したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

AA全レスについて語ってるようで実際はろくな話をしてないスレ★42

1名無しさん:2017/02/04(土) 23:28:28 ID:Cn1dq2nQ0
                                     〃⌒Y  ̄)Y  ̄)ー┐
                                   ィ⌒いjLニ=ニ∠/ノーノー┐
                                 rく rくヽj>~.:.:ノヽ:.:.:ノ::::⌒:ヒノュ
                             jゝjゝ/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:ヘVイ:ヘ::. ヾレ.、
                             > 〉/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|ヾイ.:.:.::ヾ ハ.   ∧\
                             /イ/ :.:.:.: /:.:./:.:/:.i!:.:|:.!  ∨:.:.:.:}:.:}.   ハ .ゝ
                           〃:.〃:.:.:.: /:.:./:.:/:.i!:.:|:.!  ∨:.:.:.:}:.:.:ヘj ∨}∧'
                               { !/:.:イ:./≧x、lハj _,,リ≦二イ:j.:.:i:.:ハ \ハ
                               ノレ´ム:イ∧ぐセオ}    弋ダノイ:.:.:リ }}ソ ヾ.` 、
                              _ |:.∧ハ   j      /イ:.:./ソ:/  イ ハノ
                             彡レ' リ i,   <、      /イ/ハ:.:/  ハノ
                             //.ト、:ヘ,  、_ _ ,.   ン’|イ/ハ:.: /イ
                                (イ/リ;;;;\  -   ./  |,イ/ハ:/
                                       i丶.,__../ /.  |,
                            ,....,_,  ,_ _,./l| ヘ         l|\.,_,.,_,,..,_
                           /: : : : : ̄:∥  |l       :` ´ : :|l   l|〃': : : : : ヽ
                         / : : : : : : :冫|l.   ||. ー   -―  ||   ||∠: : : : : : : :ヽ
                      /: : : : : :,' : : フr辷l-::」L..,,,,,____,,......」L__」弓ヽ : : : : : : : ヽ
                      , '´: : : : : : :, : : : "∥                      ヽ" : : : : : : : : ヽ,
                        '´: : : : : : : : : ,' : : : j:ム──―――--------ー──ゝ、: : : : : : : : : : :\
                      入 : : : : :,' : :.;: : : :スイ                    i'i`,: : : : : : : : : : : : 7
                    人 \ :,' : : :' : /  ';                       ∥ ` ,: : :',: : : / 入
                 /  .\ \: : :/   .'.,      /.:',          ;′  `ヽ: : / /   \
                  /     `.〆`’.      ':..    . . : :. :\,         ;        ^ヽく       ヽ
             /       /.             !                 i         \.      \
             /       /               !                      i              \.       丶
            /.      ./                .!                  !              \       丶
          /        /            _.,!                    !,__.            \     丶
       /.      /                 厂スヽ、      ====        ,//∧‐}               \.     丶
      /      /                  ,/'^V/`ヽ二ニ=ー‐―――‐=ニ二"./ヽに勹、                \

951名無しさん:2017/05/14(日) 14:45:47 ID:WqnC3Df60
                     jI斗- 、、__
                    /'"~ ̄`    `` 、
                 /〃   /       \ ヽ
                    ∥  /        ',.  ',
             /  {       /        V}. V ',
               /   / , / //   .} {   リ  V:',
           /   / // //i   / V',、    \
             // | jI斗--- 、 |  ./jI斗--- 、\  `\
            /イ  .| { /l/{ / ゙{ | /     \ `< \ ',  >>949
           |l l: 弌"~示iト、| .′ ,ィチ示¨ア}   ``|  アーニャは2iqgW3VI0に用があっただけです。
           |l | {、 ヽ Vソ  ゙{    Vソ.イ ,' ./ /V|  これ以上は迷惑になるので消えます……デビュー…ンー
           人{V,V:{∧           /イ.}/i リ
                 ヾ\∧     '      ./イ}. V!    >>950
                l. ∧     、__ ,     / ./  リ    ブラズシーチプリスタウィッツァ…。はじめまして
                |i { `: .       . :' ,{ l{       こちらの方こそごめんなさい…ですが、他の新歓以外のログなら余裕で50超えてますよ?
                |{ハ{`} i >--<.i  / V{       いえ……止めておきましょう……失笑されるのがオチです……ンー……
                人{ /} {     } .}\゙{
              ,。s≦{イ={/イ {     } ./ }ニ≧}≧s。,
           jI斗{: : : : { 二{  ヾ、   ./イ .}二 /: : :. :.}s。、  あの……評価されるためにログ貼ったのではなく、証明のためのログ貼りですからね?
        / : : : ', : : : V=∧〜、、   jI斗/二/: : : : :/: :. :.',
          | : : : ヘ:'.,: : : :V=∧  `  ´  /二/: : : :/:.:/: : :|
          |: : : : :.ヘ:\ : : \∧≧==.=≦/=/:. :./: : :/: : : :|

952名無しさん:2017/05/14(日) 14:47:08 ID:JjgTGcdY0
二度と書き込むな
忌々しい荒らしだ

953名無しさん:2017/05/14(日) 15:00:28 ID:u.coEPSk0
俺がID:2iqgW3VI0だけど…新歓以外で50越えるんなら新歓立てた時にそうすればいい話だよね
そんな50がいっぱいいっぱいのログ見せられても困るよ…

954名無しさん:2017/05/14(日) 15:09:54 ID:XZu/IFYI0
叩き始めてる奴らはなんなの?
アーニャは気にしなくていいと思うよ

955名無しさん:2017/05/14(日) 15:19:29 ID:yClyFK2w0
だけど正直あれだけ書き込むなと言われてまだ書き込む神経はよくわからない

956名無しさん:2017/05/14(日) 19:02:22 ID:XZu/IFYI0
糞もんメールに必死過ぎてキモ
何であんなに必死なんだろう

957名無しさん:2017/05/16(火) 17:17:12 ID:IF/NnXUo0
ここの連中黙らせるにはどんな全レスすればいいの?

958名無しさん:2017/05/16(火) 17:21:07 ID:IzCqTpCM0
書き込まない事だな

959名無しさん:2017/05/16(火) 18:02:01 ID:WN.J7vx60
主が揃って足程度の全レスすればいいよ

960名無しさん:2017/05/16(火) 18:04:38 ID:/29jTOJk0
主に小説家のワナビ多いってマジ?

961名無しさん:2017/05/16(火) 23:28:26 ID:tYI0rzd60
糞もんがあっちのスレに進出してるけど許すの?

962名無しさん:2017/05/16(火) 23:38:20 ID:Py7Ar1Og0
迷惑行為でなければ許容するよ

963 ◆w20aIIDHTQ:2017/05/17(水) 01:38:12 ID:3cWpVw920
        /:.:.:.:.:.:.:.::/'`"`"''`"´`V:ハ`ヽ:.:.:.:::|:.:.:.:.:.:.:.:ハ::γ ̄ ハ:::ヘ.ヽ:::.:.:|
        /::/:.:.:.:.:./           Vハ  ∨:.::|:.:.:.:.:.:.:.:.:|:::{_ ◯ }::::| |:::. :|
.       |::;':.:.:.:.:./             Vハ  ∨::|:.:.:.:.:.:.:.:.:lY  r:-:':::::l| |::.:.:|
.      |:'.:.:.:.:.:.|             |:::|  |.::|:.:.:.:.:.:.:.:.:|:ゝ‐'::.:.::::::リ| |:::.:|
        |:.:.:.:.:.:.|               |::|_,ノ |:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:|:::.::.:.:.:::::::/::|__|::.:|       眠れぬよ!!!さっきの全レス見てくれてたをちみんいる!?短文でひねりもない駄全レスですかごめんって!!!
       |:.:.:.:.:.:|ーァ=ュ'、   v'ー-;r=ニ|::l´  |::|:.:.:.:.:.:.:.:.:.l/´`ヽ:::/::::.::.:.:.:.:|
      |:.:.:.:.:.:|,,ィf弐、      ,オ弐|;ノz、_ |::|::.:.:.:.:.:.:.:.:|:,'  i };':::::::.:.:.:.:∧       分かったじゃあをちみんどこをどうしたらいいと思う!?ベテランをちみんちょっと教えて!!と暇潰しに話して!!
      |:.:.:.:.:∧` {::ハ゛    " f::t::Ч ヾ'|:;'::.:.:.:.:.:.:.:.:lγ. /:::::;'::.:.:.:.:.::人 
.        |:.:.:.:.:|::ハ,、V:リ      Vィ:.ソ ,,''、|:.:;:.:.:.:i::::.:.:|_,ノ,/::::::/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\       
.       |:.:.:.:.|::::ハ. ´  ,        ̄ ゛` /::/:.:.:.:|:::.:.::|ー'7::::::/:.:.:.:.:.:..:.:|ヽ、:_:_:>
.      |:.:.:.:|::::::::|               /:;イ:.:.:.:.:|:::.::リ /:::::;':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
        |:.:.::|:::::::::::、   ___     /::/ |:.:.:.:.:|::::/ /::::;/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
       |:.::::|::::::::::/ヽ、  V ̄ヽ.   /;/ ,|:.:.:.:.:|::/ ,/:;/|:.:.::|::.:.:.|::::.:.::|
.         |:.:|'ト:、:::/   ヽ、 ヽ、_,ノ  ノ'´ ,.ィ|::.:.:..:!/ '"/ /:∨::|:::.:.:ト、::.:人ュ、
.        |::| |:::::メ    / `ヽ、__ ,.. -‐<. |::|:.:.:/   / /   ∨,\:| `ー-‐'"\     
.       |:|. |::/    /         / ヽ|:.:|::/ //   /  `      ∧
         |' |/     {     ,     l   :|/:|///   /             ∧
                  |  ヽ::|     |    |://   /              ∧

964名無しさん:2017/05/17(水) 01:44:29 ID:4YAqvoO60
ゆっくり寝て頭すっきりした状態で全レスするのがいいとおもいますまる

965名無しさん:2017/05/17(水) 01:46:02 ID:Rah3/6p60
月火さんのかわいらしさはもはやムーンファイアだよね・・・

966 ◆w20aIIDHTQ:2017/05/17(水) 01:49:40 ID:3cWpVw920
                                      ̄ヾ`ヽ
                            ,....--::―:::--....、__ノ:::::)
                           ,..:'"::::::::::::::::::::::‐-..、:::::`ヽー''"
                            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、:::\_
                           /::::::::::::::::::{:::::::゙、:::::::::::::::::::::::::::::::{ ヽ       そう?やっぱり今すっきりしてなさそうに見える?今日の夜ちゃんとリスパ飲んだんだけどなあ
                         ,:'::::::::::::::::::::::::l:::::::トヾ::::::::::::::::::::::::::::人 0}    
                    /:::::::::::::::::l:::::::::l:::::::l }} `ヽ、::::::::::::::::::::::{_j        よしじゃあ寝てみる!そうしたらちゃんと全レスできるかな?あ!もしやさっき、
                    /:::::::::::::::::::l::::::::::l::::::!ノ''"⌒  ``''ト、:::::::::::::゙、 
                        ;':::::::::::::::::::::l:::::::::::l::::l/,,x云    斧ト、:::::::::ハ     寝た方がいいよって言ってくれた人?ちょっと待ってもう少し起きてたい
                   j:::::::::::::::::::::::l::::::::::::::/炙沁      {jリ} 仆::::::::i
                   i::::::::::::::::::::::::i:::::::::::个ゞこリ      `"" i:::iヽ::::i     
                   i::::::::::::::::::::::λ::::::::::::i ヽヾ     ノ   }:::}::゙;:::}       今回は分かりやすいね。最近なんか超難問ばかりで頭やられそうだったから
                       i::{::::::::::::::::::::::゙、:::::::::::i     、   _,,   ノ:::l:::::i::i
                    i::ト、::::::::::::::::>‐<::::゙、      ̄  /::::::!::::::::!      良かったよ。もうやられてるって?確かにー!シェフは頭まともそうだよね
                      ゞ、\:::::/: : : : : :ヽ:::゙、`'' ..._ / j へj::::::::;'__
                     \ У: : : : : : : : : V::゙、/        !::::::/{ ! f゙}   良かったらさっきの全レス評価してよ辛口シェフになってもいいんだよ    
                      /: : : : : :/⌒ヽ: :V::\\      ノ:/jゝ>‐{ {/)、
                    /: : : : : :/ : : : : : : : :├〜''': :`ヽ、 γ''"       V i
                へ        /: : : : : : /: : : : : : : : : : :〉 : :}: : : : : У     _,,..〜ミ⊃
             /  ヽ   _  /: : : : :\{: : : : : : : : : : :人: : ノ : :,.-<   ァ'''"/ ゝ,_ノ
        /     ゙、/ }/: : : : : : : /l\ : : : : : : : : : : \}: /: : : :\///   /
         /        ゙;   /: : : : : : : 〈: i: : :\ : : : : : : : : : :Y: : : : : : : : :Y弋  ∧
        /      ゙、  i /: : : : : : : : : :ヽi: : : : :\ : : : : : : : :ト、: : : : : : : :i : :\/: :ヽ
      /       ゙;  !/: : : : : : : : : : : : :゙、: : : : : :\ : : : : : :ハ : : : : : : : :}: : : : `ヽ: `、
      { -\       i  l: : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : : : : : : : :l: :j: : : : : : : :l: : : : : : : : : ヘ

967名無しさん:2017/05/17(水) 01:51:42 ID:lpUR9FkU0
こんな時間に居るのか

968名無しさん:2017/05/17(水) 01:53:05 ID:oy8DE6QY0
一日寝ないで
変なテンションになった全レス所望するで候う

969名無しさん:2017/05/17(水) 01:55:31 ID:Rah3/6p60
なにが言いたいのかって部分では一番解釈に困る気もします
全レスに正解も不正解もないさ 僕に全レスを評価することはできません
ただまぁもっといっぱいやったほうがとは思います

970 ◆w20aIIDHTQ:2017/05/17(水) 02:00:17 ID:3cWpVw920
         ,, \{‐=ミV´:::::::::::`ヽ、
        /::::{:::-=ミ:::::::::`:::::::::::::::::::::\    いるよいるよ!ニータイムだからこそいるんだよー。暇だよねうん
        .:::::/::{::::::::::::\:::::::::::::`::::::::::::::::::ヽ
      /::::::::::::八::::::::::::::::丶:::::::::::::::::>‐ 、:::',   暇すぎてもう暇だよほんと。この永遠とも思える時間、何したらいいと思う?
     .::::′:::/::./\::::::::::::::::::::::::::::::::{r‐ 、 V} 
     i:::|::::::::::::′ ` <:::::::::::::::::::::rヘ,_ノ 刈  なんかないかな。もう暇すぎて暇しか言えてないよね  
     |:::|:::::::i::′-─- ` <;::::::::乂_ノ-イ::i|
     |:::|:::::::|′ _ミ     r爻x::::::l:::::: |::::|
     |:::|:::::::l ,イノ:::/|      |ノ::::ハ∨:::::: |::::|    いいねそれ!じゃあ変なテンションでやってみ候!でもわたし昼に寝ちゃうっていうねwww
     |:::|:::::::| 弋__ツ     弋__ツ |:::::::: |::::|
     |:::|:::::::|  、、、        、、、 |:::::::: |::::|    いつも変なテンションだしいいんじゃない?今ちょっと変な全レスやってこようかな?
     |:::|:::::人       `    _|:::::::: |::::|
.    八人::::::r‐=ミ  ^'〜〜'^ fニニヾ:::::::::;::::;       ヤンデレ時雨とか人間不信〇〇みたいな?他に何かあるかな?蛇撫子とか?
     ,\トミ|/ /´r㍉、 __,r ´_し ヽ}:::::::/:::/
.    /   ヽ{   乂 `ヽ{ /     /}/}/、
    ′   \     `ヽ}{    /     ',       おお、なんかすごく真面目だね。やっぱりこういうときはあなた真面目だよねすごい
     {       > 、  八   {       }
                                 まあ正解も不正解も人によって違うよね。じゃあシェフさんだけでもわたしの全レス超正解って

言ってくれてもいいんじゃない?いっぱいかあ。どういうのいっぱいやったらいいかな?シェフ最近来てくれない

971名無しさん:2017/05/17(水) 02:00:27 ID:Hq4vDIf.0
こんばんは月火さん
今日やってたんですね 見てなかったです
お話ししたかったけど限界なので寝ます、おやすみなさい

972 ◆w20aIIDHTQ:2017/05/17(水) 02:05:24 ID:3cWpVw920
           /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
             /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄\::::::::,:
          .::::::::::::::::::,.八::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::/         ∨/.:    こんばんは。やってたやってた!見てくれてなかった?いいよ雑な感じで適当だったし
            .::::::::::::::::::/.′ \___:::::::::::::::::::\::::::::{ / ̄\    .′:
            .:::::::::::::::::/   -――、‐-::::::::::::::::|::::::_}{     〉   八:::   寝ちゃうの?いいねスヤアれるのはー。あなた仕事してたよね。やっぱり疲れて寝れるんだ
           .::::::::::::::::/ |       \::::::::::::::::::|::/   \_/   /.:::::::
          .:.:::::::::::::/l |        \::::::::::::|:乂__,ノ≧=ー=≦i{::::::::::::   うらやましいなあ。わたしを寝かしつけてから寝てくれてもいいのに。永遠の眠りにでもいいよ?
          :::::::::::::/..:| |      ┬-   \::::::|:::::::::::::::|「:::::::::::::::リ::::::::::: 
        i::::::::::/.:::_jL.|       |       \|:::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::    まあおやすみ。わたしも永遠のスヤアしようかなあ
        |:::::::/.::::^Tチ      ,,、      |:::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::
        |::::/ .:::::::r'         汽ト---ヘ、 |:::::::::::::::リ.:::::::::::::::::::::::::::::
        |::.′:::::::::}、        ^^⌒^′ |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          i:::::::::::::八                , ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         i|: : :::::::::::::::.、、            / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         ||: : :::::::::::::::ハ `  ‐-        / . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         ||: : ::::::::::::/}::}             .′.:::::::::::::::::::::::,.::::::::::::::::::::::::::
         ||: : ::::::::::::: }人          /  .::::::::::::::::::::::/.:::::::::::::::::::::::::::
         ||: : :::::::::::::::: ,ノ`::::ニニニハ./  .::::::::::::::::::::::/.::::::::::::::::/.::::::::::
       八 :::::::::::::::/}::/}i::::::/  .′.:::::::::::::::::::::::/,::::::::::::::::/.:::::∧::
            :::::::::/ /  リ≠--/.::::::::::::::::::, ::::::://.:::/.:/}:/. ..}
          \::/   /. . ./.:::::::::::::::::::/}://:/}:/. ./. . . . . .
               ′ / . . . '⌒X.:::::::::::/. ./. ./. ,, . . . . . . . . . . . .
              ,′. . . . .≠--‐=. ´ . . . . ≠''″ . . . . . . . . . . . . .
             /{. . . . ./. . . . . . . . . ___/. . . . . . . . . . . . . . . . . .

973名無しさん:2017/05/17(水) 02:06:15 ID:lpUR9FkU0
暇暇言い過ぎて暇の字が変に見えてくる
なんか夢中になれる趣味はないのか?

974名無しさん:2017/05/17(水) 02:06:18 ID:5nHwq05Q0
眠れないのに胸蒸れる

975名無しさん:2017/05/17(水) 02:11:52 ID:oy8DE6QY0
昼越えよう?
踏ん張ってまた夜に帰って来よう?
まあでもヤンデレ時雨やってくれたら
24時間耐久は免除で

976 ◆w20aIIDHTQ:2017/05/17(水) 02:14:52 ID:3cWpVw920
            /: : : : : : :/: : : /      \: : : : : : : : : :、: : : : : { r‐ 、 ヽ:.
        /: : : : : : : {: : : /           \: : : : : : : : ゚。 : : : ゝ乂_ノ ハ
        ,: : : : : :; : :.{: : :/ 斗-──-      ゚ 。: : : : : :゚。: :{   ナ ´: : :.    あーそれあるよね!暇ってこんな字だっけみたいになるよね。暇暇暇暇暇!
         ,: : : : : : : : {: ;イ    ___           ゚ 。: : : :゚。: :ー.": : : : : : .
          i: : : : : : : : {: : i    ´   マ        ア ̄`丶.: : :゚。: : : : : : : : : :    趣味?ネットだね!それ以外はないかな?基本外出ないしねー
          |: : : : : : : : {: :.i                    \: :}: : : : : : : : : : :
          |: : : : : : : : { : i ァ竓ニニミ゛       禾ニニミァ、 マ,: : : : : : : : : : :   でもさ、雑談が一番だと最近改め気づいたよ。毎日新しい会話じゃない?
          |: : : : : : : : {: :iー´                   ^ー マ, : : : : : : : : ::
          |: : : : : : : : { :i                       }: : : : : : : : : :    これすごいよねほんと。一生飽きないはず。あなた趣味とかある?
          |: : : : : : : : {:.i  :/:i:/:.      ′    :/:i:/   }: : : : : : : : : :;
         i: : : : : : : : {:ム        ,z - ─ - 、       ,}: : : : : : : : : :;     なんかネットでできる趣味とかあったら教えてー
        '; : : : : : : : {乂゚。      {      }       /j : : : : : : : : : ;
         '; : : : : : : :∨/∧       マ      ノ      イ7,: : : : : : : : : :;
          。: : : : : : :∨//\      ー‐       ////!: : : : : : : : :/      むねむれる?なんかすごい言葉遊びってるね。意味分からないけど
           。: : : : : : :.∨//,个s,。            ィ,/////,!: : : : : : : :./
            ∧: : : : : : :.∨//|\}  〕iト __ イ  i/|/ イ: : : : : : : :./       意味をしったらわたしすごいいいいい!!ってなりそう
          ∧ : }、: : : :ムー┘ !           |  ´ /: : : : : : : :./
             \! \: : :ムrv^マ,            アv、/: : : :/}xイ          と見せかけて何も考えてなかったとかもありそう。どっちみち気になる木になる
                  \: ム マ ム           / / ,: : :/ 
                 /〕ド', マ ム       / / -イ \
                /     \ \.    / ,イ       \          超えれない!エベレストを超えろと言ってるようなものだよそれは

昼のポカポカさ感じてると、あ、人間って昼に寝る生き物だってならない?

免除された!じゃあヤンデレ時雨やってみる!絶対来てね!来ないと怒るから!

第一声考えといて!あなたと判別するから!からの、ごめん寝てたですねわかります!!およよ

977名無しさん:2017/05/17(水) 02:17:07 ID:nKtb9ij20
おっぱいがでかくて谷間が蒸れてるって言う意味です

978 ◆w20aIIDHTQ:2017/05/17(水) 02:20:36 ID:3cWpVw920
             〃
             {{ -──- _
             /乂::::::::::::::::::(⌒_ 、
          /::::/://::::::::::::::;::::Y ー'人
          .:::::/:::::::::::::::::/:::}ハ:::爪::::::::.     んんんんん40点!なんかあれだね!あ、でもよく考えたらあれだよね
          i::::{:::::i:i:::::::/}ノリ才^Ni:::::::}
          |::::::::::払≠メ  ー=彡}:::::;'     ねむれる、むねむれるって同じだよね。そこでかけたの?それなら100点!!
            八:::::ヽ{ -=彡  ,   ''/:::/
             ヽ::::::\''        7i{       基本的に言葉遊びはだじゃれになってたら100点だよ
                \ト、::ミー ′` ィ:|八               _人_
               \}≧=-  N__             _ `Y´
      ,, -──  ミ__/: :\ / /}\__         / }
.    / ´      ` \ : : : :∨/Y^Y7⌒: : 、    '  /
    //             : : : : 〉7^Y刈 : : : : : :.  /  /
         __ __     ',: : :/ :`7´: : : : : : : : :} /  /
   { {   └辷- ヽ    }: /: : :/: : : : :ヽ : ハ: :∨   /
.    ',     ‘{--  ',   ;/ : : /: : : : : :_:}ソY^7、 __/
            ‘ー=ミ  丶,_/ : : :/: : : : : : `Z=-ァ'^Y´:{
.    \ 、       ヽ_  }]二ニ=ァ‐ ´   ‘ー1: :}
.      `  ─┬ ァ'⌒ア´ : : : : :/   __   _,フ: ;′
           {_/: :/ :ト、:ノ} : ;′:爪{: : :〈o/ : :__{
           {: : : :{`Y⌒Y´{{::::// : : : : : : :ト、Lノ
           トミ;_:`7^Y^ヽ八// : : : :_; 斗匕{

979名無しさん:2017/05/17(水) 02:24:15 ID:Rah3/6p60
別にすごいことは言ってない気がするけど・・・
僕が超正解っていうよりも
自分が自分の全レスを正解だと思うことの方が大事じゃないかな
いっぱいっていうのはもっと長時間って意味です><
僕も最近は忙しくなってあまりしっかり参加できないですね

980名無しさん:2017/05/17(水) 02:26:28 ID:lpUR9FkU0
なんとかかんとかっていうやつな?ラーメンのドンブリのマークにしか見えなくなった
ここ来るってことはそういうことなんだろうな
誇れるような趣味はないし、趣味ってのは自分で見つけるものじゃないのか?

981名無しさん:2017/05/17(水) 02:31:05 ID:5nHwq05Q0
無を無くすと、ねむれないのにねむれるになるんです
すごいですよね、こんなダジャレ思いつくぼくって おやすみなさい

982名無しさん:2017/05/17(水) 02:31:52 ID:5nHwq05Q0
ねれないのに、ねれるでした…訂正です

983 ◆w20aIIDHTQ:2017/05/17(水) 02:34:21 ID:3cWpVw920
           /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
             /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄\::::::::,:
          .::::::::::::::::::,.八::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::/         ∨/.:      すごいと思うよそれだけちゃんと語れるのは。信念みたいなの感じるよね
            .::::::::::::::::::/.′ \___:::::::::::::::::::\::::::::{ / ̄\    .′:
            .:::::::::::::::::/   -――、‐-::::::::::::::::|::::::_}{     〉   八:::     シェフ全レスの本とか書けそう。わたしもゲストとして出して。悪い例みたいなので出すのはやめてね?
           .::::::::::::::::/ |       \::::::::::::::::::|::/   \_/   /.:::::::
          .:.:::::::::::::/l |        \::::::::::::|:乂__,ノ≧=ー=≦i{::::::::::::      印税はわたしにも6割程度でいいから分けて?正解かあ。何が正解なんだろう
          :::::::::::::/..:| |      ┬-   \::::::|:::::::::::::::|「:::::::::::::::リ:::::::::::
        i::::::::::/.:::_jL.|       |       \|:::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::      なんか哲学だね。わたしはわたしと皆が楽しめたら満足かな。これ本に乗せてね
        |:::::::/.::::^Tチ      ,,、      |:::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::    
        |::::/ .:::::::r'         汽ト---ヘ、 |:::::::::::::::リ.:::::::::::::::::::::::::::::       忙しいの?その中来てくれてるってわたしうれしいんだけどありがと
        |::.′:::::::::}、        ^^⌒^′ |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   
          i:::::::::::::八                , ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         i|: : :::::::::::::::.、、            / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::        そうそうなんとかかんとか!なんかだよねなんか!!確かに見えるねwwww
         ||: : :::::::::::::::ハ `  ‐-        / . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         ||: : ::::::::::::/}::}             .′.:::::::::::::::::::::::,.::::::::::::::::::::::::::       そうだよねやっぱり。何それかっこいい。自分でかあ。あー自分でほんとに楽しいと思うことって
         ||: : ::::::::::::: }人          /  .::::::::::::::::::::::/.:::::::::::::::::::::::::::
         ||: : :::::::::::::::: ,ノ`::::ニニニハ./  .::::::::::::::::::::::/.::::::::::::::::/.::::::::::       やつかな?何だろう。今日は哲学やってる気分だね。なんか真理を見つけちゃいそうな勢い
       八 :::::::::::::::/}::/}i::::::/  .′.:::::::::::::::::::::::/,::::::::::::::::/.:::::∧::
            :::::::::/ /  リ≠--/.::::::::::::::::::, ::::::://.:::/.:/}:/. ..}
          \::/   /. . ./.:::::::::::::::::::/}://:/}:/. ./. . . . . .        え、うん確かにすごいね。ほんとにすごいかも。これは西尾さんも負けてるかもしれない
               ′ / . . . '⌒X.:::::::::::/. ./. ./. ,, . . . . . . . . . . . .
              ,′. . . . .≠--‐=. ´ . . . . ≠''″ . . . . . . . . . . . . .       正直西尾さんそこまですごくない言葉遊びもあ・・・なんでもないよ。訂正してるところかわいい
             /{. . . . ./. . . . . . . . . ___/. . . . . . . . . . . . . . . . . .

スヤアるの?そっかあ。また来てね西尾さんのライバルさん。名前つけたよ。おやすやあ。あ、これ良くないかな

984 ◆w20aIIDHTQ:2017/05/17(水) 02:38:13 ID:3cWpVw920
          .::::::::::::::::::,.八::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::/         ∨/.:
            .:::::::::::::::::/   -――、‐-::::::::::::::::|::::::_}{     〉   八:::
          .:.:::::::::::::/l |        \::::::::::::|:乂__,ノ≧=ー=≦i{::::::::::::
        i::::::::::/.:::_jL.|       |       \|:::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::
        |::::/ .:::::::r'         汽ト---ヘ、 |:::::::::::::::リ.:::::::::::::::::::::::::::::
         i|: : :::::::::::::::.、、            / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ちょっと眠くなってきたしわたしも寝ようかな。おやスヤア。これ絶対流行るよ
         ||: : ::::::::::::/}::}             .′.:::::::::::::::::::::::,.::::::::::::::::::::::::::    さっき考えたんだよ。おやすみとスヤアをかけてるんだよ。夜にありがとね。おやスヤア
         ||: : :::::::::::::::: ,ノ`::::ニニニハ./  .::::::::::::::::::::::/.::::::::::::::::/.::::::::::
          \::/   /. . ./.:::::::::::::::::::/}://:/}:/. ./. . . . . .
              ,′. . . . .≠--‐=. ´ . . . . ≠''″ . . . . . . . . . . . . .

985名無しさん:2017/05/17(水) 02:40:53 ID:lpUR9FkU0
自分でやりたいと思ったことをやる
楽しさや面白さを感じたことを極めてみるって感じかね…なんだって趣味になるってことよ
まあ思いつくことがあったならやってみなよ
おやすみ

986名無しさん:2017/05/17(水) 02:48:48 ID:Rah3/6p60
信念なんて言ってもらえるほどたいしたことではないと思います><
全レスだけで本1冊は無茶じゃないかな・・・
誰が買うんだって話になるし・・・
月火さんと参加者が楽しめたら満足っていうのなら
スレを立ててお話してるだけで案外達成できるんじゃないかな
どんなに忙しくたって月火さんの姿を見かけたら自然と話しかけてしまうよ・・・
それじゃあおやすみなさい 明日もいい日になるといいね

987名無しさん:2017/05/17(水) 02:59:50 ID:oy8DE6QY0
ごめん眠りかけてたわ
昼は寝てもいいよぉーって
ニコニコ囁かれる気分だけど
夜は違うんだよ
寝ろぉ!寝ないとヤヴァイ!後悔するぞ!
ってね鬼気迫る感じ
今まさにそう
人間は夜に眠るよう命令されてる動物だと実感したね
ということで
いつかのヤンデレ時雨楽しみにしてるよ
おやすみ

988名無しさん:2017/05/18(木) 23:53:52 ID:DkBaiqmo0
月ぴょんが文字禁にとられちゃった…

989名無しさん:2017/05/19(金) 00:03:51 ID:Zl8jrask0
こっち来なくていいです

990 ◆w20aIIDHTQ:2017/05/19(金) 00:39:28 ID:oQFNNgWo0
        〃         `ヽ
             ∥
            {{        ___  ノ ___
             从  ))  . . : : : : :ノ"´: : : : : : . .
            `¨¨¨´. :/ : : : ´: /: : : : : : :`ヾ: : :ー---‐‐=彡
             / :/: / : : : /: : : :|: : : : : : : : : \: : : : :,.ノ
         . . . . :´/ :/: : /.: : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : :ヾ''"
       -=≦: : : : : ./ :/: : /: : : : :./.: : : : : :!: : : : : : : : : : : : :.
        ⌒ー=彡' :/: : : : : : : : : : : : : : : :l\: : : : : : Y⌒ヽ: ト、
           . : : : : : : : : : : :/!:.|: : : : : |  __: : : : : ゝ=彳 :  ,
            |: :i: : : : : : : /--、:.!: : : : :.厂  \: : : : :|_!)): i   |!
             |i:.:|: : : :|: : / / |: |: : : //  jI竓芋ミ、:.!|((:.ノ   }}
           八: : : : :|: /jI竓芋ミ: : ,.イ  '´r'::::::) ノノ「ミ!ハ{   ノ'
          / イ| !!: !:.|/∥r'::::::八/jノ   `¨¨" /:/: :| 八 ̄ そんなこと言わないでおよよ。ここがボクの家だから帰ってきちゃうよね
          〃  八||: |八∧`¨¨"     '       :/ : : !: : :.\ 
           /   |: |: : ト、)                 |/ : : |: : : }  ヽ      時雨が犬っぽいのでかけてみたよ。よしじゃあ勝負だをちみん!をちみんが1000とったらボクは保健所行き
                  |: |: : ト : :|!,    丶  ..ノ   ノ : : : |: : :, __,.ノ   
           |    |: !: : !人: :>。.    }iヽ   . : | : : : : : //⌒       ボクが1000とったらボクは保健所行きね
          |    l: l: : |  丶: : : : |>-{ !.イ | : |: : /=彡'_
          人   l: !: :     `¨¨¨:  l !   |¨¨!У-=ミ: :)__
               \ ,乂 : {-<_ ̄ ¨''ヾム .} ! r┐{ ノ'<__彡`ヾ: )
            ,イ::::::::ヾヽ:∧    '  ノ,. 匕ス '(  ∨人: :ノ(__   ___
           /::ノ:::::::::::::)ノ:::∧   ∨,. '´ -、} i    ∨ )八: :ヽ〃⌒Z ___
            }/::::::::::::::::::::::/:/} |    }:::>、_,ィ ノ--,    ∨::ー==彳ニ二二ヾ`ヽ
            ノ :::::::::r―-‐-<|!.!    !':::::::ヽー!::::∧    ∨/:::::::::||ヾー-、   )::ノ
           (::∧::::::|      Y!    !:::::::::::}:::〉:::::/}   八::::::: 八_jノ   /´
           )/  丶|        !j   人:::::::::ノ∨://}  /  \____   |
                         |  /   ̄ | ∨:/} ,. -=ニニ=-<  _|
           \   ,ィl爪「「ミメ  __.〉、____,.ノ-<::::j//__,.ノ /::::::::::∨
                丶イ    |:::::∨:/     /--==ミy'___,.. イ:::::::::::::::;!
                        |:::::::; '     ':::≧=-〈`Y¨¨}::::::::::::::::::∥
                       ::::;       /::::::::::::::::∧_!___j::::::::::::::::::,
                    У      /::::::::::::::::/::/} ̄{/::/:::::::::;イ|
                       ,      .::::::::::-=彡::::::|  |∨/77{  |
                  l      ノ≧s。.,___:::::::::::!  !::::::::::::::}
                         ,...::::::::::::::::::::::::::::::::::}  |:::::::::::::{  l
                   ー=≦::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;   ∨::/::::|  '
                   }:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'    ∨::::::| /

991名無しさん:2017/05/19(金) 00:41:40 ID:Dg0unYO20
あ、わーい! 時雨ちゃんだ、こんばんはー!

992名無しさん:2017/05/19(金) 00:41:42 ID:o2XQ8Gco0
それじゃあどっちにしても保健所行きっぽいー!!

993名無しさん:2017/05/19(金) 00:42:05 ID:.K8L1qHE0
保健所行く前にしぐれいぷさせて

994名無しさん:2017/05/19(金) 00:42:18 ID:3zlzQxY60
なんで昨日こないんだよ!!
昨日が時雨の誕生日だろ!!
お誕生日おめでとう!!!

995名無しさん:2017/05/19(金) 00:43:22 ID:NyD4ZrEE0
月火さんのかわいらしさはもはや特定保健用食品だよね・・・

996名無しさん:2017/05/19(金) 00:46:04 ID:4DG4D7wM0
こんばんは月火さん
おかえりなさい
時雨ちゃん好きです

997名無しさん:2017/05/19(金) 00:48:31 ID:xEtcO7Nc0
レスをギリギリ溜めて1000で一気に返す魂胆だと読んだ

998 ◆w20aIIDHTQ:2017/05/19(金) 00:50:13 ID:oQFNNgWo0
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
               /,::::::::::::::::::::::::::_:::::::::::::`ヽ:::::::::\
             //:::::/:::::/::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::',::::::::::::ヽ
                /:::::::::::/::::/:::::::::::::::i:::::∧:::::::::::::i!:::::::::::::::.,
            /:/::/:::/:::::;:::::::::::::::::ハ::::::∧:::::::::::::!:::::::::::::::::,
           ,:::':::;::::::':::::/{:::::::::::::/ ',:::::::∧:::::::::::i::::::::::::::::::.      ああキミか。さっきなんか最後返した方がいいのかなと思ったけど
            i::i!::i::::::|::::' ',::::::::::::|、__.',::__:::iハ::::::::::;::::::::::::}:::::',
           ,::::|:::|::::_|_:ノ ',:::::::::::!  \::::|∧::::::::∨::::::::::::::i!    なんとなく戻るのがあれかなと思って返せなかったよごめん。A雑って難しいね
          ,::::::|:::{::::::ト、{.  ',:::::::::| ィf笊 ミ、::',:::::::::∨::/::::::::|   
          /:::ィ:|:::',:::::|.ィ笊ミ.\::::|   泛.:リ:::::`ト.::::::V::/:::::::}   なんか全レス初めてのとき思い出したよ超緊張したよ。クラスで皆の前で朗読するときも思い出したよ
        ∠:/|::!:::ヘ:::{.  vリ  :ヽ!   ` ¨|::::::::| }\:V:::::::::'
               |::{、::|:ヽ!', :::.::. '     .:.:::: :|::::::::|ノ:::::::ヾ/:/
              |::| \|:::∧    - ァ  u. |::::,ィ':/::::::::彡′   そうだった!保健所行きっぽぽいぽいだね。じゃあボクが勝ったらキミが保健所行きね
            ',::',  |::i:::::ゝ  `  ´  ィ レ.:::}/:::::> ´
                ',:', И:::::/ _ ,≧ -≦.イ{::::::´:::::ノ\      よーし勝負だ。でも保健所行きって実際すごく怖いよねwww毒ガスで殺されちゃうんだっけ
              \ |:::/´{:.:.`ヽ/´:.:{:::/::::ノ⌒´  ヽ
                   /j/ 〈:ヽイ{:.://:::::ィ´    / ⌒i    何かなこのマンガでありそうな恐ろしいシュチュエーション。怖いぽいぽい
               {ソ_ )" ./人/::_:ノ   ,     {
             / Y〃。 〃r':::y::::::)  .i /     ,
             / r '.〃 〃_ノ乂{::/   |′   / 〉     キミは一体何を言っているのさ!新しい造語を作ってしまったね。これは西尾賞を
            ': . . )/ 。. _( /ハマ. . .: : : :{     /  i
           {: : :( _{: : :.|_ ノ//:::Vハ: : : : : ,   /  .|     あげたいところだけど、ちょっとあれなやつだからだめだね。しぐれんこう保健所とかどうかな       
             ハ: : : )ハ:。:{ _( `{:::::::∨: : : : :.ヘ      |
          / .ゝ-=ニニニニ从:::::::{ニ≧、/ i!     .|     ごめん上手くなかった。まだキミの方がゴロがいいね。じゃあ1000とったらそれでもいいよ。とか言ってみたり
             ,  {ニ{ニニニニニニ\::|ニニ i  i!     {
         / ∠iニ|ニニニニニニニニニニ{  i!
        /⌒ .、!ニ!ニニニニニニニニニ.ハ>-ミ、    |
       ./     V|ニニニニ/´ ̄`''  ̄ ̄    \  }   何でこんなに来てくれてるのwwwまずいこれ保健所行きの未来しか見えないwww何で皆こんなときだけ本気出すのwww
        ′.ィニミ 〉ニニニ_/-、             ノ

999名無しさん:2017/05/19(金) 00:53:35 ID:Dg0unYO20
あ、ううん! 気にしないで!
それより時雨ちゃんお帰りなさい、元気だった?
時雨ちゃん甘えさせてくださーい!

1000 ◆w20aIIDHTQ:2017/05/19(金) 00:54:32 ID:oQFNNgWo0
               / ̄``丶、
                  /        \
                     〈       -―┴
                               `丶、
                    /                \
                                     :.
                     /   /  .:    .::::::::::::::.....      ::.
                    ,  .: . ...:::|   .::::::::::i::|`丶 ::::::(⌒)::::::.、
          _/⌒\    ′ ./ : :::::::∧  ::::::::::::Ν  \ :::爪:::::::::`、
       Y´//////}   / .:/ .: ::::::i:| :.  ::::::::::/ /⌒  \_j」:::::::::::::\   こうなったら早打ちだ本気でうってみるタタタターン!!!
.      人'//////  / .:/ .: ::::::Ν⌒\:::::::/  I斗≪  从::::::个ー一
        `¨¨⌒ ∠. イ . .: :::::::::|  __ \{  〃 ん颪 ; j ハ:::::::|    
                 | .i : .::::::从I斗-=ミ       J゚炒  4 | |::::::|   え、ボク昨日誕生日だったのwww知らなかったよwwwありがとうwww
                 | .| : ::::::::::::.         ,    、、、 厶し┘::::|
               | :| :.::::::::::::::\```   _      /i::::::::::::::|     まあ次の日でも気分は誕生日さ!うんよく分からない!!
                    | :| :::::::::::::/〈⌒   ∨:::::::ノ   .イ:::|::::::::::::i:|
                   | :| ::::::::::::{:::::`:....  `    イ::/::::|:::::::::::从      とりあえず祝ってくれていいよ!プレゼント高いのください!
                 |∧ ::::::::::∨::::::::::〕=-    {:::|:::::::八::::::::::/:ハ
                      ∨::::::::.|__/ /       ∨\:{::::::::::::/::::::|   
                /⌒∨::::::∨ア´         `ーヘ:::::/:::::::::|     意味が分からないよwwwボクついに食べ物になったの?
               /   -_-\::::::| { ` ー     一 ´ } Υ::::::::::::/\
          〈 \  j _-ニΞ| I[\|八    ___    / 八::::::::イ ニハ   シェフさんだから食材を求めてるのかな?っていうかシェフさんの好きな主に
            \ ∨ .ァ┐ニニ| I[     \/ ⌒`\/   `Y::::::| _-ニ
               ∧ ∨ j-ニニ| I[   〃人Ξニ┌≪    人_;:ノ _-ニ人   入ってなくて地味にショックだった!ヤンデレ時雨でシェフさんを料理し返したい!
.            /⌒ヽ\{ -ニ| I[ /xく⌒></⌒\ \/ /ハ -ニ<-ニ\
            〈  ̄\ } ∨ニ八∨/ \_/    `V_/ \__《儿〉-ニΞニ-ニ-_
                                                ここだああああああ!!1000ならなんかいっぱいいいことある!!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板