したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Casa(カーサ)

905Sagidarake:2017/07/21(金) 17:02:51
>>904

数ヶ月前 以前内臓の摘出手術をして、腸に異常が起こり入院 医療費がかかり、遅ればせながら支払いをしてきましたが、担当者から電話で「このままだと家主との契約解除になる旨の電話がございました。」それで電話しますと「月払いの家賃プラスアルファでないと解除されます。」いろいろと相談させて頂きましたが、これは違法みたいですね。弁護士に確認しましたが、貸主と借主の間に賃貸保証会社は入らないそうです。「財団法人賃貸住宅管理協会に問い合わせましたが、家賃保証会社や管理会社には、賃貸借契約を解約したりする権利は持ち合わせていません。」
それに毎月入金している支払い明細などは一切送ってもきません。保証料支払い後も一切領収書も送ってきません。今まではメッセージでいつ支払うのか?でしたが最近は証拠を残したくないのでしょう。電話責めです。サラ金のブラック企業と同じなんですね。一番心配なのは大家さんにお金を払っているのかが不安です。不動産屋にその旨話ても何の回答もありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板