したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デュラチャ第一回喧嘩大会開催

132 ◆WOxF0MSdoM:2014/02/11(火) 12:28:31
>Nameちゃん

うわぁ、感謝しろって書いてるから強制すんなって言ったら
布教だよ布教!ってまるで悪戯を咎められた子供のように精神年齢に見合って
お似合いの反応かましてるけどしかしその言い訳はまさにガキの浅知恵って感じだよ。

ほんとうにただの君の趣味の博愛主義の布教だとしたら
『私の80年程度(推定)しかない人生において1分間という全人類へ平等に与えられた"貴重な時間"を君に関係することで割いてあげたんだし』とか
もっともらしい理屈並べてないで最初っからそう言えばいいでしょ。こういうのを後付で誤魔化してるって言うんだよ。

僕が指摘しているのはハナっからこの理由付けのズレであって、君の的外れな博愛主義的なキモイ考え方に対しては
"各々の性格や対人関係における方針の話"として君の自由を認めてあげているじゃないですか〜ww 
飽く迄、理由としてそれを挙げるのはおかしくねって話ですよ。体よく並べた大義名分をスルーしてあげないと
『頭が堅い』、『倫理観に欠ける』という事になるんですか?すごいですね!!!主にエゴが 笑

大体、こんな喧嘩掲示板で愛を叫んでること自体場違いと言わざるを得ないんだよね。そういう意味でも的外れ。
喧嘩掲示板で君は人の意見を否定して悦に浸ってるんだよ?本当に人類愛があるならまずやめろよそんなことwwwwww

ましてやそんな場でお前も愛に生きろと言われても、

『喧嘩で自分が相手の意見を否定する事はOK』で
『でも、感謝の気持ちをそそいだのなら平等に愛し合った方がよくね』っていう二つの条件の折り合いの付け所が謎すぎて
君がただ単に自分ルールに従えと言っているだけにしか映らないわけな。
見方によっては僕の方がよっぽども愛に満ちてるね。
君が、愛に生きる事も認めつつパーコ君がそのエゴに従わない事も認めてるんだから。

夫婦の例とかも出してるけど、明らかに君に対して好意を抱いていないと少なくとも文中からはそう読み取れる上に
ネット上で軽く言葉を交わしている程度のパーコ君が例えば愛し合って結婚した妻ないしは夫がお互いに対して持つべき心持ちを
上記のような存在の君に対して持つべきだって言うんですか??夫婦がお互いを気遣うのは人としてどうかという倫理観からではなく(それも多少はあるかもしれないが)
どちらかと言えばその相手のみに対する愛情や、これからも寄り添うパートナーとして夫婦同士の関係を良好にする為の言わば生活の為だと思うよ。
それに、パーコ君に対してファビョらせる事を目的とした煽動を行ったり、バーコードハゲとか呼んでおいてそんな内容でもレスしてやって時間裂いてるんだから
妻が夫にするように、夫が妻にするように感謝しろとか図々しいんだよ何が愛だよ気持ち悪い。大体君みたいないかにも頭の悪そうな奴に愛されるという事自体も
相当迷惑だと思うよ。仲間だと思われたくもないし ましてや夫婦なんてww ないないwお前の下らないDNAを残さない事のほうが人類に対する愛に満ちた行動だよ。

あと、これは別にパーコの意見代弁してるわけでもなんでもないから。
単に僕なりの見解を述べているだけだからな。あーーーーww
僕も布教って事にしようかな?Nameみたいな臭いエゴイストは死ぬべき っていう布教だよ布教。
あくまで「べき」だよ「べき」、そう布教布教wwwwwね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板