したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

態度豹変キチママ

1ayachapo:2018/09/02(日) 01:49:35 ID:1.zfbw6Q
娘の幼稚園のママにまさかのキチママがいました。
スペック

27才
5才2才0才の子供あり
只今産休中
Aママ
キチママ
30半ば
娘の同級生のママ

2ayachapo:2018/09/02(日) 02:19:13 ID:1.zfbw6Q
私が住んでいる地域は、私立の幼稚園に入れる人が多く、娘が仲のいいお友達と同じ幼稚園に行きたいと言ったので、今の幼稚園に入れました。
ちょうど幼稚園の入園準備の時、私は切迫早産になりかけていて、仕事を休んでいました。
仕事はオーダーメイドで服を作くる某会社で働いていたので、時間もあるし腕がなまらない様に幼稚園に必要な鞄などを手作りしました。
娘が幼稚園に行ってから2週間ぐらいした頃、Aママが話かけてきました。
Aママ「私子ちゃんの鞄って全部手作りなの?」
私「そうですけど」
Aママ「鞄を手作りするぐらい貧乏なら無理して私立に入れなくていいのに。若くで子ども産むからそうなるのよ」
と言ったので、イラッとしながら
私「別にお金がなくて手作りしている訳ではないです。仕事で縫い物をするので腕がなまらない様に作っただけです」
その日は、そのまま帰りました。
次の日娘を迎えに行くと、Aママのグループが近づいてきました。
Aママ「働いているって言ってたけど、そんなにお金困っているの?身の丈にあった幼稚園選らばないと」
と言われたのですが、その日私はつわりがひとぐて相手にする元気もなく聞き流していました。
しばらく迎えに行くと、絡まれましたが無視していました。
そんなある日、いつもと違う感じで近づいてきました。
Aママ「私さんみずくさいじゃないの」
私「何がですか?」
Aママ「私さんが働いている会社って〇〇なんですって?」
私「そうですけど」
Aママ「今度、主人の会社でパーティーがあるからドレス作ってほしいんだけど」
どこで聞いたのか、Aママはニコニコしながら言ってきました。
私「お断りします。今つわりがひとぐて立っているのもやっとなんで」
Aママ「ゆっくりでいいから、作ってよ。友達でしょ?」
私「友達?いつからですか?私は貴方からバカにしかされなかったので、友達とは思えません」
そう言って無視しました。
後ろからギャーギャー言われていたのですが、無視をしました。
次の日、Aママとグループの人が近づいてきました。
Aママ「これ私のサイズの紙と布ね」
そう言って渡して来ました。
私「私無理って言いましたよね?」
Aママ「どうしてよ。暇なんだからいいでしょ」
と言うので、無理ですって言い続けていると、先生が来たので無理矢理服を作れって言われて困っていますって事を伝えると、先生が厳重注意してくれたのですが、これだけで済まないのがキチママですね。

3ayachapo:2018/09/02(日) 02:32:10 ID:1.zfbw6Q
次の日でした。
迎えに行くと、門のところでAママがいたので、頭だけ下げて門の中に入ろうとしたら後ろから押されて転けてしまいました。
それと同時にお腹に激痛がはしりました。
それに気づいていないAママは
Aママ「あんたのせいで、先生に注意された。どうしてくれるんだ」
などと言っていました。
その時、たまたま娘の仲のいいママが通り私の異変に気づきました。
Bママ「どうしたの?」
Aママ「私さんが少し押したぐらいで大袈裟に起き上がらないのよ」
Bママ「はぁ?私さん今妊娠してるのよ。バカじゃないの?」
Aママ「ちょっと押したぐらいで赤ちゃんに何かあるわけないじゃない。バカじゃないの?」
そう言って、門の中に入って行きました。
Bママは急いで先生のとこに行き、事情を話してくれて、救急車で行くより早いからと行って病院に連れて行ってくれました。
赤ちゃんは無事でしたが、激怒した主人が幼稚園に抗議をして、次の日の夜に幼稚園でAママ、A旦那、園長と話し合う事になりました。

4名無しさん@キチママまとめ:2018/10/23(火) 01:01:56 ID:goksfyGk
うわぁ。赤ちゃんが無事だったのは不幸中の幸いだな。報告待ってるお

5名無しさん@キチママまとめ:2019/03/31(日) 02:28:06 ID:FuAIclCs
ttps://twitter.com/shoko0718

この人キチガイババアです。

6<削除>:<削除>
<削除>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板