したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クレデンス

1 名無しさん :2015/10/19(月) 23:33:34
ここも違法な回収をしてます。

130 名無しさん :2019/12/25(水) 23:11:37
督促部署の役員はパ○ハラのオンパレード!!
入社しても後悔しないに!!

131 <過激につき削除しました> :<過激につき削除しました>
<過激につき削除しました>

132 <過激につき削除しました> :<過激につき削除しました>
<過激につき削除しました>

133 名無しさん :2019/12/29(日) 22:57:55
約束の日も電話してこねぇし、いい加減すぎる。

でも、電話なければこっちは楽だね〜。

134 名無しさん :2020/01/05(日) 10:59:44
新年早々、強い口調での言葉遣いで「金を借りてこい」や「どうすんだ!」と恫喝して闇金の取立てだよ。滞納しているのが悪人として見下された電話で、これは上司の指導する責任問題だろ〜。 不動産屋に苦情を言ってやる!

135 <過激につき削除しました> :<過激につき削除しました>
<過激につき削除しました>

136 名無しさん :2020/01/09(木) 16:19:49
サラ金上がりの連中なのか? 口調は粗く「どうすんだ!」「金を借りてでも払え!」とか
常軌を逸したヒドイ言動で聞き苦しいです。
でも、オチがないので理由をつければ逃げ切れますよ。 
このギャップって…。 督促は弱いけど口調は強く見せかけて中身は空っぽで余裕で支払いから逃れられますよ!

137 名無しさん :2020/01/09(木) 16:21:22
こいつらは何か勘違いしてるんだと思う。
頭悪過ぎて笑けてくるわw
こいつらの言ってることがバカw

138 <過激につき削除しました> :<過激につき削除しました>
<過激につき削除しました>

139 名無しさん :2020/01/11(土) 20:39:47
クレデンスはどうやら親会社がいるみたい・・・。
担当との話しが不誠実なら株式会社IGM HD へメールしてみては?
メアドは、 info@igmh.jp みたい。

140 名無しさん :2020/01/13(月) 08:09:19
長野県内で電話を無視していると容赦なく部屋の荷物を捨てられるよ!
無断で荷物を捨てるのは違法です。
でもゴリ押しの理由で違法を承知で捨てられます。
理由や方針も会社の方針だろ!?

141 <過激につき削除しました> :<過激につき削除しました>
<過激につき削除しました>

142 名無しさん :2020/01/13(月) 21:32:38
>>139 なるほどね〜

143 <過激につき削除しました> :<過激につき削除しました>
<過激につき削除しました>

144 <過激につき削除しました> :<過激につき削除しました>
<過激につき削除しました>

145 名無しさん :2020/02/10(月) 06:44:23
容赦ない批判ばかりだね。

146 <過激につき削除しました> :<過激につき削除しました>
<過激につき削除しました>

147 名無しさん :2020/04/01(水) 22:46:49
>>141
高○の指導力の無さに付き合いきれずに退職者する人も少なからずいるよなー。 支離滅裂で本人は気がついているのか? 
あっ、○○だから気がつかないよなぁ。 
ちなみに今も女性社員が仕事配分を考えてもらえずに本人へ任せっきりで、疲弊して長期欠勤しています。高○が原因!

148 管理人 :2020/04/04(土) 23:36:09
管理人より利用者の皆様にお知らせです。
クレデンスの弁護士より、本掲示板に書かれている内容は、事実無根であり
当社の信用を著しく阻害しているとの要請がありましたので、事実無根の書き込みは遠慮願います。

149 名無しさん :2020/04/12(日) 16:31:40
事実は事実でしょ。

150 名無しさん :2020/04/20(月) 16:31:14
まあ色々あるけれど‥債権確定してなく立て替えてもいないのに払っていうのはね、どう考えてもおかしい。それに信用情報機関に連携してないのにあたかもそのような感じで言われた。どこの情報に載るの?って聞いたらもごもご。大家さんにも出てって欲しいと言われてるって言うから聞いたら、保証されてるから管理会社に任せてますって。大家さんいってないじゃん。(笑)催促されるのは仕方ないけど、約束は期限ギリギリにしといて、それまで電話してきたら、訴えますよって言えばいいみたい。または、電話では受け付けないので、文書のみにしてくださいと言うか。まあ録音はしてるから、言った言わないにはならない。契約書に電話しても良いことになってたっけ?よくみとこう。

151 名無しさん :2020/04/21(火) 00:08:30
>>150
その日に電話する約束してもかかってこないしいい加減な連中だと感じました。
たぶん、「裁判」「法的」とか司法の名前を借りて出さないと回収できないんじゃないの?

152 名無しさん :2020/04/21(火) 06:49:28
>>138いや金払ってればそんなことならんだろww なんもなしで夜逃げとかにして片付けないぞ普通

153 名無しさん :2020/04/21(火) 06:53:22
>>151そりゃそうだろ。払わないんだから。つか、それ言われる前に払うのが普通。払わないのがまずは悪いのでは?でも部屋は出ないんだよね(笑)

154 名無しさん :2020/04/21(火) 07:00:38
>>136今時そんなこと言う会社あるわけないだろ。録音して社長にデータ送ったらどうだ?

155 名無しさん :2020/04/21(火) 07:33:56
金払わないくせに文句あるなら直接言え!
クレデンス 
https://www.credence-credit.com/
代表取締役 喜多村和憲
0352131122
クレデンス持株会社
IGMH https://igmh.jp/about/
info@igmh.jp 03-5777-0040
東京都港区西新橋3丁目13番7号
VORT虎ノ門south4階
参考情報
https://igmh.jp/pdf/disclosure_2018.pdf
大株主 
創業家 山中幸子 
株式会社Yアセッツ 
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番2号恵比寿ガーデンテラス弐番館702
株式会社エリッツホールディングス
https://www.elitz-holdings.co.jp/sp/
075-253-5100

156 名無しさん :2020/04/24(金) 03:16:09
そもそも家賃払ってない時に、電話、訪問されるのって断ってもダメなのか?契約書には払わなくてはならないとか書いてあるけど、訪問とか電話することを拒むことできないのかな?1日に何度も電話してはいけないとかなってるみたいだが。
http://www.saimu.com/topics/topic04.html

157 名無しさん :2020/04/24(金) 21:04:51
>>134嘘つけwww

158 名無しさん :2020/04/24(金) 21:06:18
>>134嘘つけwww嘘言うとまずいぞ。

159 名無しさん :2020/04/24(金) 21:08:18
>>140違法?何が?

160 名無しさん :2020/04/24(金) 21:10:03
>>138弁償してもらえば?どうせ5000円も価値ないんじゃない?

161 <過激につき削除しました> :<過激につき削除しました>
<過激につき削除しました>

162 名無しさん :2020/04/26(日) 11:00:33
>>161
きみは実態を知らんようだね。
相手はヤクザだよ。

163 名無しさん :2020/04/27(月) 11:19:26
>>162やめとけネットだぞwww

164 名無しさん :2020/06/21(日) 15:39:09
>>163ゴミはゴミ箱へ

165 名無しさん :2020/06/21(日) 15:40:58
>>164 日本第一党支持!

166 名無しさん :2020/06/21(日) 15:42:30
>>150 うるせえ!

167 名無しさん :2020/07/30(木) 06:31:18
勘違い野郎の集まりだね!

168 名無しさん :2020/07/30(木) 07:02:20
>>167え?何が?元サラ金屋崩れのアホのこと?

169 名無しさん :2020/09/06(日) 20:25:19
督促が弱いなぁ〜
たぶん他でも督促が使えなかったんだろ。

170 名無しさん :2020/10/28(水) 14:41:35
>>169つかお前払えよ。アホ

171 名無しさん :2020/12/03(木) 03:49:02
ブラック企業って噂… 本当だな

172 名無しさん :2021/05/07(金) 09:59:13
>>171気付かれましたか?

173 <過激につき削除しました> :<過激につき削除しました>
<過激につき削除しました>

174 <過激につき削除しました> :<過激につき削除しました>
<過激につき削除しました>

175 名無しさん :2021/06/12(土) 22:24:30
過去に一人亡くなっている…

176 名無しさん :2021/08/16(月) 15:02:27
この会社はやめとけ‼︎
昭和から抜け出せない会社で、陰湿なイジメや無慈悲な奴らが役員や管理職になっている。

設立してから時間が過ぎても社員の勤続年数が少ないのが証拠です。
上司の顔を伺ったり、ご機嫌を伺ったりで嫌気がさして長くは続かない使い捨てが会社の考えである。

つまり、働きにくい会社です。

177 大柄な千葉の男 :2021/09/07(火) 23:51:14
まあ取り締まられ役の頭の悪い高()ってのがはばきかせてるけど、入金の入力してるだけwwwwただのテレコール集団。拡大戦略もなくwww高()よ自分で取引先開拓できないだろ?悔しかったらとってこいよほーらほーらばーか

178 名無しさん :2021/09/21(火) 17:02:14
>>177こちらただいま訴訟準備中となっています。

179 千葉の大柄な男 :2021/09/21(火) 17:04:56
>>178ええっ!まじか!ガムクッチャクッチャやりながらも弁護士とは話できるんだな。新規開拓する時間よりもそんな些末なことに金と時間をかけてるwwwww こどもみてーだwww


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板