したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネガティブなレスをコピペするスレ

609('A`)@コロナ禍:2021/05/26(水) 21:34:55 ID:iv1TJwTw0
単純に嫉妬でしょ
三次相手なら「本当は自分のほうがいい女」と思いこめるが、
圧倒的に若くて可愛くてスタイル良くて性格の良い二次相手では歯が立たない
二次を偏愛する男ごと糾弾する以外に手段がなくなる。

嫉妬というよりも、現実ではありえないほど理想的な女の子を男の中に植え付けられると
無意識に自分と比較されたり、勝手に理想と違うなどガッカリされたりするのではと思うと腹立だしいのでは

二次萌えに限らず女は男が自分より優先する(と女が思う)ものに対して常に攻撃的なだけだろ。
もうソレは理屈じゃないんだよ、例え正当な理由があっても男が優先する理由なんてのは考慮に
値しないし、二次萌えみたいに完全に女の利益にならない男の趣味は侮蔑の対象に過ぎない。
「仕事と私、どっちが大切なの?!」っていう有名な台詞に全てが集約されてる。

二次元のアニメキャラにハマる男はNG
と言いつつオタでもない女も
「君に届け」を読んで風早君かっこいいとか
普通に言ってるんだよな・・・
アイドルにハマる男を気持ち悪いと言いつつ
そこら中でジャニーズ(今は嵐)の話に夢中
自分たちはアイドルや二次元キャラにハマっておk、男はNG
これが女の本音なんだよ

脳的に言うと、男の方が想像力が豊かな傾向があるのだそうだ。理論思考(理数系や空間把握力)と関連があるらしい。
逆に女性は理論思考する脳の機能が男性より劣るので何かを想像する力が弱い傾向にあるそうだ。現実志向になるのはこのためとか。
優劣ではないが、脳の特性である以上、大勢の女性にとっては、偶像に入れ込む意味を理解するのは不可能だろう。
実際、腐女子の萌えと男の萌えは似ているようで、印象が多少異なる。
という話を聞いたことがあるので、女性が二次萌えを倦厭するのは当然かもしれない。

三次元の女ってウンコしたり屁をこいたりするから気持ちが悪い
俺の中で女ってのはそういうのしない生き物だからな
>ドラマやアニメじゃヒロインはトイレに行かないのに
リアル女ときたら屁はこくわトイレで臭い糞をブリ出すわ最低だ。
>その時点で二次元より圧倒的に劣ってるのにそれを自覚していない
キチガイなのが三次元女

女性たちが本当に敬遠しているのは、「何かに中毒すること」なのかもしれない。
これが本音でしょ。「趣味をやる金があれば私のために使え!」とか
「趣味がある男は結婚しても金を家族のためだけに使わないに決まってるから嫌」
とか思ってるんじゃね?気持ちはわからんでもないがそういう男をいくら批判し
ようが趣味をやめる可能性は低いんだから恋愛至上主義の男を捜せばいいんじゃね?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板