したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談2

424名無しの調査兵団:2014/04/20(日) 00:04:44 ID:???
コテハンは荒れる原因になると考える人がいるからですね。
某コテハンは昔、俗に言う”臭い"書き込みをしていました。
また、全レスと呼ばれる全員のレスに対して返信する行為も行っていました。
人の感性はそれぞれですから、それに対して何ら抵抗の無い人も、逆にそれを嫌悪する人もいます。
某コテハン氏の偽物が現れ、某氏と偽物の間で煽り合いが始まりました。
それだけでは終わらず、某氏、コテハン許容派とそれに反発する勢力の間で論争が発生。
両者は雑談スレで争ったために雑談スレの機能が失われ、多くの利用者の反発を産みました。
熾烈を極めた争いですが中立派の消火活動と管理人さんが対応して頂いた結果、一応の終結を見せました。
その後は某コテハン氏は今までの態度などを改め、また管理人さんからコテハン叩き禁止令が発令されたりしました。
現在はコテハンに対する攻撃行為は行われていませんが、コテハンに対して嫌悪感を持つ利用者は確かに存在します。
訓練兵団スレにおいて、再度コテハン叩きが行われたことがその証明です。
コテを付けている利用者の中には問題のある言動や態度が見れますが、それでもコテ叩きは厳禁です。
荒れる原因になってしまい、最悪スレの削除やアクセス制限が起きます。
我々はコテハンと共存する道を歩む必要があり、また反コテハンはコテに対する一定の理解が求められています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板