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俺の考える広島お土産三銃士
生もみじ(もみじ饅頭)
知名度:5点
味 :4点
インパクト:1点
カープカツ 3ヶ月
知名度:3点(カープ5点)
味:1点
インパクト:5点
川通り餅 7日
知名度:3点
味:5点
インパクト:2点
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派生にGIっていう刷り込みがあるから
BAが来ると思ってもGIしてしまうやつ
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あれずっとつづくの?w
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浅めなネタ殺しを仕掛けてくる
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げどステ
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シュッシュッシュッ
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うわぁすごいステップって思ってましたw
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外道さんこんばんわ
このゲームコマ投げは抜けられても有利って知ってましたか?
アスタは両方あるからワンちゃんあっりまっせ
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+8あるから2Aなんて余裕のよっちゃんよ
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硬直見切れてないんじゃない?
アスタはその場からコマ投げも届くよ
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あの当身みたいなGI怖いね
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相打ちだったら弾け合うんじゃないの?
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マキシ覚える気にもならないほどの連携あるからキツい
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技レベルってのがありましてね
6Bが勝つはず
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初心者いれるためにマキシとヴォルドは削除しろってあれほど俺がいってたのによー
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近距離型だと思わせて普通に中距離いけるのがずるいよな
削除しよう
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アスタロスで投げ抜けされてからゲラルトのA(12F)に対して6B打ってみたけど勝てるっぽいよ
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あのナックルは大体の3B入るんじゃないかな
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このゲームは奇数になるフレームないって聞いたのだけど21フレってまじ?
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俺の見てる海外のフレームではアスタロスの3Bは20Fって書いてあるな…
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何がオッケーじゃ!
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ごめんゲラルトのフレーム表見てた
海外ではアスタロスの3Bは24Fって書いてあるw
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CEぶっ潰された
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ここにだいたいのフレームが載ってるっぽい
多少間違っていることもあるらしいが…
ttps://8wayrun.com/wiki/soulcalibur6/
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4の時経験で戦ってますw
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キャラ対しねぇと言う強い意志
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キャリバーずもう
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マキシのキャラ対したら負けだからな
付き合っちゃだめ
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ほんまダンス
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アスタロスの回転演舞w
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これがアスタのダンスや!
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ブンブンブンブン!
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からだのどこかにあたってくれー!!
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それは悪手ですなぁ
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引きつけガードされても有利だったり不利だったり確定あったりします
そんなんで楽しいんか?
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ギリギリかと思ったら落ちた
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見事なホームラン
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面白いか今の?
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楽しいやろ?なぁ?
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めっちゃキレましたw
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凄い待ってからのぉ
投げ!
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バーチャだったら後ろ前でだいたいみんな統一されてるけど
キャリバーはキャラによって全然違うから覚えないとだめなのが面倒
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ガインガインガイン
相打ち
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マキシ連携多いのに更にホールドして有利取ってくるのが最高にくる
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マキシに対して最速行動できるようになるのは相当やらんと無理でしょ
結論は付き合わないになる
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即レディやめて〜
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前ステガードがインパクトに化けるのがやばい
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即レディすると試合みれねーからな〜
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ダンス力の違い
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あああああeスポーツ!
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今のは素人さんが見誤る距離ですなぁ
我々だからわかったけども
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