[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ジュニアとセクゾBL
82
:
紫姫
:2014/07/23(水) 19:21:37
ほんとにこの行為は正当なのか、
僕はそればっか考えて罪悪感に襲われていた。
僕は玄樹の神宮寺を奪ってる。今日だけとはいえ、奪ってることに変わりはないんだから…。
玄樹は友達なのにっ、同じ夢を目指す仲間なのにっ……
僕は自分で神宮寺のモノをアナから引き抜き、神宮寺に服を着せながら、自分も服を着た。
「ごめんなさい…神宮寺。
玄樹がいるのに、僕のこと心配してこんなことさせちゃって。
もぅ、僕大丈夫だから!!明日からレッスンも行くし!大丈夫だから、神宮寺は玄樹んとこ行ってきなよ!
ほんと、ありがとう。」
神宮寺サイド
多分、いや絶対、嶺亜は罪悪感に襲われている。
でも、嶺亜の目はヒカリがあった。
ほんとにもう、大丈夫っぽい。
「わかった!嶺亜。
俺と玄樹のこと思ってくれて、ありがとう。嶺亜には、いい人がいるよ。俺みたいな、嶺亜を浮気に使うヤツよりもっといいヤツが。
だって、嶺亜はこーんな可愛くてイイコなんだから!」
「僕がイイコなことくらい知ってる!もう僕は神宮寺みたいな人に引っかかんないもん!!ww
また、明日ね!!
絶対、行くから!待っててね!!」
「おう!!」
嶺亜は笑っていた。もう大丈夫。嶺亜はほんとに嬉しい時しか、あんな最高の笑顔を見せてくれないから。
俺は、嶺亜ん家を出て、玄樹が待つ、自分ん家に向かって走りだした。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板