したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NaNじぇいガールフレンド(仮)部 Part2

691名前なんか必要ねぇんだよ!:2015/12/04(金) 17:03:39 ID:Bc0ucfKY
※現在対応中の不具合対応について (2015/12/04 16:50時点)
15時頃に予定していたご報告について、ご連絡が遅れており大変申し訳ありません。
現在対応中の不具合にについてご報告いたします。


【サービス再開について】
現在、すべての要素を含めた最終的な検証を進めており、
Android版につきましては、今夜遅くの再開になる見込みで対応しております。

iOS版に関しましては、Android版再開後にApple社への申請を予定しているため、
明日以降の再開となります。

iOS版にてご利用のお客様には恐れ入りますが、ご理解、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
最新の状況については、改めてご報告いたします。

【お詫び(補てん)について】
緊急メンテナンス実施、及びその他不具合に関する対応としまして、メンテナンス終了後に、下記の通りお詫びと補てんの品をお配りいたします。
①緊急メンテナンスについてのお詫び
■対象となるお客様
12/11(金)23:59まで(予定)にチュートリアルを完了し、ホーム画面に遷移したお客様
※配布期間は状況に応じて延長させていただく可能性がございます。
■お詫び内容
ラックストーン 2,500個(「ミラクル勧誘」11連勧誘・1回分)
②既にゲームをプレイしていたお客様へのお詫び
■対象となるお客様
緊急メンテナンス前にチュートリアルを完了したお客様
■お詫び内容
ラックストーン 500個

③事前登録をされた方へのお詫び
事前登録されたお客様には、「SRクロエ・ルメールをプレゼント」とお伝えしていましたが、当初の予定から変更しております。
また、サービス開始についてのメールの配信が遅れており、お客様にご迷惑をおかけいたしております。
お詫びとして、対象となるお客様に、以下の品を配布させていただきます。

■対象となるお客様
サービス開始までに「事前登録」をしていただいたお客様

■お詫び内容
ラックストーン 500個

■お詫びを付与する日時、受け取り期間について
年内を目処に日程を調整しております。
詳細については、別途お知らせいたします。
④プレイデータが消失したお客様に対するお詫び
■対象となるお客様
12/01(火)22:04〜22:07の間に、アプリをご利用され、プレイデータが消失されたお客様


■補てん内容
・お客様が「ミラクル勧誘」によって獲得したガール、衣装
・緊急メンテナンスを開始した12/01(火)19:44時点でお客様が保持されていたラックストーン
・データ消失のお詫びとして、ラックストーン 2,500個


緊急メンテナンスによりご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
サービス再開まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。


これもうわかんねえな
事前登録してプレイ済みなら石6000ってことでいいんですかね


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板