したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

胸派か尻派かの談義

87小日向さん:2017/05/18(木) 18:04:11
>>86
いやぁ、性の捌け口がどこにあるのかは人それぞれだと思います私!

あのですねあのですねー、多角経営でオナニーグッズも売ってるエロDVD屋が地元にあるんですがねー、
そこで購入したテンガエッグを使って日がな自家発電に励んでいるんですよー!私!

自室にですね、頃合いの高さの椅子がありましてですね、
その椅子の背の上に”タマゴちゃん”をかぶせたおちんちんを乗せるんですねー
そんでもって、その”タマゴちゃん”を上から手で押さえつけながら腰を振るんですー
立位さながらに腰を振るんですけど、これがなかなかいい運動になるんですよー

でね、

この自家発電をね、よりよいトレーニングにグレードアップさせるにはどうしたらいいのか私、考えたんです
でねでね、私、頭の中の電球がピカーンと光っちゃいましてねー
地元の「山響楽器店」にね、足を運んだんですよー

そこで買ったのが、そう!メトロノーム!

そうなんですそうなんです!つまりメトロノームの刻むテンポに合わせて腰を振るという「メトロノーム・オナニー」を考案しましてね、
それを私自身今日まで実践してるんですー
はじめは”アンダンテ”でへばってたんですけど、今は余裕の”プレスト”!
今や”プレスティッシモ”に手がかかるか、ってなレベルにまで来ましてねー、
我ながら成長ぶりに感服しちゃってるんですけどねー!はははっ

チ、チ、チ、チ、チーン!チ、チ、チ、チ、チーン!チ、チ、チ…

みたいなね、リズムに合わせて”チン”を振るっていうね

……あ、以上です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板