[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ぐだ男「安価でサーヴァントとエッチなことしよう」
515
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2016/10/26(水) 20:53:21 ID:1CMMg8t6
清姫「さあ、今度はマスターが動いてくださいませ…❤️」
そのまま床に仰向けになり、足を折りたたむ清姫。ボンデージの下着を脱ぎ捨て、秘部を露出して。一旦立ち上がり、その方へ向かうぐだ男。
ぐだ男「はぁ、はぁ…❤️もう、我慢できないよ、清姫…❤️」
二度出したのにまだ萎えぬモノを、清姫のまだ幼さの残りつつも、しっかりと湿っている秘部にくちゅり❤️とあてがって。
清姫「準備はできております…❤️たんと召し上がってください…❤️」
言われるままに、ずぷぷっ…❤️と、ゆっくり挿入していくぐだ男。火傷を負いそうなほどの熱さが肉棒を包み、快楽へと昇華されていく。
ぐだ男「っ、清姫の中、すっごい、キツい…❤️」
清姫「っ、はあああん❤️マスターのが、ついに私の中にぃ…❤️ええ、もっと、もっと動いてください…❤️」
身に余るような大きさのぐだおのモノを、きゅうきゅうと締め付けて。ぐだ男の首に手を回して、少しでも密着しようとする清姫。それに応えようと、身をもっと近づけあう二人。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板