[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
テスト
242
:
名無しさん
:2017/11/19(日) 01:40:10 ID:onQ5UcbE
世界ゲーム市場 = パッケージ + デジタル配信 各国 (単位:円) ソース:ファミ通ゲーム白書
2010年 4兆2878億 日本7310億 中国4046億 韓国2100億
2011年 5兆1300億 2兆1300億 3兆 .日本7604億 中国5330億 韓国3150億
2012年 5兆8035億 日本9776億 中国9042億 韓国3525億
2013年 6兆3269億 1兆7143億 4兆6127億
2014年 6兆7148億 1兆5389億 5兆1759億
2015年 8兆2667億 1兆3080億 6兆9587億 アジア3兆4711億 米国2兆1982億 欧州1兆8144億
2016年 8兆9977億 1兆1531億 7兆8445億 アジア4兆1335億 米国2兆5328億 欧州1兆8436億
日本ゲーム市場 コンシューマ ネトゲ (スマホゲー) (単位:円)
2010年. 8138億 4936億 3202億
2011年. 7604億 3658億 3946億
2012年. 9776億 4833億 4943億
2013年 1兆1448億 4465億 6069億
2014年 1兆1925億 4039億 7886億 (7,154億)
2015年 1兆3591億 3602億 9989億 (9,283億)
2016年 1兆3801億 3440億 1兆0361億 (9,690億) (北米スマホゲー9500億 欧州4100億)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板