[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
花田煌「大丈夫ですか?おっぱい揉みますか?」
593
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2018/08/16(木) 23:12:21 ID:DdtN/c0s
>>501
速攻
「…ああそうです、後輩君さっき言ってましたよね。…あの車、防音仕様で、ガラスにはスモークが貼られていて、ベッドも付いているって」
「…ねえ監督、もう一度車に行きましょうか。」
「な、何をする気だ花田…」
「………とってもイイことですよ♪」
ーーー
「んんっ!んんんんっ!!!」
「んー…いくら防音仕様とはいえ、こう喚かれるとうるさいですね。」
「んんんんっ!んっ…………ん………」
「ん?…あーあー、駄目じゃないですか監督。トイレに行きたいなら、行きたいって言ってくれないと分かりませんよ?」
「ん……う……ひぐっ、ううっ………」
「…子供じゃないんですから、泣かないで下さいよ。…まあ、どのみちロープを解くつもりはありませんでしたがね。」
「…さて、そろそろいいですかね?…うんうん、ちゃんとどっちの穴も濡れてますね。…ああ、今ガムテープ取りますので」
「んんっ…!…ぷはっ、はあ、はあ………こんまま…生殺しを続けても無駄だぞ花田…?こん程度の責めなら、とっくに経験済みだからな………」
「…まあ、ある程度予想はしてましたが強いですね監督。…じゃ、本番といきますか。…後輩君、後お願いしますね♡」
「………?…おいおい、いいのか花田?これじゃ私だけが得をする事になるぞ?」
「…勿論、ただ後輩君とシてもらう訳じゃありませんよ?………これ、何だと思います?」
「………取り敢えず、ロクな代物じゃなさそうだな」
「その通りです。これ、部長が調合した媚薬でして。………味はまあ、ありとあらゆる精力剤の混ぜ物という感じで酷いものでしたが」
「…ただ、効果は折り紙つきでした。…ほんのひと舐めしただけで、私も後輩君も止まらなくなって…♡…その日は結局、夜通し起きてシちゃったんです♡」
「…おアツいこって。」
「…で、監督には特別に余った全部を飲ませてあげます。…どうなっちゃうか分かりませんが、きっとすばらな気分になれると思いますよ?」
「………!?ま、待てっ!そがん危ないモン飲ませようとすなっ!」
「じゃ、私はここで見てますので。…後輩君、頑張ってくださいねっ♡」
「ちょ、ちょっと待てえっ!や、やめ…ん……んんっ………♡」
「…後輩君。頑張ってとはいいましたが、彼女の前でいきなり監督にキスとは………いい度胸ですね。後で私にもお願いします」
「…ぷはっ。あ…ああ……♡身体が…ひあああっ♡♡♡まってっ♡ゆるしてええっ♡♡」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板