したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

いじめてほしいな。

128もも:2013/12/03(火) 13:35:27 ID:wmez2T4w

***

少女は、一人でスリルを楽しむ為にした事を後悔することになる。

普通より豊満な胸は、ふるふる と揺れ。ニーハイとミニスカートの間にある絶対領域。
小柄で大人しそうな顔は微かに赤らみながらも、何も起こらないと思い、車内の隅に立っていた。

「・・・っ!」
少女は、自身のお尻に違和感を感じる。誰かに撫でられている感触。そこにあるのは、恐怖と羞恥心。それ以上に、先を期待するなにか。
「・・・ッ!」
少女が抵抗しないことを良いことに、手はするするとやわく撫でながら上へと移動していく。
「・・・ぁ。」
少女は、あせる。下着を着けていないことがばれるのではないかと。そう思うと、少女の下腹部奥がじゅん とぬれる。
「ゃ、ぁ・・・。」
小さく漏れる声。手は、柔らかな胸に一度触れたかと思うと、遠慮もなくもみだした。
片方の手は胸をいじめるままに、もう片方の手が、スカートの中へとしのびこんだ。
「・・・ッン///」
微かに開いたままの足の間に指で少女のそこを布越しに触れた手は、楽しむようにゆるゆると緩やかな刺激でせめた。
「ぁ、ゃ、///」
少女のそこを隠す布は、滴るほどに濡れていた。少しの間のあと、手は布を避け指を差し入れた。
「・・・!」
「ん、ぁ///」
指を差し入れた男は驚く。少女の中には、小さくはあるが玩具が入っていたのだ。
「(誘ってる、見た目と違って変態ちゃんかな)」
少女のそこを抜き差ししながら、男は楽しげに笑う。
「ん、ぁ、ぁ、ンッ、///」
激しくかき混ぜられ、少女は声を我慢できなくなると、男は胸をいじめていた手で少女の口を押さえる。
「んん、ッン///」
男の手ごしに漏れる声は、甘い。中をぐちゃぐちゃにいじめらる、少女はとうとう、おちる。「ぁ、ッン///」
激しい指に、体をひくつかせ、少女は、イく。そして、知らない人の指で感じた自身に嫌悪しながらもイった体をもてあます。

「いいとこいかない?」
男は少女に囁き手をさしのべる。少女はふわふわした中で、小さくうなずき、男の手をとった。

少女の知らない駅で降り、少女は男に連れて行かれるままについていった。


「ここだよ♪」
ついた先、そこは。
「・・・すなっく?」

少女の下腹部奥がきゅんとないたように、少女は感じた。
そこは、既に濡れ布地から滴りはじめていた。



***


と、仕事の休憩中にまとめてみました。

んで、ぬれちゃうんです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板