[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
花田煌「大丈夫ですか?おっぱい揉みますか?」
675
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2018/11/08(木) 00:24:31 ID:Ouj24IyA
>>599
あなたの手札の上限はなくなる。
〜白水 哩 スクール水着(小学生用 名入り)〜
「………おう、待ったか一年坊?」
「…何って、見れば分かんだろ。私が小学生ん時の、学校指定のスクール水着ばい」
「なんとか着れたはいいが、流石に色々と窮屈でな…尻と胸のところが、パツパツだ。」
「…ん?そりゃあ、水着なら他にも色々持っとるわ。それこそ、そういうプレイ用のやつもな。」
「…だけん、今回は別の方向から攻めてみようと思ってな。それが、コレだ」
「こん水着は、私にとって思い入れがあってな…ああ、そういう事じゃなか。確かに、昔を思い出すって意味じゃ正しかことだが…」
「…私が初めてオナニーを覚えたんが、コレを着とった時なんだ♡」
「…小4の時。ちょうど、プールん授業が終わってな。催してきて、トイレで用を足した後だ」
「拭いている時に、指が上手い具合に触れたんだ。…こんな風に、な♡」
「それで…んっ♡…こうしてっ♡水着の隙間からっ♡あっ♡指を入れてなっ♡どんどん、どんどん気持ちようなってっ♡それでっ…♡」
「………はぁ♡あっと言う間に、イった訳だ。…今でも、頭ん中に残っとる記憶だ」
「お前がロリコンかどうかは知らんかったが…あんだけ変態なら、十分妄想出来ると思ってな」
「…さて、一年坊。○歳女児が、生まれて初めてオナニーした時の水着。…もし私を選んだら、やるぞ♡」
「ただし、譲る条件として…お前ん、濃厚な精液、出せるだけ出してもらうがな♡」
ーーー
〜江崎 仁美 パレオ付きビキニ〜
「……………………………………………………」
「………おい。………何か、無いのか」
「…ふんっ。…どーせ、私がこがん水着ば着ても、似合っとらんと………ひゃあっ!?」
「な…何すっと!この…離せっ…ばか………♡」
「…ふ、ふんっ…せ、世辞で言っとるんだろ………分かっとる…からな………♡」
「う………あぅ……や…やめ…やめんかっ!」
「はあ…はあ………まあ…そん………気に入った…なら………よか………♡」
「…あ、ああ。そん………こないだ、買ってな…水着らしい水着は、あんまり持っとらんかったが………新調しようと思って…」
「それで…店員に勧められたのが…コレでな………」
「…そ、そか…♡…そん…あ………ありがと」
「…まあ…アレだ。…お前ん好きにすれば…よか。…じゃあ、私は戻る」
「…何だ?………っ♡………ああ。…いや、そうだな。」
「お前が、私を選んでくれるんなら………また、この水着、着てやる。」
「………ふんっ。…そん………じゃあな。」
ーーー
〜比与森 楓 スリングショット〜
「おう、来たぞ。さて、おチンポは…よかよか♡きちんと我慢しとるな♡」
「…ん?…私は参加せん、なんて一言も言っとらんぞ?まあ、ブーイングは多かったがな」
「…ふふっ♡…それで、どーだ?…こん格好、あん時を思い出すなぁ………ご主人様♡」
「股布の内側に、べっとりザーメン塗りたくった挙句、ガニ股にさせられて、小便漏らせなんて言われて…♡…楽しかったなぁ♡」
「…ねぇ、ご主人様♡…楓のこと、また躾けてくれませんか?ご主人様のこと考えてたら…おマンコが疼いてきちゃったんです♡」
「…勿論、ご主人様のシたいことなら………何でもしますからぁ♡」
「………なーんてな。さて、私は戻る。…早く戻らんと、ガキ共がうるさいからな」
「ま、アレだ。…せいぜい私におチンポする算段でも考えてるこったな♡」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板