したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰・埼玉県児玉郡・霊能力者

1神宮司龍峰:2022/10/17(月) 10:02:21
復縁祈願の神宮司龍峰先生
人生相談・電話相談・対面鑑定

【霧島山法華経寺 公式ホームページ】
 https://jingu-ji.com/

令和3年06日02日
『加藤勝信厚生労働大臣への公開質問状・鹿児島県霧島市・政治家の女性スキャンダル・埼玉県児玉郡上里町・うつ病の駆け込み寺・岡山県岡山市・統合失調症の駆け込み寺・婚約破棄・日本一のカリスマ祈禱師・霊媒師・復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰・埼玉県児玉郡上里町・金銭苦・サラ金依存症・税金滞納・固定資産税評価証明書・南日本銀行・株主総会・離婚調停・鹿児島市・加藤勝信厚生労働大臣への公開質問状・鹿児島県霧島市・政治家の女性スキャンダル・エンゲージ被害者全国連絡協議会・大阪府羽曳野市・お金貸します・復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰・お金貸します・長崎県長崎市・サラ金依存症・金融機関・広島県広島市・復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰・鹿児島県姶良市・先祖供養・山口県宇部市・水子供養・愛知県名古屋市中村区・供養料1万円・離婚相談・鹿児島県鹿児島市・復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰・人生相談・家庭内別居・東京都大田区田園調布・人間関係のトラブル・嫁姑問題・山口県下関市・夜逃げの相談・統一教会・森山裕・焼肉なべしま・在日朝鮮人・鹿児島県鹿屋市・中村玉緒・深夜徘徊・警察沙汰』

令和3年06日03日
『中村玉緒・深夜徘徊・警察沙汰・復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰・文鮮明・三島由紀夫・埼玉県さいたま市浦和区・小学校女性教員の不倫・東京学芸大学・自宅マンションから飛び降り自殺・藤圭子・齋藤文・裁判闘争・恨み・呪詛・山口県長門市仙崎・水子供養供養料1万円・加藤勝信厚生労働大臣への公開質問状・鹿児島県霧島市・政治家の女性スキャンダル・愛知県名古屋市中村区・歯科医師・不倫・整骨院・三波春夫・田中角栄・統合失調症の駆け込み寺・谷山病院・精神科・首吊り自殺・愛知県豊川市の不倫と離婚・エンゲージ被害者全国連絡協議会・山口県長門市仙崎・エンゲージ被害者全国連絡協議会・会員登録・日本一のカリスマ祈禱師・霊媒師・霊能力者・日本一のカリスマ祈禱師・霊媒師・霊能力者・鹿児島県鹿児島市吉野町・コスモス・タイヨーストア・倒産・ニシムタ・繁栄・埼玉県さいたま市浦和区・小学校女性教員の不倫・自宅マンションから飛び降り自殺・東京学芸大学・さいたま市教育委員会の不祥事スキャンダル・教育委員への内容証明郵便・岡山県岡山市・統合失調症の駆け込み寺・新婚生活で楽しいのは三ヶ月です・鹿児島県霧島市・メンタルクリニック・メンタル心理カウンセラー・佐藤ゆかり・岩手県盛岡市・加藤勝信厚生労働大臣への公開質問状・鹿児島県霧島市・政治家の女性スキャンダル・詐欺師・悪徳インターネット会社・教育委員のマスコミ取材・藤圭子・アントニオ猪木・日本一のカリスマ祈禱師・霊媒師・霊能力者・非営利活動法人・全国うつ病友の会の掲示板・加藤勝信厚生労働大臣への提言・鹿児島県選出国会議員のスキャンダル・女子大生と愛原契約・手切れ金のトラブル・最福寺・右翼街宣車・阪神タイガース・横山やすし・大阪府大阪市・吉本興業・うつ病と貧乏は親戚です・祈禱師・占い師・精神病障害者・強制措置入院・鹿児島県霧島市・埼玉県さいたま市浦和区・東京学芸大学・小学校女性教員の不倫・自宅マンションから飛び降り自殺・藤圭子・さいたま市教育委員会の不祥事スキャンダル・在日朝鮮人・復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰・中村玉緒・深夜徘徊・警察沙汰』

令和3年06日04日
『齋藤文・加藤勝信厚生労働大臣への公開質問状・鹿児島県霧島市・政治家の女性スキャンダル・福岡県北九州市戸畑区・日本一のカリスマ祈禱師・霊媒師・霊能力者・アントニオ猪木の悲劇・プーチン大統領・鈴木宗男・鹿児島県鹿児島市下荒田・統合失調症の駆け込み寺・メンタル心理カウンセラー募集・離婚調停・鹿児島県出水市・家庭内別居・家庭裁判所・神奈川県横浜市港北区・逃げた妻子・親権問題・復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰・殺人の加持祈祷・呪詛・広島県福山市・水子供養・愛知県名古屋市中村区・供養料1万円・アントニオ猪木・倍賞美津子・離婚協議書・弁護士・さいたま市教育委員会の不祥事・統合失調症の駆け込み寺・エンゲージ被害者全国連絡協議会・自宅マンションから飛び降り自殺・藤圭子・齋藤文・さいたま市教育委員会の不祥事スキャンダル・霧島の樹海・自殺の名所・霧島神宮・復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰・離婚調停・横浜市・家庭内別居・生活費を渡さない夫との離婚・鹿児島県鹿児島市・エンゲージ被害者全国連絡協議会・福岡県福岡市東区・嫁姑問題・不安神経症・精神科医療センター・精神科医の自殺未遂・鹿児島県鹿屋市・哀川翔・パチンコ依存症・イエスランド・ギャンブル依存症・サラ金依存症・愛知県名古屋市中村区・中村玉緒・深夜徘徊・警察沙汰・加藤勝信厚生労働大臣への公開質問状・鹿児島県霧島市・政治家の女性スキャンダル・介護の妻との離婚の人生相談・サラ金依存症・生活保護・山口県長門市仙崎・復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰・兵庫県神戸市・山本五十六元帥の国葬・色情の因縁・東京都足立区西新井・復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰・神奈川県横浜市港北区・細木数子・暴力団関係者・吉本新喜劇・宮崎県都城市・風俗依存症・宮崎県小林市・水子供養・供養料・1万円・鹿児島県姶良市・復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰・宮崎県日南市・住宅ローン返済不可能・一家離散・福岡県北九州市若松区・村田兆治・人格障害・福岡県福岡市東区・山口県長門市仙崎・復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰・日本一のカリスマ祈禱師・霊媒師・霊能力者・占い師・鹿児島県鹿児島市下荒田・メンタルカウンセラー・介護福祉士・福岡市南区・同棲生活の破綻・縁切り祈願・西南学院大学・医学部附属病院・求人情報・復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰・鹿児島県姶良市・離婚調停・神奈川県横浜市港北区・水子供養・愛知県名古屋市中村区・天皇陛下の前立腺がん・雅子皇后のスキャンダル報道・鹿児島県鹿児島市・メンタルクリニック・鹿児島県鹿屋市・お金貸します・長崎県長崎市・恋愛カウンセラー・練炭自殺・英国国教会・エリザベス女王の呪い・加持祈祷・加藤勝信厚生労働大臣への公開質問状・鹿児島県霧島市・政治家の女性スキャンダル・有権者の怒り・不景気の深刻・企業倫理・会社倒産・離婚調停相談・横浜市港北区・痴呆症の介護鬱・離婚トラブル・鹿児島県鹿児島市下荒田・カウンセラー募集・月収50万』

2鹿児島県鹿児島市清和の介護福祉士裁判闘争委員会:2023/01/06(金) 12:14:10
鹿児島県鹿児島市清和在住の介護福祉士裁判闘争
鹿児島市清和の介護福祉士 冤罪事件を考える市民の会(仮称)
鹿児島市清和の介護福祉士
冤罪事件を考える市民の会
冤罪事件定義
無実者が刑事訴訟で有罪判決を受けることを指す立場もあれば、単に無実者が罪に問われることを指す立場もあり、法学辞典においても定義には揺れがみられる。
鹿児島県鹿児島市清和在住の介護福祉士に関しては冤罪事件に発展する可能性を充分に推測出来るものであり、強く抗議するものである。

⑤介護施設で担当する入居者を殴ってけがをさせたとして、
 神奈川県警磯子署は横浜市栄区の介護福祉士を傷害容疑で逮捕
 介護福祉士の犯罪は許さない
2022/11/24

⑥鹿児島県姶良市で介護福祉士が車の運転中に酒を飲んだとして逮捕
 鹿児島県警によると鹿児島県姶良市の市道で酒気を帯びた状態で運転
2022/11/24

⑦人間が人として
 絶対に失ってはならないもの
 それは信用です
2022/11/24

⑧福井県警は福井県勝山市荒土町松田の介護福祉士を殺人未遂容疑で逮捕
 福井県永平寺町の特別養護老人ホームで、殺害しようとした
2022/11/25

⑥鹿児島県姶良市で介護福祉士が車の運転中に酒を飲んだとして逮捕
 鹿児島県警によると鹿児島県姶良市の市道で酒気を帯びた状態で運転
2022/11/24

⑧福井県警は福井県勝山市荒土町松田の介護福祉士を殺人未遂容疑で逮捕
 福井県永平寺町の特別養護老人ホームで、殺害しようとした
2022/11/25

⑨鹿児島県社会福祉協議会は社会福祉法により
 介護福祉士の資格をお持ちの方で離職者は
 都道府県福祉⼈材センターへの届出が義務
2022/11/25

⑩鹿児島県鹿屋市の住宅型有料老人ホームで
 約1カ月間に高齢の女性入居者6人が相次ぎ死亡
 鹿児島県は調査を進めている
2022/11/25

⑪神奈川県横浜市南区から年忌法要依頼
 13回忌です
 復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰
2022/11/25

㉛介護福祉士の男性にお金が無くて
 カーセックスばかりしていたそうです
 週刊誌の記者が記事にしたいと言っていました
2022/11/30

㉜市民運動は
 日本国憲法で保障された政治的自由です
 日本国憲法21条1項
 市民グループは政治的活動の一環として
 関係者にチラシ配りを予定しています
2022/11/30

復縁祈願の法華経寺 神宮司龍峰 電話相談
担当・井伊直子 https://jingu-ji.net/ 

⑫お金貸します
 無利息・保証人不要
 精神障害者支援
 全国うつ病友の会
2022/11/25

⑬鹿児島市下福元町の福祉施設関係者に
 男性はラブホテル代を払いたくないケチ男
 二人はいつもカーセックスだったそうです
 大笑いでした
 公開裁判の中で明らかにしたいと思います
2022/11/25

⑭祈祷師に呪詛された人は
 必ず自殺します
 鹿児島市の40代の女性は癌から自殺
 東京都世田谷区下北沢の男性は糖尿病で失明してから自殺
2022/11/25

復縁祈願の法華経寺 神宮司龍峰 電話相談
担当・井伊直子 https://jingu-ji.net/ 

⑮愛知県名古屋市中区の主婦から
 夫の不倫・浮気封じの加持祈祷の依頼
 簡単な事です
2022/11/25

⑯青森県警青森署は障害者支援施設に入居していた男性に傷害重傷
 介護福祉士を傷害容疑で逮捕した。容疑を認めている
 弁護団は「入所者全般への組織的、継続的な可能性がある」との抗議
2022/11/25

⑰愛媛県警松山東署は傷害致死の疑いで松山市の介護福祉士の女を逮捕
 容疑は自宅で同居していた母親の口を両手でふさぎ、死亡させた疑い
2022/11/25

詳しくは冤罪事件を考える市民の会(仮称)の掲示板をご一読頂きたいと願う次第である。

3鹿児島県鹿児島市清和の介護福祉士裁判闘争委員会:2023/01/08(日) 12:20:51
鹿児島県鹿児島市清和在住の介護福祉士裁判闘争 資料その3

介護福祉士は人殺しなのか

福島県田村郡小野町の特別養護老人ホーム「つつじの里」で入所者の女性(94)に暴行し殺害したとして、福島県警田村署小野分庁舎は12月7日午後0時40分ごろ、殺人の疑いで小野町和名田字下落合、同施設職員の介護福祉士冨沢伸一容疑者(41)を逮捕した。

逮捕容疑は10月8日夜から9日早朝にかけ、施設内で入所していた須賀川市の女性に暴行し、殺害した疑い。

同署小野分庁舎などによると、9日午前5時ごろ、夜勤だった冨沢容疑者が「個室のベッドで女性が亡くなっている」と施設の看護師に電話で報告。施設主治医の診断で当初老衰とされたが、不審に思った関係者が10日、警察に通報した。女性の上半身などには複数のあざがあり、同署小野分庁舎などが詳しく調べた結果、死因は外傷性の出血性ショックだったことが判明した。

特別養護老人ホーム「つつじの里」を運営する社会福祉法人かがやき福祉会によると、冨沢容疑者は2019年9月の開所時から介護福祉士として勤務。事件当時は、施設スタッフの勤務体制の調整や指導を行う「ユニットリーダー」という役職の一人だった。

昨年春ごろ、冨沢容疑者が担当していた別の入所者の腕にあざが見つかったことがあったという。職員が冨沢容疑者に事実確認をしたところ「車いすに乗せる際に腕を強くにぎってしまった。虐待はしていない」と話したため、注意だけで終わったという。

「両手の甲に複数あざ」遺族証言

女性の長男(65)は7日、マスコミなどの取材に応じ、「歩くことも話すこともままならない人に対して、どうして暴力を振るったのか理解できない」と心境を吐露した。

長男によると、女性は昨年1月に脚の骨を折り、一人では歩けない状態になったため、同6月に施設に入所した。施設には新型コロナウイルスの影響で立ち入れず、女性に会えるのは3カ月に1度の通院の時のみだったという。

9日朝にケアマネジャーから「女性が亡くなった」と連絡があった。老衰と診断されたが、家族らは3日前に女性の元気な姿を確認していたため違和感を覚えたという。遺体は、見える範囲だけでも首や鎖骨のあたりや両腕両脚が全体的に黒く変色していた。

女性は5月にも、血を吐いたなどとして病院に搬送されていたという。

長男は「母は我慢強くて口数も少なかったので、助けを求められなかったのではないか。本来ならば楽しく人生を終われるはずだったのに母に申し訳ない」と無念さをにじませた。

鹿児島県鹿児島市清和在住の介護福祉士裁判闘争委員会

4鹿児島県鹿児島市清和の介護福祉士裁判闘争委員会:2023/01/18(水) 17:58:27
鹿児島市清和の介護福祉士裁判闘争掲示板 パート募集
追加緊急募集 10名
鹿児島市清和の介護福祉士裁判闘争掲示板 パート募集
鹿児島市清和の介護福祉士裁判闘争
掲示板管理者募集
鹿児島県鹿児島市清和在住の介護福祉士裁判闘争掲示板 パート募集 市民グループは最後まで戦います
鹿児島県鹿児島市清和在住の介護福祉士に関して
市民グループの裁判闘争記録の掲示板
掲示板への文書書き込みと管理責任者
時間給1000円
在宅のお仕事です
後援・霧島山法華経寺
   霧島ピアノ同好会
   日本仲人連合会
   日本共産党を応援する霧島市民の会
   憲法第九条を守る鹿児島県連絡会議
   日本精神病患者家族会
   同和対策鹿児島県監視委員会
   全国うつ病友の会
日本国憲法第82条第1項・『裁判の対審及び判決は公開法廷でこれを行ふ』
裁判の傍聴に是非ご参加下さい・鹿児島県鹿児島市清和在住の介護福祉士裁判闘争

5神宮司 龍峰:2023/05/06(土) 21:02:10
人にものを教わるという事 上小鶴圭子先生のYouTube動画

人にものを教わるという事

昨夜の9時頃
神奈川県横浜市南区の伊東美樹さんから
『神宮司先生のピアノのお師匠さんの上小鶴圭子先生の動画拝見しました。上小鶴先生のピアノ演奏は素敵でしたよ』
『そうですか。私は知らなかったなあ。後で見てみます』
私はすぐにYouTubeで上小鶴圭子先生の検索をしてみたが、全く該当しなかった
何度も上小鶴圭子先生の名前で検索しても該当の動画が見当たらない
伊東さんにメールして上小鶴先生のYouTube動画のアドレスを教えて貰った
上小鶴圭子先生のYouTube動画を確認する事が出来た
再度。私は丑三つ時の加持祈祷が終わった朝方4時頃に
上小鶴圭子先生のYouTube動画を全て見た
実に立派だった
涙が溢れてきて
少し嗚咽していたと思う
私の秘書の小松原早雲君が
『神宮司先生。どうしたのですか』
小松原早雲君も毎日徹夜で仕事しているのである
『君。上小鶴圭子先生のピアノは素晴らしいよ』
『泣く事は無いでしょう』
『実に感動したんだよ。僕の知っている上小鶴圭子先生はとても小柄な、少女がそのまんま大人になったような人なんだ。しかし、ピアノを弾いている上小鶴圭子先生は見事に洗練された才能の人なんだよ。ピアノを弾いている上小鶴先生は身体も大きく見えるんだ。凄いね。凄いじゃないか。きっと大変な努力をされたんだね』
焼酎のアルコールの力のせいかも知れないがら落涙をおさえる事が出来なかった。
いつもの寝酒の一杯がいつしか三杯目のお湯割りの焼酎になっていた
いつしか私の心の中に上小鶴圭子先生が遠い存在になってしまった
私のようなど素人の老人によくぞピアノのレッスンをして下さったと思った
上小鶴圭子先生は才能の人だが大変な努力をされたのだと思った
そう思うと何故だかまた涙が止まらない
ああ。もっと優しく上小鶴圭子先生に優しく接していれば良かった
そんな反省の気持ちも手伝って、また泣けて来た
私の日記をめくると
私は上小鶴先生から2019年12月から翌年の4月迄ピアノを教わった
短い期間だったがレッスンは的確なご指導を頂いた
私には二人の師がいる
一人は私の文学の師。日本浪漫派の詩人山岸外史先生だ
もう一人は法華経の師。日勇上人だ
二人の師匠は具体的な事は何も教えてくれなかった
山岸先生は礼儀作法に厳しかった
日勇上人は私をいきなり大きな葬儀に参加させた
所作も読経も自分で覚えなければならなかった
ただ叱られた事だけが記憶に残る
私は布団の中でアンデルセンの『マッチ売りの少女』を読んだ
マッチ売りの少女と上小鶴圭子先生の小柄な身体が連想されて、一つの映像になってしまい、また泣いた
短い睡眠から目覚めたら、まだ酔いが残っていて
自らの老いに落胆したのである
何か反省の心があった
先日。鹿児島市の山形屋デパートの裏通りの広場で
奄美大島の島唄を数名の男女が踊りながら唄っていた
その時も
島唄の哀愁に泣けて泣けて

2023/04/07 神宮司龍峰 於・霧島山法華経寺えびの別院

6神宮司龍峰:2023/08/08(火) 19:41:34
画像は霊能力者の澤田幸恵先生
神宮司龍峰先生告知
サイト管理者 在宅勤務 時間給5000円
霊能力者の澤田幸恵先生の人生相談
https://jingu-ji.com/sawata.html

①在宅勤務
 鹿児島県霧島市・鹿児島県姶良市
 宮崎県都城市・宮崎県小林市
 宮崎県西諸県郡高原町
②時間給・5000円
③サイト管理
 簡単な文字入力
④25歳〜40歳
 音楽を聴きながら楽しく働いてね
⑤給与
 月末締めの翌5日支払い
 ゆうちょダイレクト
⑥資格不問・学歴不問・経歴不問
 研修制度有り
⑦うつ病・パニック障害・統合失調症・睡眠障害・精神障害者保健福祉手帳交付者優先

PC担当・井伊直子

法務担当・佐藤法律事務所

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板