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242名無しさん:2017/11/19(日) 01:40:10 ID:onQ5UcbE
   世界ゲーム市場 = パッケージ + デジタル配信  各国  (単位:円) ソース:ファミ通ゲーム白書
2010年 4兆2878億                    日本7310億 中国4046億 韓国2100億
2011年 5兆1300億   2兆1300億 3兆       .日本7604億 中国5330億 韓国3150億
2012年 5兆8035億                    日本9776億 中国9042億 韓国3525億 
2013年 6兆3269億   1兆7143億 4兆6127億 
2014年 6兆7148億   1兆5389億 5兆1759億
2015年 8兆2667億   1兆3080億 6兆9587億   アジア3兆4711億 米国2兆1982億 欧州1兆8144億
2016年 8兆9977億   1兆1531億 7兆8445億   アジア4兆1335億 米国2兆5328億 欧州1兆8436億


  日本ゲーム市場 コンシューマ  ネトゲ (スマホゲー) (単位:円) 
2010年.    8138億    4936億   3202億
2011年.    7604億    3658億   3946億
2012年.    9776億    4833億   4943億
2013年 1兆1448億    4465億   6069億
2014年 1兆1925億    4039億   7886億 (7,154億)
2015年 1兆3591億    3602億   9989億 (9,283億)
2016年 1兆3801億    3440億 1兆0361億 (9,690億) (北米スマホゲー9500億 欧州4100億)


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