したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デュラチャ第一回喧嘩大会開催

192Name ◆x8pf5Wnsak:2014/02/12(水) 10:29:14
>>145
実況・解説者にでも憧れてるのか知らないけれど私の質疑に対して応答出来ない(する気がない)のなら放っておけば蝿が集まってきそうな陳腐な煽りかまして自己完結を含むこっちが返答すべきなのかスルーすべきなのか極めて判断しづらい中途半端なレス返すなら一言でいいから「仕事に疲弊した下っ端サラリーマンのようにブツブツブツブツ一人で不平を鳴らしているだけなのでレスは返して頂かなくとも結構です」くらい言ってほしいわ
ぶっちゃけ迷惑なんですよね!このハゲ!

>そんな薄いと詰ることかできるらしい文章すらも読解しないという高度なボケをかましてくている
「なじることかできるらしいぶんしょう」ってなに?まず日本語身につけてこいばーかばーこばーかw
誤字ったなら誤字ったで訂正くらいしてくださいよ
そんな調子で「読解してくれないボケかまされてるよお〜」とか一人嘆かれても日本語もどきを解読することは私には出来んごめんな
そもそも「そんな薄いと詰ることかできるらしい文章すらも読解しない」とかいう前提を私のレスのどこから解釈したのかわからないし本当意味不明
読みづらいとはいってるけど聡明な私が煽りばっかの薄っぺらいレスから要点だけを抜粋して返してやってんだろなんでやねん!

くそーバーコ君うぜ〜〜〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板