[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
花田煌「大丈夫ですか?おっぱい揉みますか?」
603
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2018/08/18(土) 18:33:45 ID:FC3jx9CI
>>543
瞬速
〜休日 AM3:00〜
「………お、来たな。まあ上がれ。今日は両親は出掛けとるからな」
「お邪魔します………あ、姫子。おはよう…いや、こんばんは?」
「んー…おはようかなぁ。…あ♡キミもおはよっ♡」
「私の時と声のトーンが違うんだけど…」
「…あー、お前らそろそろ支度するぞ。取り敢えず花田と姫子は服脱げ、服。」
「あ、分かりました。…って、後輩君はいいんですか?」
「いや、最初は一年坊もやるつもりだったが…こんエロ坊主がちんぽおっ勃てるんは確実だ。流石にペイントで隠すんは難しい」
「あー…それは、まあ………」
「…ねえねえぶちょー。…なら、先に勃たんくなるまで搾り取るって言うんはどうです♡私なら、ちょっと本気出せば30分で終わりますけん、今すぐベッド貸してくれれば…♡」
「…それも考えたんだが、絶倫の一年坊を搾りきるんは難しいだろ。…第一、終わった後ん楽しみが無くなるわ♡」
「…って、サラッと言いましたけど部長。私それ聞いてないんですけど………」
「それが嫌なら私らだけでペイントやるだけばい。花田は帰ってよかぞ」
「そうそう。私らは、こん子と一日中ヤるからさ♡」
「……………………むう。」
「じゃ、納得したところで………はよ服脱げ。」
「………分かりましたよ、もう…」
ーーー
「…さて、実はな花田。気づいとったかもしれんが、私らはもう上は塗ってあるんだ」
「え?あ……本当だ。…まるで本当に着ているみたいですね」
「…まあ、今は胸にコレを貼っているからな。外行くときは…こうして剥がすが」
「あ………な、なるほど。」
「取り敢えず花田も上を塗っていくから…って姫子、何しとる」
「ん?ああ、こん子に筆の具合を確認してもらっとるんですよ♡」
「…クリを筆で弄ってもらってか?そがん確認方法があったとは、知らんかったなあ」
「それならぶちょーもやって貰えばよかですよ♡…んっ、こん子の筆使い上手ばい♡」
「そうか?そんなら一年坊、私にも頼む」
「ちょ…ずるいですよ2人ともっ!」
「あっ…あっ………♡花田も後でやって貰えば…んっ♡…よかっ。ほら、暫く動くなよ」
「あんっ♡…ふふっ、ねえキミ♡腕が疲れたら代わりに舌でぺろぺろしてもよかよ?お姉ちゃんのアソコ舐めるん大好きでしょ♡」
「それもう関係ないじゃん姫子!…っ、もう後輩君ったら………私にも後でお願いしますからねっ!」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板