[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
花田煌「大丈夫ですか?おっぱい揉みますか?」
558
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2018/07/28(土) 19:35:16 ID:oU3aNDH.
>>474
先制攻撃
〜休日〜
「ふむふむ、大体の材料は揃いましたね。あ、コラ。お菓子はそんなに要らないですよ後輩君。」
「もう、本当に子供なんですから………おや?あれは……部長?…お疲れ様ですっ!」
「………ん?おお、花田に一年坊か。こがんところで会うとは奇遇だな。…お、カレーか?」
「はい!今晩は後輩君が私の家にお泊りするので、一緒に作ろうかと思いまして。部長は何を買いに?」
「ああ、ちょっと牛乳が必要でな。………ところで、こないだは悪かったな花田。一年坊もそん……すまんかった」
「いえいえ、大丈夫ですよっ。それに…中々すばらな時間になりましたから♡」
「………そうか。…それにしても、随分と精の付きそうなカレーになりそうだなぁ?普通んカレーにマカパウダーはそう使わんぞ。」
「………えへへっ♡それは、まあ…察してください♡」
「………たまには一年坊を労ってやれよ。まあよか、私はもう行く。欲しい物も手に入ったしな」
「あっ、はい!お疲れ様でした!………いやあ、部長とこんなところで会うとは思いませんでしたね、後輩君」
「………あ。いえ、買い忘れではなく…部長にボディペイントのやり方を教えて欲しいって頼むのを忘れてました……」
「まあ、それは今度でもいいですね。それより、早く帰ってカレーを作りましょう!」
「………勿論、裸エプロンになってあげますから♡」
ーーー
「…ただいまー。姫子、準備できとーか?」
「あっ、お帰りなさいぶちょー♡…大丈夫です。言われた通りにしました♡」
「そうかそうか♡じゃ、今用意するから…そこんカメラの前で尻ん穴拡げて待っとれ♡」
「はいっ♡分かりましたっ♡」
「…ん、こんくらいだな。…姫子、お待たせ……ってコラ、私は尻ん穴拡げてろと言ったが指で弄くってろとは言っとらんぞ?」
「あっ♡ああっ♡ごめんなさいっ♡…でもっ♡気付いたら、指が止まらんで…っ♡」
「………まあ、よか。どのみち解す予定だったから、手間が省けたわ」
「ほれ、そんまま動くなよ?…今から、姫子ん尻ん穴に牛乳たっぷり注ぐからなぁ♡全部飲み干すんだぞ?」
「勿論ばいっ♡……あ、あ、あああっ…♡お腹が…あったかいんが…いっぱいぃ……♡」
「そうか、気に入ったんか姫子♡…なら、1リットル全部注いでやるばい♡」
「そ、そんなっ♡そんなに入らな…あっ、ああっ……♡でも…気持ちよかぁ……♡」
「…よしよし♡全部飲めてえらかぞ姫子♡……それじゃ、尻尾で蓋してやるばい」
「…あうっ♡ぶ、ぶちょー…♡もう…お腹が、変な感じに……」
「そりゃ、あんだけ牛乳浣腸すればな。…でも、まだまだ漏らすなよ?…私ん許可無く漏らしたら、今迄に撮った動画全部ばら撒くからな♡」
「そ、そんな……そんなん…嫌ぁ……♡」
「なら、早いところ散歩ば行くぞ。公園まで行ったら漏らしてよか♡…そん前に勝手に漏らしたら、まずは一年坊に送り付けるからな」
「そ…それは………そいはそれで、興奮するばい……♡」
「………ほら、とっとと四つん這いになれ。…さあ姫子、散歩楽しもうな♡」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板