したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

メシア語録を流行らせる?それ系で

126名前なんか必要ねぇんだよ!:2017/08/02(水) 19:47:03 ID:VS1WI/Cw
(語録リストは)60%ぐらいの出来でもいいかなと思っている

【ア行】
アウェーでよく勝ったね、いいことじゃん。セビリアはどうしたのかな?
新しく入ってきた人は体力があるわけだから、最初から出ていた選手よりもっと走って気を利かせないと。
アイツを、本田をぶん殴ってやりたい!
今の自分の立場(控え)を認めるわけにはいかないよね。絶対にそれはできない。絶対に認めない。
言い訳をしようと思ったら材料はいくらでもある。でも、それって自分には何もプラスにならないしかえって足を引っ張ることになる
いや、中に入ってもいいしむしろ、そうしろって言われているんだけど、(中央に)行くとイバン・アロンソがいるんだよ。
動いてハードワークをした
うーん、なんか…。やめとくわ、大会が終わってからにする。
運が悪いとかそういう言い方はよくないかもしれないけど、俺ってそういうとことがあるかもしれない。
エスパニョールの紅白戦のほうが激しい (だから、あんまりね。)
英語とか言葉はちゃんとやるよ。そのときは語学学校にでも行くよ。
エスパニョールはスペインでも特殊かもしれない。
俺は親じゃないんだから自分で感じてほしい
おれ、キレちゃっていいかな?
俺なんか合宿もしていないし、一週間ぐらいしか準備期間もないから次の試合は相当難しい。
お前なんなの!?

【カ行】
カメルーン戦の勝利は嬉しかったけど、百倍悔しかった。
「頑張ります、そういってはにかんだ。」って書いておいてください。
カズさんと食事に行ったとき、「結局は一対一だよな」って言ってた。俺は違うと思うけど(笑)
奇跡が起きた。ミドルを思い切り打ったけど左足は全然痛くなかった。
キツいね。2週間前から違和感があった。
今日、俺はわざとやってみたことがある。
クロールとか平泳ぎとか前に進まないです。
(腫れで)くるぶしが見えない。やりながらだとなかなか治らない。
けっこうきつかった。みんな足に来るといていた。自分だけじゃなかくてよかった。
ゴールちっちゃいと思う。
このチームは自分のリズムとは違う。
こんなもん買っちゃったよ。

【サ行】
サイドバックはもっと上がらないと。
サッカーの神様が言ってたんだよ、少し休めって。
しょうがないんです。もう生まれたその骨のアレがあって、それ以上に筋肉をつけると重くなるので。
試合に出なくても選手としての幅は広がる。
自分の色を消す必要はないと思うよ。アイツだって、いいものを持っているんだから。
初心に帰る?それ系で。
スルーパスばっかり狙ってアシストや得点が付いた方が目立つかもしれないけどそれじゃあ全然先が見えない。
素晴ら!素晴ら!
正解じゃない。
セリエAで自分が一番苦しい環境にいたんだ、と感じた。
正解はないと思うんで。
世界はフィジカルだよ。フィ、ジ、カ、ル。分かる?

【タ行】
誰が決めたとかは意味がない。
だって俺のボールを奪って決めれば、「勝った!」ってふうにしたいだろうし。
タオルをしぼったりベンチからでもできることはある。
チームメイトが責任を押し付けるかのようなパスを(ぼくに)出す。
強い相手になったらどうなるかな?
できれば2点取りたいです。1点はヤットにPK譲ってもらって。(ドッ)
ドリブルが自分の感覚じゃなかった。ボールが足元に入り過ぎた。
トルシエみたいなタイプは初めてだったし…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板