したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談2

888やどっち ◆uc9JpVKLUc:2014/07/15(火) 17:08:29 ID:???
掲示板やフラシュなどでのチャット部屋勧誘反対に賛同します。
私は、それに加えて不特定多数が参加できて用途が被ってる(過疎る原因になる可能性のある)ものができることにも反対です。
でろでろでーんがここまで有名になった以上は交流したいと思う人が多い可能性の方が高いです、そしてもしもそれのせいでマルチや掲示板から人が流れていって機能しなくなったら意義がなくなってしまうかもしれません。
用途についてで、交流以外にも伝言を残すことができる場所として使うようですが、ギルドに対する伝言もチャットは履歴が流れるのも速いし自動削除の機能があった気がしますのであまり合わないのかなとも思います。

解決策としては伝言はFacebookや別途でろでろでーんの伝言板を建てること、でろでろでーんとの交流を図るのも伝言板を使用するか、マルチ部屋に常駐するというのはどうでしょうか?

私個人の意見なので採用はされなくても結構です。良い方向に進むのを望みますね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板