したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

105j二世:2019/02/16(土) 22:42:51
唐突ですが、我々は未来人です。
信じたくなければ信じなくて構いません。信じてはならないと思うならば信じないでください。
とにかく時間が限られているので簡潔に 場所を選ぶ暇もなくここに投下させていただきます。

「汝の欲するところを為せ それが汝の法となる」

その前に 世界について説明します。私がやって来たのは2067年1月18日。
1月18日を選んだ理由も一応説明しておきます。
我々は予言を投下する日に、世界の分岐に影響を与える危険性が最も低い2019年2月16日を選びました。
2019年2月16日が、世界の分岐に影響を与える危険性が最も低い理由は2037年に設立された世界均衡部が公表したからということです。
ですが詳しく「なぜ?」という説明はされませんでした。
2月16日に投下。時刻は自由。ただし早すぎてはならないと我々は取り決めました。
1月18日は2月16日から旧カ月算式で一ヶ月以内。しかし年数は考慮に入れず。
我々未来人は気温の急激な変化に対する耐久力が脆弱です。
2037年、世界均衡部と同時期に新設された東京大学人温学部の研究データによればその耐久力の限界は旧カ月算式で一ヶ月以内なのです。
ちなみに旧カ月算式は大方30日 31日辺りと学びましたが、新カ月算式は40日に統一されています。
これは2034年に決まったことですが、詳しいことは省きます。

まず、2057年4月33日、「ヒトならざるもの」との戦いが起きます。
これは戦争ではありません。仮にこの「ヒトならざるもの」との戦いが発生しなければ戦争が起きる時代まで何もないので戦争が起こってしまいます。
この戦争は理性が狂った政治家たちによって行われ、民衆は止めることも出来ずに皆殺しにされてしまう。
どのみち、それらを放置するのは人類を滅亡に導くことと同義です。
今後人類は争いのための力を失っていく一方だ。なので、滅亡したくなければ戦いを起こしてはならない。
時間がないので、必要なことのみを記しました。
時間と世界の分岐が変わった時にまた可能性があれば別の誰かが予言をしに来るでしょう。
ですが忘れてはなりません。これらは全て可能性であり確定事項ではないことを忘れてはなりません。

さ、あれ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板