したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

花田煌「大丈夫ですか?おっぱい揉みますか?」

684名前なんか必要ねぇんだよ!:2018/12/27(木) 00:15:38 ID:TzU8vuXI

>>606 警戒

「後輩君っ♡おはようございます。それと…お誕生日、おめでとうございますっ♡」

「…勿論覚えていたに決まっていますよ♡この日の為に色々と…おっとすみません。これは、まだ秘密なんでした」

「…今は教えませんよ〜♡放課後になったら教えてあげますから、取り敢えず学校に行きましょうか」

「ああそれと…今日の朝は、集まるのはお休みです。楽しみにしていたなら、ごめんなさいね?」

「だって…後輩君には、いっぱい溜めていて欲しいですから…♡」

「…ふふっ♡とにかく、期待していて下さいね♡」

ーーー

「…おお、来たか花田。それに…一年坊もか♡」

「あっ♡…ふふ、誕生日おめでとっ。キミも、もう2年経ったら結婚出来るね♡」

「…おい。…これ、やる。…お前には、ジュース1本で十分ばい。」

「仁美も素直じゃないなぁ…えっと、誕生日おめでとう。これ、麻雀の本。もう持ってたら、ゴメンね?」

「よかったですねぇ後輩君。後は監督が来れば…」

「呼んだか花田?…おう、全員揃っとるな。…じゃ、行くぞ」

「ん?『何処に』って…花田、お前一年坊に言っとらんかったのか?」

「ええ。その、そっちの方がすばらだと思いまして…」

「…まー、確かにな。…取り敢えず、移動するから荷物は全部持ってけ」

「…ああ。…監督の家に、だ。…まあ、楽しみにしてろ♡」

「だから、監督やなくてー…」

ーーー

「さて、荷物はその辺に固めとけ。花田、ちゃんと持ってきただろうな?」

「勿論ですよ。…ちゃんと、ここにあります」

「それならよか。…さて、お前はソファの真ん中に座れ。…所謂、誕生日席ってヤツだ」

「取り敢えず、プロジェクター起動して電気消して…ああ、誰か菓子の用意してくれ。」

「…映画?…ふふ、まあ、映像作品ではあるな。…姫子、花田。一年坊のズボン脱がせろ。…勿論、パンツもな」

「はい、ぶちょー♡…はい、じっとしとってねー♪」

「…あっ♡…もう、こんなに大きくして…♡ナニを期待しているんですか、後輩君?♡」

「…よし。準備はいいか?…再生開始!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板