したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【再建て】ディア・フィルス&フローレス・フリージア

24元KGBの凱旋3:2014/07/29(火) 16:33:25 ID:ciN7dL.2
シンジ「一番、最初のは1980年のポソで撮られた写真だ」     

はらわた引きずり出された40代後半ぐらいの男の頭部に、
赤髪のショートボブの俺と同じ歳の14ぐらいのいわゆる“美少女”が脚を組ながら携帯をいじってるモノクロ写真だった。

一体……なんなんだコレは……

それよりも、1980年代のポソと言えば宗教戦争が始まったばかりの頃だ。

シンジ「次の写真は……」

俺はこの四つの写真は何ですか?と質問したかったがそれを言える雰囲気ではなかった為、仕方なく次の写真を見た。

チャイ「うわぁ……」 

シンジ「2002年の北○州の民家で撮られた写真だ」

つい口から言葉に出来ない声が漏れてしまった。

写真には10歳の女の子と8歳の男の子が全裸で正座させられて性器やまぶたなどに電気コードに付けられたクリップを挟まれている写真だった。

そして、その二人の真ん中に見覚えのある顔が写っていた。

透き通るような白い肌……
切れ上がった目じり……
その下にあるホクロに綺麗なストレートロングの髪……

“史上最悪の魔女”という渾名で呼ばれ、『死の女神』『虐殺の錬金術師』という通り名がある現代最強のアバズレ

『富江』……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板