したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネガティブなレスをコピペするスレ

921('A`)@コロナ禍:2023/04/05(水) 21:58:36 ID:AE9qsXq.0

なんで機械使わないの
>人力でやる方が安いから
>ぐう畜
>従業員入れたほうが税制優遇されるし

お前らの収入に課された税率じゃ到底足りてないんだぞ、つまりニートと大差ないってことだ

学歴厨に「大学楽しい?」って聞いてきて具体的なまともな返答してこないのがいい例

ついさっきカーチャンに「あんたは大丈夫やから。幸せならこのままでええわ」って言われたったwwwww 母方のおじいちゃんの遺産と親父の遺産で俺がある程度裕福に暮らせるぐらいの金はあるらしいwwwwwwwwwwww うっひょおぉおおおwwwwww 勝ち組でごめんこwwwwwwwwwwww

人生最大の努力が1ヶ月間のアルバイトの俺マジ勝ち組wwwwwwww 両親が死んだら墓にまんじゅうぐらいは供えてやるわwwwwww 親の遺産でなwwwwwwwwwww

詩音罵いいんじゃないかな?
>金が尽きたら市ぬわwwwwwwうはwwwwwwつまり俺の寿命wwwwwwww

ハッピー I am happy あい あむ はっぴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プライドとかないのかよ…軽蔑するわ
>そんなもの10歳ぐらいで捨てたわwwwwww

3年間引きこもってたら紫外線アレルギーになった・・・もう太陽の下歩けない

ニートはいくら金持ってても馬鹿にされる存在
>経済力も生活水準もオレに劣ってる負け犬に馬鹿にされても別にいいです^^

それでも働いてる奴って何をモチベーションにして働いてんだろう
>税金
>税金を納める事が自分の人生におけるモチベーションになるって凄いな

働くモチベーションはないみたいだけど生きるモチベーションはあんの?

最初の数日は気持ち晴れ晴れして楽しい。超夏休み気分。でも1週間経過後くらいから精神的にキツくなってくる。

35才中卒20年ニートだけど焦ったことないわ

ニートの人生はイージーモードだけど経験値がほとんど入らないから終盤で詰まる展開。同じイージーなのに経験値がきちんと入るのは恵まれた環境・容姿のやつだわ

飲食しか務められる所ないって言われてしまった…

インターホンは銃声

声のトーンだけで親が自分の陰口叩いてるのが分かる 足音だけで家族の誰かが分かる

働いている人がニートを批判するのは、自分たちがつらい思いをしているのに、そういった感情とは無縁で生きてる奴がたまらなく妬ましいからだろ。妬み嫉み剥き出しで人を罵るほうが醜いってことには死ぬまで気づかないのかな?

勤労は国民の義務だぞ非国民

ニュース「アパートで孤独死体が発見され・・・」
社畜「ぜえぜえ、やっと家を買えるぞ!」
>カスみたいな余生なのに家買ってどうすんの

既得権益で荒稼ぎしてるやつの方が害悪なのになんでニートとか底辺を叩くの?ニート何人ぶんの損害を日本に与えてんだよ

金持ちが金持ちであり続けるためには奴隷みたいに働いてくれる貧乏人が必要。その貧乏人の精神を安定させるには奴隷のように働く人間が美しいと思わせなきゃいけない

まあ夢のある仕事なんて存在しないしな。捨て値同然の金で飼われてる奴隷に夢なんてないから、ニートやナマポ叩きで憂さ晴らしするやつが絶えない

経営陣が何もしなくても、労働者が自分の意思で奴隷に成り下がってサボってるやつがいないか目を光らせてるんだからこんな楽なことはないしな

労働にいいことなんてひとつとしてない、得をするのは経営する側だけ

アリとキリギリスの話あるだろ?あのアリさん達、冬を生き残れるのは女王アリと側近アリだけで、働きアリは冬を越せずに死んじゃうんだぜ

残念だがニート生活が楽しすぎて困ってる。世間に申し訳がない

親「働け」 医者「働け」 周り「働け」 社会「働け」

俺「働く」
社会「いらない」
医者「無理」
周り「無能w」

これが75年前だったら
親「戦争にいけ」
医者「戦争にいけ」
周り「戦争にいけ」
社会「戦争にいけ」
になるんだからな。マインドコントロールされずに兵役逃れした奴が一番利巧だよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板