[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ぐだ男「安価でサーヴァントとエッチなことしよう」
186
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2016/10/16(日) 16:07:24 ID:FAiFGPws
ぐだ男「いいよ…❤️マシュの中に孕むぐらい、いっぱい中出ししちゃうから…!」
ぱんぱんぱん❤️と、小気味良いリズムで中を叩き。やがて、どくどくと脈動は大きくなり。
ぐだ男「っ、く、ああああ❤️」
マシュ「先輩❤️せんぱぁい❤️❤️❤️」
そして、子宮口に尿道を密着させると、今日三度目の射精が子宮内に注ぎ込まれ。マシュの腰が反り上がり、互いに絶頂へと至ったことを示す。射精は十数秒にもわたり、彼女を満たして行って。
ぐだ男「はーっ、はーっ、はーっ…❤️」
マシュ「はぁ、はぁ、はぁ…❤️ふふ❤️先輩の、とてもたくさん、来ちゃいました…❤️」
ぐだ男「マシュ、初めてなのによく頑張ったね…❤️とっても、気持ちよかった…❤️」
再び顔を落とし、キスを重ねる。先ほどよりも短い、互いを確かめ合う様なキスで。
──ひとしきり余韻を堪能した後、転がっているビデオカメラを手に取り、マシュに向ける。
ぐだ男「…じゃあ、今日の感想を教えてくれるかな?」
マシュ「…はいっ、初めてのセックスでしたが…先輩のおかげで、とっても気持ちよかったですっ。その…先輩さえよければ、またしてくれますか?」
上目遣いでそう言われれば抵抗することは出来ずに。次回以降の行為を約束するところで、撮影は終了されたのであった。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板