行動力削ってくるなら有用になってくれよなあ…
緑虫姉貴みたいにマネージャーとして優秀なら悪くないんですけども
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それでもかのんちゃんにはダントツの可愛さがあるから…!
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BGM変えてくれるしな
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犬が拾ってきた人形飾っといたら相手がポロポロエラーするようになるってよく考えると凄いホラーだよな。
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犬が拾って来た栄養ドリンクも平気で飲むし
犬が拾ってきたお守りつけてたら女の子がメロメロになるぞ
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カラス「そんくらいで?(さらなる高みへ)」
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ホモコロガシみたいな語感が欲しい
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カラコロガシとか
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また失投連発するようになったんだけどバグ復活してない?
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マイライフのCPUがガバガバすぎませんかね…
ロッテでやってたんですけど2年目にファーストの井上をトレードで放出してドミンゲスをファーストで使うのかと思ったら使わず、角中を途中出場で毎回のように守備緩めでファーストで出し始めて草も生えない
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それはもう10年以上続くパワプロの伝統芸だから諦めた方がいい
自分は12か13(2007年ごろ)で1軍に外野手が2人しかいない状況に遭遇して目を疑いました
確かあれもロッテだったな…しかもボビーが指揮とってた頃の
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2016だと実在選手が少なくなってきた辺りから妙にショートガバガバだなって思ってたらファーストが守ってたことがありましたね。ショートはチームにいませんでした。
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2017だとマイライフで謎トレードされて来たクソザコ選手がレギュラーだったり変なところでリアルでしたね…そういうのいいから…
あとやけに乱打戦になるなぁと思って調べたら全てのチームの二遊間の選手にエラーが付いてる上にエラー付いてない選手は捕球がクソザコでした
あの世界線の投手達が不憫
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国際大会のメンバーの選考もガバガバすぎんよ
サードに宮崎呼ばずに大山(4ECDBDD)を呼んでスタメン起用はちょっとズレてるかな…?
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奥居がトレードされたのは悲しかった
けど今作から二上成長させれば1軍に上げられるようになったのはよかった
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栄冠ナインですがもう20年目になるのに本屋になる卒業生が1人も居ない
頭に来ますよ〜
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オンライン甲子園の優勝チームがひどすぎて草
https://i.imgur.com/uvPTp29.jpg
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金得持ちに補正かけて負けさせまくる対策はしてたのにこういうのはすり抜けちゃうのか…
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始 ま り の 男
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知らない人は知らないし規制かけようにもそっちの語録は数が多すぎるし表記の仕方次第でいくらでも抜け道ありそうだしなぁ
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ミスチル分裂で草
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ようやくパワフェスで図鑑コンプしたもおおおおん
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守備固めに出てくる選手の方がスタメンより打撃能力も打撃成績もいいのはおかしいよなぁ!?
あと控え残ってるのに一塁を外野手に守らせるのもやめろ
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二刀流が売りの南国から二刀流剥奪したら意味ないだろ・・・
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パワフェスアップデートしたら敵の能力変わった?味方のときの能力値になってそう
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もうかんなりココロブレイクッが落ちるようになったから抵抗しても無理ヨ
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パワフェスで威圧感はルーキーでもつくのか…
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威圧感は金特じゃないからね
対戦相手の球速落ちてスタミナ消費上がるからめっちゃ強い
ただスタミナ消費上がるのはCOM側だけのような気がする
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マイライフ中継ぎプレイの調子管理めちゃくちゃ難しいですねこれ
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https://i.imgur.com/ibK0H2r.jpg
やけに後逸するし三遊間抜かれまくるしなんなんだと思ってタイムかけたら笑っちゃうんすよね
驚きのあまり直撮りしちゃいましたよ
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ファイヤーどころかバーニングフォーメーションで草
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坂口はどこのサブポジ付いてるんですかねこれ
それとも智隆とは別人?
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オリックスにいた坂口なら現実では青木帰ってきたから今年から一塁守ることあるよね
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下手くそに守らせたり打率2割切るようなスタメンなりはまだ許せる
でもこれはキツイですね…なんぼなんでもこの程度の守備変更はしっかりやってほしい
特に二遊間を外野手に守らせるのは絶対やめろ(体験談)
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憂さ晴らしにCPUと対戦したら初回と最終回だけで12点も取られたゾ…
CPUの打撃って波が激しすぎませんかね
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パワフェスの主人公チームだったんでしょ(適当)
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ようやく大谷をOB枠で入れるのか…
大谷の固有投球フォームはそのまま残してたのにOB枠で元々入れてなかったのはほんと謎
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権利関係の整理に時間がかかったんでしょ
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ロックオンをオンにすると無双しちゃうしオフにすると一切強振で打てなくなるしこれがなかなか、難しいねんな…
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そこでフェード無し+ロックオン1ですよ
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攻略サイトのマイライフのページ絶対彼女と分かれる方法が目立つように書いてるの草生える
2人も勝手に彼女になるからね、しょうがないね
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三船ドルフィンズ(メジャーセカンド)がパワフェスに追加されるんすね
どうせなら中学編が良かったゾ
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軽い気持ちで日ハムでマイライフ始めたら最後2点代後半で1年ローテ回して9勝しかさせてもらえない上トレードも受け入れてもらえないし奥井がキャッチャー出来るようになったら干されだした
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本日はアップデートが行われます
5月時点の選手データなのでおそらく西武打線がものすごいことになってそう
>>344
ハムは捕手の数が最初にやたらと多いから奥居を捕手にしたら確かに干されやすいですね…
あと打線が西川と近藤以外はウンチになりやすいからFA強奪しなかったり流出するだけだとあっという間に見殺し打線の出来上がりですし
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丹精込めて育てた岡がアプデで二遊適正剥奪されてスタメン落ちした
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いちおうceroDとはいえフリプてこんなシコらせにきたら良い子のみんなが悪い子のみんなになっちゃうだろ…
https://i.imgur.com/p1326Rv.jpg
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すみません誤爆しました
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マイライフで戯れに投手主人公だけどパワーをDまで上げてたら日シリで主人公と奥居のアベックHRで日本一になって最高だった
日ハムだろうが主力が流出しようが奥居がいればどうにかなるんやなって
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コントロールと制球で謎の表記揺れがあるのなんなんですかね…
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物凄い今更なんだけど登場シーンとフォームは別で選べるようにしてほしかったざんす…
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ペナントで筒香センターに勝手にするのヤメロォ!ヤメロォ!
ベストオーダーやら色々無視するのはご愛嬌って諦めた方がいいんすかね?
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ベストオーダーからポジション入れ替えまくるのほんとひどいですよね…
走力肩守備が全てBの守備型の選手をレフトにして筒香みたいな肩は強くても足が遅いやつをセンターとかにいつの間にかなってるのほんとやめてほしい
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マイライフでレギュラー争いしてた榎田がトレードされて草
しかも試合後に毎回榎田が会いに来るようになった
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>>354のその後なんですけどレギュラー奪取イベントで確実にフリーズして進行不能になりました
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最近購入して南国リゾートハマりました。
質問なんですが
尾梅(男)の悪魔祓いイベント以降、マップに表示されないのは選択ミスしたせいなんですかね、、、、
金特フラグが折れたんですか
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栄冠ナインで春の甲子園優勝したのに名門にならなくて草
というか戦力グラフの経験の項目が上がらないバグいい加減治して
実害無いけどすげー気になる
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何か今回の選手データアプデですら広島菊池がガチのスラッガーとタメ張るレベルでホームラン量産してくるんですがどうなってんですかねこれ…何で交流戦開始時で二桁本塁打打ってんだよ
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ペナントで怪我したけど大事には至りませんでした報告がめっちゃ増えた気がするけどバグなのかな
前まではシーズン中1度も見たことないレベルだったのに、今はシーズン中に10回くらい起きる
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疲労システム実装の影響じゃないの
疲労切ってるなら知らん
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前までって言っても2018内の話なんですよね。アプデの影響でそうなったのかなと思ったんですがその辺アプデで弄られてはないっぽいしよくわからない
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能力確定記念にオーペナ回してたら自球団からFAした抑え投手が無に移籍しました
24000万4年契約背番号19提示したあと自球団は勿論どの球団にも移籍せずFA保障も無し
セーブの通算記録に現役のマークはついてて球団名は自球団のままなので多分どこかで野球は続けてると思うんですけど…
海外FAが実装されたのかな?(すっとぼけ)
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異次元に消えた抑え
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名称甲子園くん面白そうですね
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テンポは良いが、強くできない。
やはりガチャを引かねばならんか
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ガチャはともかく、シナリオは面白いのでちょくちょくはやりたいですね
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>>362
これはキンブレルですね…
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名将甲子園くん不満タラタラですがずっとやってしまう不思議
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藤原くんとか楽しみな選手もいるしロッテでペナント回すか〜って思ったら寿司いないやん!どうしてくれんのこれ
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ときめき青春のキャラ来たと思ったらシナリオは導入されてないし
シナリオスキップアプデでできるなら最初からさせろよとしか思わないし(クリア数実績あるからそれだと1周のサイクルが早くなって〜なんて知らん)
無料追加に文句言うなよとなるのかも知れないけどやるならやるでちゃんとして欲しい
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アップデートコピー中ですで止まったまんまで狂いそう…!
いつもこんなに掛かってなかったような気がするんだよなぁ
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加藤純一(うんこちゃん) Youtubelive生配信
ゲーム実況
実況パワフルプロ野球2019
サクセスでオールA選手目指すぞ!!放送 その3
(五稜郭高校編)
https://www.youtube.com/watch?v=frY96pcaVBo
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