[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
花田煌「大丈夫ですか?おっぱい揉みますか?」
536
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2018/07/22(日) 19:20:24 ID:n59Jqylg
>>448
竜英傑、ニヴ=ミゼット/Niv-Mizzet, Dracogenius (イゼット団/The Izzet)
「…こん風呂場、広いな。私ら全員が入ってもまだ余裕があるんか…」
「んー、多分ばいけどここ、ラブホば改装した感じやと思います。…いや、寧ろAVん撮影現場?」
「…んなバカな。…と言いたいが、哩だからなあ…」
「まあ、今はそがん事よりも…あん子ん方に目ば向けた方がよかですよ?ほら、向こうがもう…」
ーーー
「ふふっ♡後輩君、いつもみたいに洗いっこしましょうか♡…あ、姫子がやってたみたいにおっぱいで洗ってあげましょうか?」
「…あ、あの…花田ちゃん……よかったら私も…洗うの手伝っていいかな?」
「勿論大丈夫ですよ、安河内先輩!…では、背中の方からお願いできますか?私は…顔から洗うとしましょう♡」
「んっ…♡えへへ…こんなん…やったことないけど…私頑張るねっ♡…んしょ…っ♡」
ーーー
「あ…あいつら……」
「江崎先輩も、気になるなら混ざってくればよかです。私はさっきやったし、自分ん身体ば洗うとすっけん」
「だ、誰がそげんこと…!」
「先輩も素直じゃなかですねぇ。………ところで気になったんばってん、江崎先輩は『そこ』剃らんばと?」
「そこ……?………っ!誰が剃るかっ!だいたい、なしてお前は剃って…」
「え?だって、剃った方がすっ時に気持ちよかですよ?それに、下ん毛が生えとーとボディペイントプレイん時とかに面倒ですから」
「実際その…生えてないと恥ずかしいですけど、その分とってもすばらなんですよ♡あと姫子、後でそのプレイのやり方詳しく教えてね?」
「な…花田。一年を洗っとった筈じゃ……って、なして美子も剃っとるんだ!?」
「ええと…その……仁美がこの子とシてる時…哩が、ね…邪魔だとか、この子が喜ぶからとか言って……半ば無理やりに………」
「な……!ま、待て…それより……何で剃刀とクリームば持って……ま、まさか………!」
「まあまあ先輩。別に減るもんじゃなかばいし「減るわ!」…ばってん、剃った方ん気持ちよかとは保証しますよ?それに…あん子もきっと、喜びますよ♪」
「…仁美。えっと、ね。実際さっき…こん子とシた時ばってん……♡…すごく敏感になったちゅうか…こん子ん、ずっと近くに感じたっていうか……まあ、悪か話じゃなかて思うばい?…すーすーするけど」
「あ、せっかくですから後輩君に剃ってもらってはどうですか?後輩君剃るの上手なんですよ♡」
「ま…待てって……私はいいからっ!こらっ、抑えつけるなっ!」
「動かない方がいいですよ?剃刀で切れちゃうといけませんから。」
「い、一年っ!お願いだ、お願いだけん………え?……そん……見たか…んか……?…えと……お前が言うないば……♡」
(うわ、この先輩チョロっ)
(仁美…)
「じゃ、しっかりお願いしますね後輩君♡」
ーーー
「う、ううううっ………見るな…っ……」
「仁美…今更恥ずかしがると?こん子に剃ってもろうとー時、すっごく嬉しそうやったんに…」
「あ、あれはっ!……そん……どうかしとった……うう……恥ずかしか……」
「…あの、江崎先輩。よろしければ、お先に後輩君と…どうです?」
「………花田はいいのか?」
「いやあ…江崎先輩には恥ずかしい目に合わせてしまったので………お詫びになるか、分かりませんが…」
「……………ありがとな。…おい、一年。向こうん部屋行くぞ。それと…」
「さっきみたいに…いや、さっき以上に…そん……優しく、頼むぞ……♡」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板