したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

闇史年表記録スレ

9闇の名無しさん:2016/10/19(水) 03:19:14 ID:???
D.D.~164 第三次白黒大戦勃発、暗部を「国家保安機構」と改名し作戦に従事。
      光軍本土遠征の際に敵幹部のレツ・サクヅキと交戦、相手が血を同じくした双子の兄であると知る。
      ハイウェイでの疾走戦闘の末に勝利するも自らも深手を負い、戦線から外される事を余儀無くされた。
      その後光国のセキュリティウォールへ侵入するためK-chanの手助けを受け『電脳世界』へ突入。
      中枢領域の破壊作戦を執り行うも、待ち構えていた敵幹部ハニービーと遭遇。戦闘となる。
      敏捷性を活かせない環境で苦戦を強いられ満身創痍の身体となり、中枢領域ごと自爆しようと目論む。
      が、ルキやm2の叱責や仲間達の姿を思い出し、自らは消耗品ではなく「闇の住人」であるということを理解。
      自らの命の重さに期待や信頼、罪の十字架を背負いながら、初めて自分の意志で前へと進む“一歩”を踏み出した。
      この決意により電脳空間での敏捷性を得たサクヤは見事ハニーを圧倒、崩れ行く世界で作戦を成し遂げる。
      帰還後、慌てて駆け寄ってきたKに凭れ掛かるようにして気絶、そのまま戦争が佳境に差し掛かるまで昏睡状態に。
      最終戦争の際には電脳空間で得た敏捷性を以って他の追随を許さぬ連撃を披露、単機にて光軍の軍勢を圧倒。
      光軍総司令官ケティラの元へと走る神流の露払いを担い、汎ゆる不意打ちや追手を切り刻む塵にした。

      結果、第三次白黒大戦は闇軍側の勝利により集結。
      世界を手にした闇国の元、一人の従者は一つの「道具」を脱し、一人の「住人」として生きる事となる。
      平和になった闇魔館ではまたいつも通りぐだぐだな日常が始まり、ルキやKや神流に振り回される日々を謳歌。
      電脳空間侵入作戦の一件以来、プログラマーのK-chanとは親密な関係になったようで、度々ゲームで遊んでは言い争っている姿が目撃される。
      
      生粋の「闇」ではない彼女は、他の住人と比べ寿命が圧倒的に短い傾向にある。
      闇の最期を見届けること無く潰える命。だとしてもサクヤはきっと、最期の時まで変わらぬ安堵の笑顔を浮かべるのだろう。
      何故ならばサクヤはもう――――――自分の「死」を嘆き、悲しみ、涙してくれる住人がいると知っているから。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板