したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

羞恥シリーズ

4俺がサディスティック野郎だ!:2013/02/14(木) 22:42:00
イタズラ温泉に続編があったらほんと嬉しいですね。
個人的には本番なしでもいいのでなるべく長く羞恥部分を撮って欲しいですね。

田舎の山奥とかが舞台でも面白いかな〜なんて。
旅館から離れたところに仮設露天風呂を用意して、そこで服を盗んで(靴以外全て)
旅館までの長い距離を全裸で帰らせるとか。
その途中に他のツアー団体を待機させたり、都合よくお祭りが開かれてて大勢の人がいたり。(もちろん仕掛け人)
逃げる途中で正義感の強い人に見つかって、後ろ手を縛られて隠せないまま走って帰るハメになったりとか。

とにかく何も知らない女の子が罠にはまって訳も分からず大勢の前を胸を揺らしながら全裸で走りまわる姿が見たいですね。
よく羞恥物のAVで出演者の女の子が笑っちゃってるものがありますが、それは萎えるので
できれば羞恥物は本当に恥ずかしそうに、できれば恥ずかしすぎて泣いちゃうような感じのものが見たいなぁなんて思ったりします。

という個人的な意見でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板