[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
death論教86
6
:
名無しさんの住居は極寒の地
:2023/04/22(土) 14:33:28 ID:???
先輩はゆっくりと顔を近づけてきましたが、すぐ近くまで来て、やっぱりためらっているのか、顔の真正面にある僕のオチンチンをまじまじと見つめたまま、止まってしまいました。
たしかに、さっき射精した残りの精液が先っぽから少し垂れ下がったまま、真っ赤に膨れ上がってびくんびくんしているオチンチンは、たぶん処女の先輩には刺激が強すぎたと思います。けれども先輩の鼻息がオチンチンの先っぽにあたってくすぐったくなった僕が少し身をよじるようにすると、先輩は、それがもう出ちゃうという合図だと勘違いしたみたいで、あわてて口に含みました。
精液が苦かったみたいで、先輩はちょっと顔をしかめたみたいでしたが、オチンチンの先っぽの方をくわえて、じっとしていました。
そのうち、まだ僕が射精しないということが分かったみたいで、ゆっくりと顔を前後に動かし始めました。
先輩の口の中は、唾液がたっぷりたまっていてすごくぬるぬるしている上に、あたたかくて、おまけになんか柔らかいものが動いているみたいな感じで、まるで女の人のアソコに入れたみたいな感じがしました
先輩は最初ゆっくりと小さく動いていただけでしたが、僕が「はあはあ」言いながら気持ちよさそうにしていると、だんだん大きく顔を動かしてきて、オチンチンの先っぽだけじゃなくて、途中の方まで口に含んでくれるようになりました。僕はすごく気持ち良くて、だんだん立っていられなくなり途中から先輩の肩に手を置いて、両手で体を支えていました。
僕が先輩の肩に手を置いたら、先輩は動きにくくなったみたいで、顔の動きが小さくなりました。僕はどうしようかな、やっぱ手を置かないほうがいいのかなと思っていたら、先輩が顔を動かさないかわりに、口の中で舌べらを動かして僕のオチンチンをなめてくれました。
いきなりだったので、僕は思わず腰を引いてしまいましたが、先輩はそのままオチンチンの裏側をなめ続けました。あまりに気持ち良かったので、もう我慢できなくなり、僕は「先輩、出ます」と言って、先輩の口の中に射精してしまいました。先輩は「ぐっ」と言って、僕が射精しているあいだ、体を硬くしていました。
さっきすごくたくさん出したにもかかわらず、今度もたっぷり出たと思います。
その時のことはあんまりよく覚えていないのですが、先輩の口の中で、オチンチンがびくんびくんいってたことはよく覚えています。
ほんとに気持ち良くって、いままでのオナニーでは感じたことがない気持ち良さでした。僕のオチンチンが静かになって、精液が出なくなってからも、先輩はしばらく華で息をしたまま固まっていましたが、ようやく僕のオチンチンから、顔を離すと、左手に持っていたシャーレに精液を吐き出しました。先輩の唾液とまじっていたからかもしれませんが、すごくたくさんで、シャーレの底を全部おおっているこらいでした。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板