したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デュラチャ第一回喧嘩大会開催

113みゃんまー ◆WMURczxrEg:2014/02/11(火) 10:11:44
>>102君もボケナスで叩かれたい子なのかな?全然っずれてるんだけ。
どうしたの?俺が
詳細には2/10になってたか。ごめん2/11の夜9時でございます誠にすいませんあやまるのはこれだけ。

あと>>101の書き込みは却下ね。一斉にやるとダメだわ。話がこんがらがっちゃうし、
やりまくってるとあっちこっち行くのが大変すぎるでしょ。お前は3試合目だっけ?www
どうでもいいけど、なん試合目か待つこともできないの?よくお前それで生きてこれたよね。
生きてこれるだろうけど、よくそれでやってきたよね。喧嘩大会とかは参加しましたか?そんな短気じゃ企画者も大変だよ。

一斉でやるところなんて見たことないんだけど。そんな一斉で負けたらすごく恥ずかしいと俺は感じるよ。
負けたらの場合だけどな。wwwwwwwwwwww
今から編集してやるから待っててね。

別に俺は喧嘩した相手を不利な判定にするとは思ってないから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板