[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
花田煌「大丈夫ですか?おっぱい揉みますか?」
344
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2018/06/08(金) 00:44:41 ID:pY57gUdg
「さ、先程はどうも…ごめんなさい…その…蜘蛛が肩に乗って…取り乱しちゃって…」
「いやいや!?友清さんが謝ることなんて全くありませんよ!…それよりホラ!後輩君の方こそ謝るべきですよ!あんなにまじまじと友清さんを見つめたのはすばらくないです!」
「いや…元はその…私の所為ですし…それに…あんまり大きな声で言われると…その……」
「ハッ!?…ご、ごめんなさい…」
「と、ところで…2人はその…付き合っとる…んですよね?」
「えっ……あ…………はい。その、内緒にしていたつもりは無かったのですが…」
「やっぱりですかぁ…………(そういえば、普段の部活から何となく距離が近かったような…いいなあ…私も彼氏欲しいなぁ……)」
「あ……で、でも友清さんもその…お相手が居るんですよね?」
「…………へ?」
「いや、ホラ…ああいったお店で服を買うんですから、見せる方が居るのだろうなと思いまして…」
「…ぐふっ」
「ど、どうかしましたか!?急に咳き込んで…」
「な、何でもないですよ…(…言えない。彼氏も居ないのに『将来出来た時の為に今のうちに準備しておこう』なんて気持ちで何回か買っていたなんて……)……そ、その、私そろそろお暇しますね。ご、ごゆっくり!」
「あっ、はい。また部活でよろしくお願いしますね!」
「…行っちゃいましたね。それにしても、友清さんのお相手はどんな方なんでしょうね?同じ学校の方でしょうか…だとしたら同い年なのか年上なのか年下なのか……」
「…あ、そうですね。あれこれ詮索するのはやめましょうか…」
「……まあ、それはともかくとして買い物の続きと行きましょう♡…当たり前ですよ。結局さっきのお店では買えませんでしたからね」
「でも、安心してください。実は、もう一軒知っているんですよ♡…さ、行きますよ」
ーーー
(…うん。欲しか本も買えたし。そろそろ帰ろうかいな。………ん?ありゃ…花田ちゃんに、一年生ん子だ。…ひょっとして、デート中かな?…お店に入っちゃった)
(い、確かあん店っち…下着屋さんやったっけ。そいも…いかにもオトナ向けっち感じん…)
(…………………………ちょ、ちょろっと覗いてみちゃうかいな!うん。決して2人んデートん様子の気になりよった訳や………誰に説明しとるんやろ、私…)
(うわい、凄いない…。こぎゃん下着、こぎゃんん…着けてても殆ど見えちゃうんや………い、花田ちゃん…とっても楽しそーな顔して、一年生ん子に選ばせてる……)
(一年生ん子、真っ赤になっちる…当たり前か。こぎゃんお店に男ん子が居るのは恥ずかしかもんね……だけん、ちょっと可愛いかも)
(い、目つぶっち指差して……うわい、これはまた…凄いん選んやったね……あげな、大事なところに穴の空いとう下着なんて………花田ちゃん!?)
(ええ……買っちゃうん…?一年生ん子、ばり慌てとう…………い、レジに行っちゃった……花田ちゃん、意外に大胆な子なんやなぁ……)
(………ん、2人はもう帰るんかいな?そいや私も…)
(………………………………………………)
(………………………………………………)
(………一着だけ、一着だけ…私も買っちみちゃうかいな。うん。せっかく来よるんやし……あげなに派手なんやなくて、もう少し落ち着いたモノば………)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板