したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

GOD EATER ブルードラゴンソウル

63名無しの権兵衛殿:2015/01/31(土) 08:34:15 ID:jd.ZXm9g
エリック「驚いたよ。まさか多くのアラガミを倒すとは・・・。」

飛龍「こういう戦いは小さい頃からあったからな。」

エリック「小さい頃って・・・、いつから戦いに参加したんだい!?」

飛龍「俺が10歳の頃。」

エリック「小学生からじゃないか!これはいくら何でもすご過ぎるよ!」

飛龍「ええ。母上からの命令で参加する事になっちゃいまして・・・。」

エリック「た、大変なんだね・・・。」

ソーマ「エリック。今回はあのルーキーがいなかったら死んでいた……そのことを忘れるな。」

エリック「そ、そうだな……。」

ソーマ「ようこそクソッタレな職場へ。ここはてめえが住んでいた所とは違う。その事を忘れるな。」

飛龍「分かっているよ、ソーマ。」

ソーマ「フン・・・。これだけは言っておく……俺とは関わるな。死にたくなければな。」

飛龍「どういう意味だ?」

ソーマ「深い意味はねえ……帰るぞ。」

エリック「おい、ソーマ!」

飛龍「別にいいですよ。信用は後で勝ち取るので。それにソーマは悪い人なんかじゃない。」

エリック「えっ?」

飛龍「ソーマはあなたの危険を伝えた時に確信した。奴は良い奴だ。俺は気に入ったぜ。」

エリック「そうか……本人は否定するかもしれないが絶対に喜ぶだろう。」

飛龍「そうだろうな。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板