したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談2

896名無しの調査兵団:2014/07/16(水) 22:01:29 ID:???
あとはhamachiという手段があったね。鯖主の管理が大変だけど悪くないかも。

名前は電光掲示板システム=Bulletin-Board-System(BBS)の最後を文字ってBulletin-Board-Squad(BBS)って案を出しておくよ。
どんなギルドにするのか、これは「同じ掲示板を利用する者同士のんびりやっていく」って感じでいいんじゃないかな。
最後にリーダーだけど、俺は必要ないとさえ思うw
決めたら決めたでリーダーに動かされるか、逆にリーダーに責任を負わせたりで、問題が起こったら面倒だからね。
コテハンつけてる人もいるけど、元は匿名掲示板なんだし民主的に行きたいなw
何か作戦とかやるとなれば、その都度指揮する人がいればいいと思うよ。

俺の意見はひとまずこんな感じです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板