したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

CAPCO AGENCY<カプコ・エージェンシー>

55匿名:2016/07/30(土) 00:29:53
退去後に滞納していた分を全額返済し、連絡も無く家にも来ないので安心していたところ、督促状が届き、自ら確認したところ少額ですが、返済していませんでした。ただ、返済した金額とカプコが請求している金額にかなりの誤差があり、こちらはこれだけ支払ったと証拠を提示したところ、こちらのミスですいませんとその一言で終わらせられ、又、こちら側は消費者センターに相談しながらカプコとやり取りをしていたのですが、残金が一括では無理なので二分割でと口頭での約束をしたのですね。ただ、やはりこちらとしても相手側に支払った分をきちんと確認出来てない位ですから信用が無いですよね、なので、口頭では無く、書類を作成してくれと頼んだところ、面倒だから裁判を起こすと言い始め、脅しにかかってきたと思ったので旦那から電話をかけさせたところ、二分割で支払うという約束も、裁判を起こすという発言も全てそいつの判断では出来ないと言い始め上司に確認をしてみないとわからないとか言い始めたんです(笑)こちらは期日までに支払うと言っているにも関わらず、相手側が自ら自分の首を締めていて(笑)要するに、私と口頭で約束した事は確実では無く、その人物が勝手に判断したのです。信用出来ないんですか?だったら裁判起こしましょうとか言ってましたし、こちら側にも落ち度はありましたが、相手側にも落ち度があり、尚且つ支払うと言っているのにも関わらず裁判ってなんの裁判なんですかね?まだ上司に確認取っていないと思うのでわからないですが、裁判を起こすとしたらなんの裁判になるんでしょうね?期日内に払うって言ってるのにww旦那と話をさせて良かったです。裁判なんかより怖いものを知っている人間はやっぱり賢いですね。人の揚げ足ばかりとり、マニュアル喋ってるのがバレバレで、全員が裁判起こすといえば恐がるとでも思っているのでしょうが、相手側も商売ですから仕方ないと思いますが、あまりにも頭が悪いのと、書類1枚作成すれば済む話を大袈裟に引き伸ばしているのは自分だと気付いていないところも痛いですし、裁判が起ころうと起こらまいと一生関わりたくないですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板