[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
花田煌「大丈夫ですか?おっぱい揉みますか?」
576
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2018/08/07(火) 19:31:16 ID:qhIIOWCo
>>490
あなたの終了ステップの開始時に、増殖を行う。(あなたはカウンターの置かれているパーマネントやプレイヤーを望む数だけ選び、その後それらのそれぞれに、その上に置かれているうち1種類のカウンターを1個置く。)
「さてと、最後はぶちょーん番………ぶちょー?」
「はっ♡はっ♡はっ♡はっ♡ああっ♡あ…はあっ♡」
(あ、ダメだ。こん牝犬、完全に発情しとー)
「はあっ♡はあっ♡…あ♡」
「あ、花田。取り敢えずこん後と今週末は諦めてどっか遊びに行くばい。」
「…え?いや、だってまだ…」
「あー無理無理。だって、完全にあん子ロックオンしとるもん。前ん時と同じ目しとる。………せっかくだし、見てく?本気のぶちょー」
「えぇ…」
ーーー
「はあっ、はあっ…つかまえたっ♡」
「どがんした?何故逃げると一年坊っ♡せっかく私が気持ちよくしてやるっていうんに」
「…ああ♡そういえば、挨拶がまだだったなぁ…♡お前にも、お前んちんぽにも…♡」
「…ああっ♡ほんの少し搾られたみたいだが、まだまだ元気そうばい♡………残りは全部私んでよかと?…返事は聞いとらん♡」
「じゃ、まずは勃たせんとな♡ちょっと待ってろ………ほれ、見えるか?私ん本気汁と、小便がブレンドされた特濃クロッチ…♡お前、こういうんが大好きなんだろ?」
「そん証拠に…牝ん匂い嗅いで、お前んちんぽがビンビンになっとるぞ♡………ホント、救いようのない変態だなぁお前♡」
「…仕置きだ。顔に被せてやるから、深呼吸しろ。………ただし、1分間やって射精せんかったら、褒美をやろう♡」
「はい、始め♡………はははっ♡頑張れ頑張れ♡どうだ?射精したいか?…腰が逃げとるぞ、もっとシャキッとせい」
「…我慢汁ダラダラで、苦しそうだなぁ?どれ、舐め取って綺麗にしてやろう♡」
「…ん、れろぉ…♡あむ…じゅううっ!ぐむっ、じゅるうっ…じゅう、じゅるるるっ♡」
「…ぷはっ♡おっと、いかんいかん。危うく射精させるところだった。…ほら、花田、姫子。こうして根元をぐっと抑えてやれば強制的に射精を止められるんだ。中々難しいが、覚えて損はなかぞ?」
「…ああ、それとさっき姫子に尻を指で弄られとったみたいだがな。………指より舌の方が気持ちよかぞ♡…こがん風に、な。」
「…あむっ。 ん、れろ…れろぉ…♡んっ!じゅうっ、ぢゅぢゅ…ん、んむっ…じゅううっ♡」
「んーーー……ぶはっ。…ははっ♡射精我慢できてえらかぞ一年坊♡………顔が涙と鼻水でぐしゃぐしゃだがな」
「ほら、仕上げだ。…やっぱり最後は自分ん手で扱いた方がよかばい♡」
「さ、一年坊♡お前ん手でちんぽ扱いて、私ん立っとるところまでザーメン飛ばしてみぃ。…私んおまんこに引っ掛けられたら、たっぷりちんぽしてやろう♡」
「ほれ、しっかり狙えよ♡…私んおまんこに照準合わせて、溜まっとる精を一気に吐き出せ♡………オカズなら、目の前に居るだろう?……そうだ、そん調子で扱け♡」
「…お、イきそうか♡頑張れ頑張れ♡お前なら出来るぞ♡………ほら、ぴゅっぴゅっ♡」
「……………♡よく出来たなぁ、一年坊♡」
「それじゃあ…アッチの茂みに行くか♡」
ーーー
「な?」
「…いや、凄いけど…品が無いというか」
「何言っとる。雌が雄喜ばせるのに下品も上品もなか。…まあ、花田が言いたいことは分かるが」
「あ、でも射精の止め方は参考になりそうかも。…で、この後どうしよっか」
「んー…私はあん2人の交尾見てようかな。誰か来んとも限らんし」
「取り敢えずコンビニ行って飲み物とお菓子買いに行かない?…ちょっと歩くけど」
「賛成♪…序でにスポーツドリンクと精力剤も買っておくか」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板