したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SSスレッ!!!!!!!!!!

189闇の名無しさん:2015/04/19(日) 09:01:54 ID:fLa.Gu52
闇が鼓動する空の上、音も無く飛ぶステルス機に一人の少女が仁王立ちで下界を眺める。
月明かりが少女を映し出すたびに、纏うシッコク・マフラーがシーウィードめいて揺らめいた。

(((ダークネスはもはや目も当てられぬ犯罪者集団と化した)))
明るみに出る顔に笑顔はなく、少女は眉をしかめてため息を漏らす。

「実際強い」「カレーパン」「おヤミ」「スーパー・ダークネスマカン」蛍光色のネオンが闇を照らす大都会。
ここはネオ・ヤミセカイ。かつて最強の座を縦にしたダークネス・コープスが支配するユートピアである。

だがかの名高き最強ダークネスはもういない。今のダークネスに集うのは名も無きヨウカイ共だ。
「どうかご慈悲を!」「黙れ!ダークネスに従わなければ死あるのみ!イヤーッ!」「グワーッ!」

おおなんとマッポーめいた光景か!「ダークネス」と書かれたハチマキを巻く青年は頭の寂しい中年からサイフを奪ったのだ!
それだけではない!サイフを奪っただけでは飽きたらず、中年にダークネス・ジツを浴びせてゆく!

その光景に違和感を覚えるものは居ない。これがネオ・ヤミセカイのチャメシ・インシデントなのだから!
だが今日は違う!ネオ・ヤミセカイの遥か上空、この異常な世界に意義を申し立てる異常者が一人!

「粛清重点!イヤ……アバーッ!?」中年に降りかかろうとする一撃!おおブッダ!しかしその一撃は当たらない!
青年に向けて空からダート・ナイフが降り注ぐ!実際雨のようなナイフが止んだ時、二人の眼の前に現れる人影!

「おのれこのダークネスに逆らうとは何奴!」「アイサツすら出来ぬか!サンシタめ!」闇に浮かぶ二つの光が青年を睨む!
本能に刻まれた記憶が青年を震え上がらせる!バイブレーションめいて震える青年に再び飛びかかるダート・ナイフ!

「グワーッ!」カエル・セラピー!蛇に食われたカエルのように青年は怯え出す!実際年下な少女に対してだ!
その時月明かりが街に差し込み、影に覆われる少女を照らす!手を合わせオジギ・スタイルを取る少女

「ドーモ、ダークネス=サン。ダークネススレイヤーです」何たることか!現れた少女は古事記に書かれた偉人「サクヤ・メイドチーフ」に類似しているのだ!
スラリと伸びた四肢!鉄めいた灰の髪!実際平坦な胸!「アイエエエエエ!?サクヤ=サン!?サクヤ=サンナンデ!?」困惑も必至!青年にはゾンビめいて映る少女!

「否!我が名はサキ・カミヅキ!ダークネスを殺す者である!」「アイエエエエエエ!?」ゴウランガ!放ったダート・ナイフが爆発四散!
ニュービー・ダークネスの青年に爆発を凌ぐすべはない!「グワーッ!」アイサツも叶わずに青年もまたしめやかに爆発四散!

再び雲が月を覆う時、少女の姿は消えていた。タットリ・アトニゴーズ!こうしてマッポーなネオ・ヤミセカイに一筋の希望が落とされた。
彼女の名はサキ・カミヅキ。かつてヤミセカイを支配していた最強ダークネスが一角、サクヤ・メイドチーフの末裔なのである!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板