したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ERROR:アクセス規制中です!!(\.au-net.ne.jp) Part.33

487卜イレマソ:2018/09/22(土) 02:20:19 ID:Mwo1uIGM0
インドアとアウトドアのレッスンあったけど、
まぁ晴れるだろ、とインドアのレッスン予約してなかったら取れなくて
直前までお天気見てたけど結局しとしとぴっちょんで中止になって
仕方ないけど1つ下のレベルの1コマやって帰るか(´・_・`)

と思ったけど、レッスン中にスマホいじいじしてたら空きが出たのでそのまま2コマやってきたお(^ω^)

>>486
俺は昔、家の母親の叔母、俺から見ると小岩のばあちゃん?がおじいちゃん往生した席で
「せっかく皆集まったんだから楽しく美味しいもの食べて過ごそうや」と言って家のママソもああいうの良いね、

って言ってたのにお墓は八柱のなんたらで区民葬の安いのでお供えは美登里寿司のカニ味噌サラダでいいからなんたら
っていうからAmazonでお坊さん便呼ぶぞゴルァ( ゚д゚)

てかオッサン(方言で坊さん)が身内にいるんだけど、そのお父さんが亡くなったらしいんだよなー
息子も住職やってて別のお葬式で「お経短いので」って登戸のおばちゃんに言われてたけど「長くってのはあるけど、短くってのは始めてだw」って
「もっと短くなんない?」とかムチャ振りしたてワロタ

俺もそのオッサンにお願いしたいけど栃木で遠いんだよなー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板