したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

馬券生活

13名無しさん:2014/06/07(土) 22:04:49
■■☆馬券生活☆■■

いつもお世話になっています。
☆馬券生活☆です。

今夜は借金返済企画への参加募集です。

昨年8月に募集して以来約一年ぶりのこの企画です。

そして今回4度目の借金返済企画をおこないたいと思います。
ちなみにこれまでの全3度とも成功しています。
ただ今回も予定を大幅に長くなり、情けなく思ってもいますが無事に成功して安心している私達もいます。

そしてもう気がついている方はいると思いますが、名称が借金完済から借金返済になりました。
完済ですと人数が少人数に限定され、期間も長くなりますので、今回からは完済ではなく半分に減らし募集人数も増やし期間短縮を狙います。

今回も読者の方で今現在借金のある方を募集したいと思います。

目標は半年間で借金を半分にできればと思います。

いつものように参加して頂く場合は軍資金や参加費などは一切かかりませんので、お金の心配もしないで欲しいですし、借金が増えた場合は私達が責任をもって支払いますので、まずはお金のリスクはゼロとお考え下さい。

お金のリスクは全くありませんが、下記に書いてあるような情報は提出して頂きます。

条件としましては

1→ある程度の情報(名前、年齢など)と借金総額を具体的に全てを公表できる方。(理由なども含む、偽りなしでお願いします。)

2→予想や買い方は私達に全ておまかせできる方。
この期間中ご自分の予想を封印してもらいます。借金を増やされても困りますから、賭け事全般や大きな買い物や海外旅行なども控えてもらいます。

3→毎週の報告と感想を必ずして頂ける方。ある程度の文章力がある方。

特に3を大切に考えていまして、この企画の軸になります。
3に関してはこの企画が終わっても利益になりますので、参加してくれる方にとっては良い事だと思います。

私達にリターンがなければこのような企画は成立しないわけでして、私達に良いことがなければこのような企画はリスクしかないわけですから、参加頂ける方には『借金が減る事実をしっかりとわかりやすく伝えられる方』が理想です。

もちろん嘘や偽りは必要ありません、しっかりと真実の結果を伝えてくれるだけでいいのです。

個人情報の公開などは絶対しないですし、私達にだけ公開をお願いします。

借金の事などは言いにくい事かもしれませんが、私達スタッフも以前は借金があった人ばかりなので、同じ気持ちになり安心してご参加下さい。

借金を楽にしたいを裏テーマに掲げてきた☆馬券生活☆ですから期待してご参加頂けたらと思います。

今後このメールマガジンにて借金返済の過程をお伝えしていければと思います。

デリケートな問題ですから私達も誠心誠意取り組んでいきますので、参加希望の方は本当に借金があり困っている方に限らせて頂きます。

参加希望の方は借金企画参加希望と明記してメール下さい。
また今回からいつもお世話になっている【特別攻略】会員さんを最優先に考えたいと思っていますので、会員の方で参加希望の方は会員名も忘れずに明記してご連絡下さい。

詳細は折り返しメールでお伝えしますので、よろしくお願いします。

前回も参加希望を多く頂きましたので、お一人一通での応募お願いします。
また詳細をご覧になってからキャンセルや不参加もできますので、お気軽に詳細希望して下さい。

それではご参加お待ちしています。

《☆馬券生活☆》

☆馬券生活☆

⇒メルマガ詳細
http://keiba.tv/m002126

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板