したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談2

881maru@DeroDeroDe-N:2014/07/15(火) 08:55:00 ID:???
ギルド「でろでろでーん(DeroDeroDe-N)」からのお知らせです。

でろでろでーんのかにチャット部屋「DeroDeroDe-N交流部屋」を新たに作成しました。
この部屋は巨人の猟手のプレイヤーの皆さんにでろでろでーんのメンバーと交流していただくための部屋です。
興味のある方は気楽にお越し下さい。

DeroDeroDe-N交流部屋URL↓
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=deroderoden

部屋の利用にあたっていくつかの規則を設けておりますので、入室前には必ずトップを一読するようにお願いします。

ギルドスレは募集専用のようでしたのでやむを得ずここに書かせていただきました。ご容赦下さい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板