したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

テキスト改変スレ

13LTFFR:2013/07/27(土) 06:20:44
コンビニエンスストアに向かった
"store"という英単語はこの場合「小売店」といった意味で使われるがまた別の意味では「備蓄」という意味も存在する
確かにコンビニもドアさえ付け替えれば倉庫と何ら変わりないなと心の中で恐ろしく無駄な納得に頷いたところで丁度着いた

コンビニでアイスノンを買った
アイスノンとは所謂氷枕のことで夏場はほぼ毎日愛用しているのだが昨日遂に穴が空き寿命を迎えてしまった為新たに買いにきたという訳だ
このような物も売っているのだからコンビニは実に便利なものだ
但し買って来た侭の状態では確かに最初こそ冷たいものの効果は直ぐに薄くなる
使い物になるには恐らく一時間、10分吝って50分程だろうか
レジで会計を済ませるなり直ぐに頬を寄せてみた
ああ、なんと便利なこの世の中!

冷凍庫で冷やしている間は先日録画した再編集されたアニメ映画の放送を見た
彼の主人公がベットの上でハーゲンダッツの苺味を食べているシーンが私のお気に入りなのだがそれが放送されるのはまだ数週間先の予定だ
HDDレコーダーといいアイスノンといい現代人たる私には欠かせない便利さを有している

便利という言葉には私自身苦い思い出がある筈なのだがつい使ってしまう
やれやれ、彼女との結末に私はこれっぽっちも懲りていないようだ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板