[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
花田煌「大丈夫ですか?おっぱい揉みますか?」
416
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2018/06/22(金) 23:41:29 ID:Wn5Rk5cE
>>375
あなたのアップキープの開始時に、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを戦場に戻す。
「…ふふっ♡そのおちんちんのローター、とっても可愛くてすばらですよ後輩君♡」
「ああ、あまり動かない方がいいですよ。そんな事をしても結束バンドが手首に食い込むだけですし…」
「…こんな風に、ローターの勢いが強くなっちゃいますよ?……いい子いい子♡そのまま、大人しくしていましょうね♡」
「…『何でこんなことをしたのか』ですか。まあ、いつもと同じじゃつまらないというのもありますが……間違いなく後輩君は抵抗しちゃうだろうなと思いまして♡」
「……ほら、これ何か分かりますか?あ、コラ。だから暴れちゃダメですって……えい♡」
「実は、先日部長に貸していただいたんですよ。何でも、男の人の気分が味わえるとかなんとか……もう暴れないって約束出来るなら、ローター弱くしてあげますよ。…次に暴れたら、ローターの回転を最強にして放置しますがね」
「よしよし♡ええとそれで……ん、ああ…コレ、おまんこに挿入する感じなんですね……んっ……ふむ。…コレに関してはやはり、本物の方がいいですね」
「さて、それでは……いつも私が後輩君にしている事をやってみましょうか。ほら、お口あーんってしてください♡」
「………ああ、ごめんなさい。ホラ、いつも私奥まで一気に咥え込んでますから……取り敢えず、先っぽを舐めてみてください」
「………んー、なんというか動きが稚拙といいますか。もっと咥え込んだり出来ないんですか?私はいつもそうしてますよ?ほら、手伝ってあげますから」
「……………そうそう、やれば出来るじゃないですか♡……後輩君からはいつも、こんな風に見えていたんですねえ。」
「…ああ、もう結構ですよ。…顎が痛い?もっと頭全体を動かすようにすれば、そうでもないですよ。」
「では、そろそろ本命と行きましょうか。後輩君…お尻、こっちに向けてください♡」
「嫌がっても無駄ですよ〜♡ほらほら暴れないで………そんなにローターが恋しいなら、そのままで結構ですが」
「ん、素直な後輩君ですばらです♡………ああ、流石にローションは使いますよ?部長からもそれは言われましたから」
「ほら、お尻突き出してください……そうそう。そのまま動かないで………」
「…………ふふっ♡後輩君ったら、女の子みたいな声が出てますよ?まだ挿れてないのにこれなら、ずぽずぽしたらどうなっちゃうんでしょう♡」
「………ふむ。こんなところですかね。では、いきますよ♡」
「…えいっ♡」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板