したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【再建て】ディア・フィルス&フローレス・フリージア

26元KGBの凱旋5:2014/07/29(火) 20:44:28 ID:usCBy7JY
あのアバズレ‥……絶対に活き造りにしてやる……

バリーンッッ!!

チャイ「」ポタポタ

のび太「しゃちょ……大丈夫ですか?」

チャイ「ん………あっ」

感情が高ぶってしまい、ひとのハマーの防弾ガラスを左正拳突きで割った。

小さいガラス片が拳に刺さっていたが、痛みより申し訳なさの方が大きい。 

チャイ「すいません……シンジさん。ガラスを割ってしまって」

シンジ「良いよ良いよ別に。この車、よくオシャカになるから気にしないでくれ」

「のび太くん、足元近くに救急箱あるから手当てしてあげてくれないか」

のび太「わかりました……」

のび太はシンジさんに言われた通り足元から救急箱を見つけて俺の拳に刺さったガラス片を取り始めた。

シンジさんはその様子を眺めながら、煙草に火をつけた。

シンジ「お前だけは……昔と変わらないな」

チャイ「え?」

シンジさんは何故か、嬉しいそうな顔をしながら俺の右手に握られた四枚の写真から三枚目を抜き出しそれを悲しそうな顔で眺めこう言った。

シンジ「俺は……情けないな。実の娘には父親と名乗る勇気もなくただおじさんと呼ばせたり」

「結婚した奥さんは頭がイかれた元相棒のストーカーになぶり殺しにされちまうんだから情けない……」

シンジさんの悲痛な声で、三枚目に何が写っているのか何となく想像できた。

俺が…………妹のように思っていた『レイン』が静ねぇと同じ目にあっている。

next→赦されざる者たち

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板