したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今日も愉快なお茶会を

71ほたルパン三世@クラリス:2017/09/16(土) 11:55:36 ID:JETRLY2o
雪の中の露天風呂は趣があるけど
台風の中の露天風呂は罰ゲームだよね。

俺がいつも行く温泉に瓶のコーラが売ってるんだけど
何で瓶だと美味しさ倍増ってくらいに感じるんだろう?
缶やペットボトルと炭酸量が違うという噂は耳にしたことあるけど…。
やっぱり瓶は美味いって思い込みの産物なのかな?

o__ノ
                 ||  コ 彡
                 ||  ロ 彡
         (~)       ||.  ッ 彡
       γ´⌒`ヽ     ||  ケ 彡 ∬ ∫  ∬  ∬ ∫  ∬
       {i:i:i:i:i:i:i:i:} ∬ .|| ⑩  彡    ∬ ∫  ∬  ∬ ∫  ∬
      ( ´・ω・) θ .|| 円  彡 _,,、、,,,_,_  _,,、、,,,_,_   _,,、、,,,_,_
    ┌┴―─┴─┐||"""   ,r';;'::゛':::`::;''tr';;'::゛':::`::;''tr,';;'::゛':::`::''t
    |台風コロッケ|..||     .'r、;:・ω・:;; .'r;´・ω・;;r' .'r、;:・ω・;;r'
    | おいしいよ |||    i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板